え、これってSTUの池田さんとかより上って事?
嘘でしょ??


TOKIOの城島茂が6月1日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜よる11時30分~)に出演。
日向坂46・齊藤京子の歌唱力を絶賛した。

城島茂、日向坂46齊藤京子の歌唱力を絶賛
齋藤は5月21日に、神奈川県・ぴあアリーナMMにて「MTV Unplugged Presents: Kyoko Saito from Hinatazaka46」を開催。

同番組で共演する鈴木美羽はライブを観に行ったそうで「やばかったです、やばいしか出てこないんです。語彙力が…」と感動していた。

同ライブでも披露した柊キライの『ラブカ?』の歌唱を聴いたことがあるという城島は「アイドルじゃないでしょ、あの歌唱力」とその実力に驚いたといい「1回聴いてもらってほしいぐらい、アイドルの枠を超えて、普通のソロボーカリスト、アーティストとしてトップじゃないかな」と絶賛。

「あれを歌い切れる人はなかなかいないですよ」と齋藤の歌唱力に感心していた。
  1. 2 hexVWP58
    勘違いさせると辞めた後が悲惨なんだよな
  2. 3 MKjViggQ
    そらそうよ
  3. 4
    ソロでぴあアリーナ埋めたんでしょ?
  4. 5 9xjDJBqc
    齊藤京子の人気は秋元G七不思議のひとつ
  5. 6 MKjViggQ
    ぴあアリーナをソロで即完できる女性アーティストがどれだけいることか
  6. 7 FcLkpoLG
    ももクロのあーりんももう横アリ埋めるの無理だよな多分
    今やソロアイドル集客力トップだな