元アイドル棋士で美少女の竹俣紅元女流初段を応援するスレです。
紅ちゃんはかわいくて頭が良くて性格が良くて優しくてリーダーシップがあってしっかりしていてファンを大切にする完璧人間です。
ご先祖は米沢藩上杉家の重臣の竹俣当綱、遠くは上杉謙信・景勝とも血の繋がりのある家系の本物お譲様です。

竹俣紅ファーストフォトエッセイ『紅本』
https://www.am$azon.co.jp/dp/4865062483

竹俣紅 公式ブログ Powered by LINE
http://lineblog.me/takematabeni/
竹俣紅さん Instagram 写真と動画
https://www.instagram.com/benitakemata_official/
Wikipediaのプロフィール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%BF%A3%E7%B4%85
成績一覧
http://kishi.a.la9.jp/konki/2069.html

過去スレ
【アイドル棋士】竹俣 紅 女流初段 Part48【美少女】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1544522329/
【アイドル棋士】竹俣 紅 女流初段 Part47【美少女】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1525080721/
【アイドル棋士】竹俣 紅 女流初段 Part46【美少女】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1511433389/
竹俣 紅 45
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1503505222/
竹俣 紅 44
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1498001276/
【アイドル棋士】竹俣 紅 女流初段 Part43【美少女】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1482514342/
【アイドル棋士】竹俣 紅 女流初段 Part42【美少女】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1470707093/
  1. 5 4JxEAfMz
    6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

    マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。
    そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

    はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

     続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。
    「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

    じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!

    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173841/kazure-za-main_1_thumb_Y.jpg
    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173839/bar_1_thumb.jpg
    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173845/panhu_1_Y.jpg

    https://smart-flash.jp/showbiz/106520
  2. 6 lB9N++Z/
    >>5
    あれ?フジテレビの女子アナに内定してなかったっけ?
  3. 8
    おれら成熟したファンだからな
    励みな励みなー;;
  4. 10 YGdJjohP
    >>5
    ホンマ、コブラやなw
  5. 12 Pr64he3v
    >>5
    これ本当にデートなのか?
  6. 15 xcDE5KVr
    ほんとに付き合ってる彼氏ならこの格好でデートはないだろ笑
  7. 17 lB9N++Z/
    >>14
    そうだよ。バイだよ。
  8. 20 gzdLVULc
  9. 22 1sxYvkjv
    カズシーザーじゃないのかよ
  10. 26 g54F+iFx
    >>22
    100点
  11. 29 lB9N++Z/
    >>1
    完全に撮り直した写真だね。だから二人共目立つ服装にして逆に後ろめたさを消そうとしてる。
    >>28
    そりゃ撮り直しだから気合入れて撮影に望んだろうよ。
  12. 31 jRWtq+6W
    取り直し写真やろこれ
  13. 33 lB9N++Z/
    2年前の全力!脱力タイムズで「口説かれたい有名人は?」でカズレーザが「竹俣紅」と答えてるwww
  14. 35 EosIZVux
    >>32
    週刊誌が二人でラブホ出てくる写真をスクープ

    事務所に記事出していいですか?とリーク

    すみません、勘弁して下さい
    かわりにうちの事務所の売れっ子の記事無料で提供じすから
    写真も協力します

    「さわやかデート」のていで取り直し
  15. 37 NqFHqJE9
    20歳で日本将来連盟を退会した竹俣紅さんにエールを送る
    2019/04/20 06:00

    漢字が好きだった竹俣は子どもの頃、書店で「玉」「飛」「金」「歩」などの漢字が図面に書かれた将棋の本をたまたま見た。それをきっかけに将棋を覚えた。やがて、めきめきと上達した。


    竹俣は2010(平成22)年、12歳のとき、プロ公式戦の女流王将戦にアマ枠で出場し、2人の女流棋士を連破してアマ小学生として本戦に初めて進出した。

    竹俣はその後、「研修会」に所属して腕を磨いた。そして、12年に森内俊之九段(48)の門下で女流2級としてプロ入りした。「タイトルを取れる女流棋士になりたい」と抱負を語った。

    私は、高校時代の竹俣とたまに話したことがある。将棋の普及に意欲を燃やしていて、聡明な様子が印象的だった。

    竹俣はある将棋イベントで仲の良い女流棋士Tと色紙に1字ずつ書く企画で、Tは席上対局で竹俣に敗れた腹いせに「殺」と書いた。しかし、竹俣は動ぜず「菌」と書き、「殺菌」とまとめる“神対応”を見せた。

    後にクイズ番組やバラエティー番組に出演した竹俣は、そのエピソードのように、機転を利かした場面がよくあった。

    16年10月に「電子機器不正使用」問題が起き、将棋連盟の理事会から疑われた三浦弘行九段(45)は公式戦を欠場する事態に追い込まれた。

    将棋関係者が押し黙っていた当時、竹俣は「一番恐いのは、(中略)人間が人間の人生を奪うことだということがよくわかりました」と、その一件と思われることをブログに書いた。私は、事の本質を捉えた竹俣の見識に共感を覚えた。

    理事会と三浦九段は17年5月に和解したが、一人の棋士生命を奪いかねないあの問題は、まだ終わっていないと私は思っている。

    竹俣の6年間にわたる公式戦の通算成績は30勝36敗。タイトルを取れるような活躍はできなかった。しかし、昨年12月に女流王将戦で清水市代女流六段(50)に見事に勝ち、女流棋士として有終の美を飾った。

    今年の3月末日で将棋連盟を退会した竹俣の将来の進路は不明だが、「これからも、ずっと将棋が大好きですので、それが何か役に立つ日が来たらうれしいです」とブログに書いている。今後はそれに期待したい。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/252288
  16. 39 +bS3Zf5p
  17. 40 TraxBjya
    中学二年で女流棋士になった時は、将来中井や清水みたいに強くなると思ったが、プロになってから伸び悩んだ女流棋士だった
  18. 41 4dazVG6p
    >>40
    将棋より女としてチヤホヤされることに目覚めただけ
  19. 42 R9dZHoJc
    小学生女流棋士の藤田もあれだし、一般の中学生棋士とはまったく別物だね
    早熟女流棋士はまったくあてにならない
  20. 45 wwHxMBW9
    >2016年度、高校3年生となり平日に学校を休めなくなったため、2016年4月から2017年3月までの1年間、対局を休場した。
    >一方で2016年4月1日よりワタナベエンターテインメント所属となった。




    この時だな。何かあった。
  21. 46 ocMYe8sl
    すぐ整形言う奴はかなりの高確率で童貞。
    俺は竹俣をずっと見続けているが急に顔が変わったことは一度もない。
    自然に成長して自然に大人の顔になっていった。
  22. 48 1JjTncxi
    >>46
    よう、童貞
  23. 50 sPmtS6QN
    竹俣は矢倉が得意な女流棋士では数少ない居飛車正統派でした
  24. 52 zgz5H21L
    >>41
    底は香川と同類
  25. 54 2FsLyRAe
    >>51
    いや切り捨てただけだろ 連盟ごと
  26. 57 xZK8nQ1P
    小一のころから連盟子どもスクールに来ていました
    もう天使のように可愛くて男の子たちの憧れのまとでしたね
    大人になっても当時の面影のままです
    https://kodomosc.exblog.jp/5790029/
  27. 59 L71hMPjS
    >>58
    いやいや普通なら学業頑張って受験して早稲田政経ってだけでも万々歳だろ
    そこに並行してプロ女流棋士とかタレントとか織り込むとか、天才? 驚くわホンマ
    しかしやっかみ以外で彼女にもの言える人ってどんだけ成し遂げたお方なのかねー w
  28. 60 trzVa4LE
    >>57
    本田さんが教えたのか
    署名が森内名人
  29. 61 P9c0jPXe
    >>59
    紅にとっては早稲田政経なんぞは滑り止めなわけだが
  30. 64 WFVGfhnF
    >>59
    俺はOBだけど別に万々歳ではないな
    社会に出たらめずらしくも何ともない
    学歴出して本当に役に立つことほぼ無いし
  31. 67 XvTWZfmu
    たしかに凄いな ふくれてるww
    https://nikkan-spa.jp/1681210
  32. 68 Uk8wJQ5Z
    8月3日(月)発売の[週刊ポスト]夏の合併号
    ⇒夏休みワイド特集:男と女の倍返し!(抜粋)
    ▼天才棋士・藤井棋聖報道合戦過熱に妙手あり!フジテレビにチャンス到来!?−来季新人アナ・竹俣 紅を藤井棋士専属リポーターに
  33. 75 LFt2+fZO
  34. 78 uHoMfXet
    内定式が近いせいか青黒髪で清楚な感じに、
    さすが七変化の紅 byインスタ
  35. 79 ++Ug1siT
    紅ちゃんはウンコない
  36. 82 2L3X8/at
    美人すぎる元女流棋士 インスタでサービスショット公開 「たまらん」と絶賛の嵐
    2020年10月13日 12時36分

    美人すぎる女流棋士として名をはせた現役早大生タレントの竹俣紅(22)が12日、インスタグラムを更新。動画で��胸チラ�<Tービスショットをアップし、フォロワーを喜ばせた。

    竹俣はピンクのボディーコンシャスなニットワンピースを着用。カメラは動画で胸の谷間に迫った。この��お宝映像�′�開にフォロワーは「思わず胸元凝視しちゃいました」「サービスショットいい〜」「そんなに谷間だしていいのー??」「色気が出て来てますね」
    「これは、、アカーン笑」「正直、セクシー」「何で胸チラ!?」「こんなんだったっけ?」「これは覗き込んじゃう」「セクシーサービスありがとうございます」と大コーフン。「水着写真集出して下さい」との要望も寄せられた。

    すでにフジテレビアナに内定と伝えられる竹俣は、このところ、舌をペロッと出してソフトクリームを舐める映像など、��大人の色気�≠�発散させており、入社前から早くも存在感を発揮。女子アナ戦国時代に殴り込むべく、着々と準備を進めているようだ。

    将棋を踏み台に、クイズ番組に進出。美貌に魅せられたフォロワーからは「美人すぎる!」「たまらん!」「欠点が無い」「めっちゃ可愛い」「べっぴんさんです」「あざと可愛い」と絶賛コメントがやむことはない。
    能力を生かし、入社後は藤井聡太二冠(18)へのインタビューが期待される。

    竹俣は6月下旬、クイズ仲間のお笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザー(金子和令=36)と��赤紅デート�≠オたことが、写真誌「FLASH」で報じられて注目を集めた。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2275527/
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b569ded6432d9e67ef076d598f354ba985bd690

    https://www.instagram.com/p/CGPOPlap12K/

    【将棋】#美人すぎる元女流棋士 インスタでサービスショット公開 「たまらん」と絶賛の嵐 #はと [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602561573/
  37. 93 JW9s5Uwg
    インスタ意味ねーの連投しすぎだろ
  38. 98 0kFyWXZ1
    >>97
    サンクス
    このポーズって元ネタはなんだっけ?
    グラビアでは使い古されたポーズだよねえ
    エロさが足りないのでちょっと抜けないけど
  39. 99 oJftVsRR
    amazonの本のランキング見てたら予約受付中の竹俣さんの本があってビビった、そもそも知らんかったし
    凄いな
    人気度ランキング7位ってどのくらい凄いんやろ ミーハーだからランキングに載ってると欲しくなるんだよな
    写真集とか買ったことないから2750円ってのが凄い高く感じるが…
  40. 104 NiOR9tLY
    脚ほっそ😲🥰
    美を持って生まれすぎだろ…
  41. 105 TphY9ZvG
    明日繰り上げ発売の[週刊ポスト]
    ⇒巻頭グラビア:来年フジテレビアナウンサーに就職する元女流棋士・竹俣 紅、社会人になる前に・・・−最初で最後の「大胆カット」に挑戦!
  42. 108 TphY9ZvG
    >>105

    明日繰り上げ発売の[週刊ポスト]
    ⇒巻頭グラビア:元女流棋士で来春からフジテレビアナウンサーの竹俣 紅、決意の初グラビア
    https://shop.r10s.jp/book/cabinet/1204/4910200521204.jpg
  43. 110 1tV8tetu
  44. 111 GMs3pJUq
  45. 121 YKzZqa8b
    >>120
    新潮の記事によると遠藤龍之介社長はアマ5段とかで、紅に勝てる自信があるとか。

    女流初段よりアマ5段のほうが強いのかな?
  46. 124 bxwxfT11
    白瀧で準優勝ってまだ子どもだったような・・
  47. 126 iy2oIzJC
    フジの遠藤龍之介社長のアマ5段は失礼ながら本当の実力5段なのかも気になる。
    お金持ちや有力政治家の段位っておだてられて旦那芸の水増しとかもありそうだし。

    本当に紅と対戦したとしても、上司と部下の関係になるから、紅が手心加えることもありそう。
  48. 127 bxwxfT11
    たしか小学生で全国オール学生ベスト16とかあったよなー
    光り輝いてたが今はいないんだね・・
  49. 128 iy2oIzJC
    >>127
    大学生も含めた全国オール学生ならすごいと思う。
  50. 134 Tuf4Vi3y
    おまえらいいかげんに需要が無いのを悟れ
  51. 136 LUO3UrJC
    >>135
    営業さんなのかな、かわいいだけなら佐季子の方がかわいいで
  52. 137 C4R9lSyW
    >>136
    私もアナウンススクールに行きたいって超マヌケな発言したヤツか 笑
  53. 138 8ZmtdbGI
    >>104
    香川の大根脚とは真逆だね
  54. 139 bF3BEDHq
    竹俣の真似しようとしても小高じゃ顔と才能とそもそも持ってるオーラが違う
  55. 141 akafY4Vp
    就職で「将棋に戻っちゃうんじゃ無いの?」って何回か言われたってのは驚きだな
    そんな簡単に女流棋士の資格をまた得れるようなもんじゃ無いって知らないんだろうな
  56. 143 Htbz60/O
    >>141
    アホか 研修会に入りなおせば簡単だろ、ただし
    連盟ごと切り捨てたのだから戻ることはないだろうがな w
  57. 145 zfYpR43D
    >>133
    似たような条件で女流タイトルよりよっぽど難易度高い男性プロ資格取れてるのがいるぞ
  58. 147 6C93EOws
    今年4月からはフジテレビのアナウンサーです
  59. 151 2B72fqjg
    >>150
    女流棋士出身というより、あまりに多才な中での極めたひとつに
    女流棋士があったというだけなのではないか?

    受験厨の親にとっては渋渋が夢、さらに早稲田政経も夢・・
    タレント志望者からしてみたら夢のゴールデン番組のレギュラー

    でもって最後倍率5,000倍とも言われるキー局のアナウンサーですもん
    本人の努力の賜物とはいえ、やっかまれるのも無理はない
  60. 153 9MRsOBAO
    画像はよ
  61. 154 rsRgc8qo
    >>147ベニパン!
  62. 156 7/jC3Dxt
    竹俣は今の小池みたいに将来は都知事になってからその次は総理大臣になれ
  63. 158 AcX+r9ac
    好き嫌いドットコムで飯塚幸三ばりに嫌われてるけど大丈夫なの
  64. 160 egN9O+p/
    >>158
    まったく無問題
    切り捨ててきた将棋村からのやっかみ嫌がらせにしてみればへでもない
    でもって159の中にも将棋村のヤツいるんじゃあねえの?
    週刊誌にウソ記事書かせたヤツとか ww
  65. 162 +Y+HUNFj
    なんで?
  66. 164 lacRTzHU
    >>163
    あ、答えられないバカだ
  67. 165 I0BdDnom
    元女流棋士整形モンスター1号→ 竹俣紅

    AKB整形モンスター1号板野友美
    整形モンスター2号渡辺麻友

    HKT整形モンスター1号宮脇咲良

    HKT整形モンスター2号兒玉遥
  68. 169 kows/I5v
    >>151
    キー局アナウンサーが人気だったのはもう過去の話だよ
    10年前くらいからチラホラ二流アイドルとかが採用されてるでしよ?

    キー局なんて終わってるよ、地上波テレビ全体がオワコンだから
    コンテンツ制作側が今後は強みをもつ、制作丸投げのキー局はもう意味無い
  69. 171 aqxlufFc
    提供読みくらいしか仕事ないんじゃないの?

    「この番組は、サントリー、ロート製薬、お口の恋人ロッテと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします」
    とかなんとか毎日毎日読むだけのお仕事だわなぁ…
  70. 173 AvDdAi2F
    >>171
    へぇ フジアナの年収見てきたが バカにするそんなお仕事するくらいでも
    若くして年収一千万以上とな ww
    やっぱ学業その他研鑽を積んできた人だけがいい思いができるんだなー、、
  71. 175 sV3kpwqI
    >>173
    学業よりも顔だよ顔
  72. 178 XglwARTf
    竹俣は整形しまくれ

    晩年は川島なお美か松田聖子見たいに顔面整形サイボーグになれ
  73. 179 8kRvZ1W4
    >>178
    とっくに全身サイボーグ朝鮮だし
  74. 182 1orEEJ/M
    >>181
    歴史勉強しなおしてこいよ 世が世なら姫だぞ
    http://www2.harimaya.com/sengoku/html/takemata.html
    https://ja.wikipedia.org/wiki/竹俣当綱
  75. 184 cQ/vndd+
    >>183
    韓国のクイズ番組に呼ばれて出演して番宣しただけだがな
    どこかに動画も上がってたわ
    なら他に呼ばれて行った東大王の面々も韓国由来か? www
  76. 186 UjMrWT/Z
    はけー
  77. 189 eCqRQgwU
    他にも稼げる才能があるのに年間対局料収入数十万の世界じゃアホらしくなったんだろう
  78. 193 0Sn09D+o
    今日はフジテレビの入社式!
  79. 198 dBAUBK0V
    しかしやっぱり将棋連盟(特に森内)は腰掛けにされたよね
    フジテレビもかもしれないけど
    いくら女流とはいえこんな覚悟の人間を棋士にする制度はいかがなものかと思う
  80. 199 X8tHfWps
    >>198
    踏み台にされたとか腰掛けにされたとか
    あなた自身も将棋は下の位置付けと認めてるんですよ
    女流棋士だって修行と言えるほど相当な努力をしないとなれない
    竹俣さんだって死ぬほど将棋に打ち込んでたが
    連盟の一部の人の仕打ちに心から嫌気がさしたのだと思います
    リベンジできて本当に良かった おめでとう !!
  81. 203 X1w9wYER
    >>202
    まずはBSフジの将棋系番組だろうか
  82. 205 w4zljvQ8
    竹俣さんて特にわだかまりなく将棋連盟関係者に取材とか共演は可能なの?
  83. 206 LCPZb5/F
    竹俣紅のこと、好き?嫌い?
    https://suki-kira.com/people/vote/竹俣紅
  84. 207 X1w9wYER
    >>205
    元師匠に聞いてみるか
  85. 209 FrSbAe49
    テレビで森内師匠のユーチューブ宣伝してくれ
  86. 211 eoptPsJV
    民放テレビ各局で入社式 フジ・アナウンサーに元女流棋士の竹俣紅さん、総合職に元HKTの若田部遥さんら
    2021年4月2日 05:30

    民放テレビ各局の入社式が1日、行われた。フジテレビの入社式には「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が参加し、新入社員にエールを送った。同局には、将棋の女流棋士として活躍した竹俣紅さん(22)ら4人がアナウンサー職で入社。
    また、HKT48の元メンバーで、プロ野球・ダイエー(現ソフトバンク)などで投手として活躍した若田部健一氏(51)の長女・若田部遥さん(22)が総合職で入社した。
    テレビ東京の入社式には、ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」に主演する小泉孝太郎(42)がリモートで登場した。アナウンサー職は冨田有紀さん(22)ら2人。

    テレビ朝日は入社式直前の情報番組「グッド!モーニング」の生放送でデビューした森山みなみさん(22)ら4人が、TBSは佐々木舞音(まいね)さん(22)ら3人がアナウンサーとして入社した。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/02/kiji/20210402s00041000183000c.html
  87. 212 j+ZfV3Xw
    >>205
    当時の極悪理事1名 (文春に自分と親のウソ記事を書かせ後にカンニング事件で
    理事を解任された人) を除けばまったく問題ないんじゃね、この前も
    朝番組ぼくらの時代で杉本棋士と加藤一二三棋士とも対談してたくらいだし
  88. 215 6T0hZDKs
    >>214
    指してみる機会があるといいですねー
    たぶん社長室とかでしょうから笑いながらどちらかが
    忖度するんでしょうねー いいなぁ楽しそうですね
    まあまあおまかせしましょうよ w
  89. 218 oMeK7Rj+
    >>217
    つ 藤井聡太君・・
  90. 220 msKraj6d
    何やっても鼻に付く女だから、視聴者からも嫌われるのは目に見えてる
  91. 227 4eTH1ELC
    竹俣紅アナウンサーがフジテレビ入社前に犯した“2つの大罪
    2021.04.21

    この4月、フジテレビに入社した竹俣紅アナに注目が集まっている。

    「女子アナに合格するルックスで、将棋の元女流棋士。中学2年生でプロ棋士になり、一躍脚光を浴びた逸材です」(スポーツ紙記者)

    学業と将棋を両立していたが、高校3年時には1年間休場。東大に挑戦したが不合格となり、早稲田大学に進学した。

    「このころから、大手芸能事務所に所属。早稲田大学時代はタレントとしてクイズやバラエティー番組などで活動していました」(同・記者)

    大学入学後、一度は対局に復帰したが、2018年に日本将棋連盟に退会届を提出し、現役引退した。

    「大手プロに所属していたので、本人はタレントとして売れると思ったのでしょうが、皮肉にも受験に失敗した東大生たちが��タレント�≠ニしてもてはやされ、仕事が激減。将棋界に戻ることもできず、進路に悩んだようですね」(芸能記者)

    将棋がダメで、タレントもダメ。それでも華やかな世界への未練は捨てきれず、女子アナに活路を求めたところ、フジテレビに合格したというのが実情のようだ。

    カズレーザーとのツーショット以上にヤバイこと…

    「ところが、入社前にミソをつけてしまいました。ファンだと公言していたインテリお笑い芸人・カズレーザーとのツーショットが、写真週刊誌『FLASH』にスッパ抜かれたのです」(同・記者)

    さらに、昨年末には写真集『夜明け前、紅さす。』を出版。注目を集めた反面、ヒンシュクも買うことに。

    「発売前に『これから社会人になる私の最初で最後の写真集です』との宣伝文句を、自身のSNSに投稿。男性ファンからは絶賛されましたが、《一体、何様?》《大物のつもり?》などと大バッシングも浴びることになったのです。
    フジの許可も取っているはずですが、『企業に内定している人間のやることじゃない』と、社内でも反発があったそうです」(同)

    どんなにバッシングされようが、彼女には「将棋」という武器がある。局のお偉いさんやスポンサーの将棋好きの��お相手�≠�すれば、しばらくは安泰かも!?

    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/16926
  92. 233 3u7RLG9c
    >>232
    アホか 一般からみたら天才だわな w
  93. 235 WalbkbMT
    >>232
    何一つ成し遂げてないジジイに言われたくないと思う
  94. 238 BElmyawY
    いやもう数年後に熱愛発覚して寿退社するまでが既定路線で
    片手間で棋戦に参加して自己顕示欲を満たすのが見え見えじゃん

    連盟は引退済の女流棋士の締め出しを今から徹底的に行っておくべき
  95. 241 cpf7lfBL
    “フジテレビ新人・竹俣紅アナ”番組出演に反響
    2021/04/27 03:17

    将棋の元女流棋士で、今春、フジテレビに入社した竹俣紅アナ(22歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「一般人、全員笑わせたら勝ち!PIKOOOON【チョコプラかまいたち×笑わぬ人】」(フジテレビ系)に出演し、反響を呼んでいる。 

    女流棋士、その後タレントとしてもクイズ番組などで活躍していた竹俣アナは、3月28日に自身のInstagramで、「2021年3月31日をもって所属事務所のワタナベエンターテインメントを退所し、4月より新たな職に就くことをご報告いたします」と報告。
    「またお会いする日まで」と挨拶していた。

    そして、4月1日に行われたフジテレビの入社式で、新人アナウンサー4人のうちの1人としてお披露目。一部メディアで「フジ新人の竹俣アナ」と紹介されていた。

    今回の「PIKOOOON」では、くっきー!率いるチーム(ハリウッドザコシショウ、ずん飯尾、レイザーラモンRG、おいでやす小田)と、フジテレビ新入社員の対決が行われ、竹俣アナは「2021年入社 新人アナウンサー 竹俣紅」として出演。
    「お笑いライブに行くのが好きで」と語る単独インタビュー映像が流れ、頻繁にソロショットで映るなど、大いに存在感を示した。

    これにTwitterなどネットでは「竹俣紅さん、アナウンサーになったんだ!」「フジのアナウンサーに!? ビックリした」「紅ちゃんアナウンサーとしてもう番組出てた」「竹俣紅ちゃんがおるやん!」「バラエティ番組出るの早い」など反響が続々。

    また、同じコーナーには、報道志望のフジテレビ新入社員として、元プロ野球投手・若田部健一氏の娘で元HKT48の若田部遥さん(22歳)の姿もあり、
    こちらもネットでは「竹俣紅と若田部遥が同期の会社すごい…」「女子アナだけじゃなく、ほかの職種の人たちも顔の偏差値高いな…」「若田部さんの姿をこういう形で見られるとは」などの声が上がっている。

    https://www.narinari.com/Nd/20210465047.html
  96. 249 Nt16yyBv
    たけべさゆり@sayuri_takebe

    リンクも貼りたくないのでここで愚痴るしかありませんが週刊文春で元女流棋士の竹俣紅さんが現役時代から嫌われていたという事実はありません。
    記録を取らなかった事も勿論ありません。
    前もそうだったけど、こういう捏造記事が出る度に出てくる「業界関係者」が誰だよといつも気になります

    https://twitter.com/sayuri_takebe/status/1395236871672762374
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  97. 255 V7JXi8bH
    >>254
    記事の内容は女流棋士になった後、自身の記録係を拒否したからだろ
    もっとも女子中学生高校生を長時間労働させて万が一深夜にでもなったら
    連盟から逮捕者がでてもおかしくないがな ww
  98. 257 0O6mKKk5
    文春はこりてないのか?
  99. 259 N/Qy4ind
    中村徹ってヤツは悪い奴だな
  100. 261 zMDynDp5
    伊藤 明日香 @asuka_m16
    将棋連盟退会してるしもう言っていいかな
    内部でもほぼ知られていませんが
    紅ちゃんは大学受験で一時休場していた時、その間協力出来ない分TV出演した出演料を女流棋士会の活動費にしてくださいと、匿名という形で相当額の寄付をしてくれています。10代の女の子がです、一女流棋士としても尊敬します。
  101. 263 cbkz5cTv
    竹部と明日香みたいな
    亜流に擁護されても…
  102. 266 MHs0eLDR
    クソみたいな記事が世に溢れるのは、>>263みたいなクズが喜ぶからだ。
    女流絡みのクソレス付けてるようなオッサン共がああいう飛ばし記事読んで溜飲下げてるんだよ。

    さすがに当事者も黙ってられなくなったな、今回のは。
  103. 268 DkVHLdSk
    LPSAシンパの嫌がらせだからな
  104. 270 DkVHLdSk
    >>269
    その記事がまさにそいつらの嫌がらせじゃん
    お里が知れるとはまさにこのこと
  105. 273 SRQ9A6RM
    擁護発言したのにその団体から嫌がらせされるの?
    記事って島朗が中村徹に書かせたんじゃないの?
  106. 275 ZoBHcBqD
    記事ではなかなかしなかったというだけで一度もしなかったとは言ってないから
    竹部の反論もおかしいけどな

    ちなみに竹俣は女流棋士は学生は免除されるって規定があると言ってる
    本当なら記者や反発する棋士はそれを知らなかったんだろ

    >母親が連盟関係者に『紅は記録係のために女流になったんじゃありません!』と食ってかかった。
    ちょっと前の文春の取材にも「ウチの子は記録係をする為に将棋を指しているんじゃないの!」って記者に言ったと言うし
    これは昔から言われてるけど本当にそう言ったの?
  107. 278 xc5WtSox
    >>275
    森内に無理矢理弟子入りさせた母親なら言いそう
    竹俣自身は自分が女流棋士の中で容姿以外に特別なところはないとわかってしまっていそうだが
    なのにバリバリのトップ棋士に弟子入りしてしまったジレンマは結構大きかったのでは
    だから芸能活動に軸足を置くようになったんじゃないのかね
  108. 279 SRQ9A6RM
    >>275
    規定で記録係を免除されてるの知ってるのに親が食ってかかるのはおかしいだろ
    規定を知らない中村記者が書いたか、または竹俣家を貶めたい例の島朗だよな
  109. 280 kwgRgVlS
    てか連盟がちょっと悪く言われて竹部がすぐむきになるのはいつものことじゃん
  110. 282 SRQ9A6RM
    >>280
    連盟が、ではなくて連盟の中の個人とその癒着記者の誰かがだろ
  111. 285 SRQ9A6RM
    >>278
    なんで無理やり弟子入りさせたとか言ってるんだか
    想像ではなく正しいソースは?
  112. 287 s1HLJolw
    >>286
    仮に言ったとしても嵌められたんだろうって言いたいんだと思うぞ
  113. 289 SRQ9A6RM
    >>284 の言ってることおかしいだろ
    「いちいち覚えてない」って他人の記憶ことだろ
    「担当者にしつこく言われ」って規定知らずの担当者 ??
  114. 290 jg3GLOw8
    五年前の記事でも森内はノーコメントを貫いていたな
    記事では「怒気を滲ませた硬い口調で」とか書かれてたけど
  115. 291 BbI8uasC
    >>290
    見も知らんヤツが突然ドーンと質問攻めきたらどうよ
    あなた誰? やめてください! ノーコメント! いいかげんにしろ!
    「怒気を滲ませた硬い口調」になるのが当然やろ
    で記事では「この件につきましてはノーコメントにして下さい」となる
  116. 292 ZUkUbmrF
    ノーコメントは取材者に対してだよな
    つーか馬鹿の相手してる暇はないよ永世名人
  117. 293 15fLw5n/
    >>288
    まあだんまりなのが全てを物語ってるな。
  118. 294 1/DKhE5h
    その当時はノーコメントで将棋世界とかでも
    引退を決意した弟子のことについて触れるタイミングは
    色々あったのにその後一回の触れてないのがあらぬ誤解を生んでるのでは?
    嘘でもいいからお疲れ様でしたとか、ネットや週刊誌は全部嘘と言えば状況はマシになるんだけど
    あくまでもダンマリなんだよね
    もちろん森内が聞かれてもないのに自ら言うわけでもないから、要するに誰もこの件に触れたがらない空気感はあるんだろ
    無名の師匠や棋士ならともかく二人とも有名人なんだし
  119. 295 AZZDClVA
    >>261みたいなマネするから嫌われるんだよね
    砂をかけた後ろめたさがあるからお清め料のつもりなんだろう

    第一、匿名と言いつつ
    何で寄付したこととか、あまつさえその原資がTV出演料という話が出てくるの?w

    百歩譲って善意だとしても、まだ社会人にもなっていない半端者が
    内部関係者に分かる形で''相当額の寄付''なんかしたら
    「あいつは何様?」と反発喰らうのは当たり前じゃん
    伊藤のツイートで竹俣がどういう性格の人間か図らずも証明された訳だ
  120. 297 6IsCL+T5
    >>295
    www すごい思考回路だな。さぞかし人生楽しかろ。
  121. 298 bPHNFY0N
    竹俣のフジアナウンサー内定についての今泉のツイート

    >こちらは逆に興味ゼロです(^◇^;)
    >業界から外れた方なので。頑張ってくださいくらいです。

    関西棋士のこの空気感。頑張ってくださいだけならまだしも興味ゼロとわざわざ表明するあたり。
    多くの棋士は同じ職業とは言え女流棋士のことなんか喋ったことも付き合いもないし正確なところはほとんど知らないし興味もないから
    表面だけ見てなんなんだアイツはってことなんだろうね
  122. 300 QOkhLjCo
    >>298
    嫌味ったらしいツイートだなぁ、今泉
    なんでそんな業界のご意見版気取りなの?
  123. 304 BbI8uasC
    >>303 記事は事実無根の妄想  これな
    内容の矛盾
    文春オンラインでの記事 ( 学生の女流棋士はそもそも記録係は免除 )
    https://bunshun.jp/articles/-/7384?page=3

    絶縁されてるはずの師匠の教室での指導対局と師匠とのツーショット
    http://aobashogiclub.jugem.jp/?eid=23
  124. 308 OxCD4zm5
    >>307
    解任されても裏で暗躍するんだよなー
    ほら空手 体操 レスリング協会とか永田町とかと同じ
  125. 309 au7clVWW
    渡辺一派とLPSAシンパってほぼ同じだからな
  126. 311 GMm9f1SC
    エースと言われる三田友梨佳アナやエース候補の井上清華アナなど、計8人の女子アナが口コミを
    装った宣伝「ステルスマーケティング(ステマ)」に該当するのではないかと指摘されていた
    フジテレビが28日、「社員就業規則に抵触する行為が認められた」と発表した。

    これにより、8人の女子アナは��粛清�≠ウれ、今年入社した元女流棋士の竹俣紅アナが早くも��フジのエース�≠ノ就任しそうな雲行きだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4e3d1be3b81195b402f78e3b911e677125e4405
  127. 312 nrWJj50+
    2007年頃のプレジデントfamilyに家族写真がある。
    両親の顔と比較すると、整形かどうか判断できるのでは。
  128. 315 mTdOgZyt
    >>311
    女の争いはスカっとしないから嫌だね
  129. 317 Z8AEz81M
    上級国民一族
  130. 320 hxxzdMQq
    しょこたん99人の壁でハレ晴れユカイ!
  131. 322 2HgkdvG+
    もうみんな見たよね?
    https://www.youtube.com/watch?v=xQ8DtAFl7fc
  132. 324 ZjfK7D/R
    >>323
    なるほど。

    >>322
    はやくも全盛期を過ぎてる感があるな。
    やはりこれまでが全盛期だったか。

    無表情というか鉄仮面みたいな感じもあるね。
  133. 326 5B1d1VzR
    >>322
    わーアナウンサーみたいだー
    まぁアナウンサーなんだけど
  134. 328 G3PFj9yp
    紅は思ったほど美人ではないな。
    ただアナウンス能力はまあまあだった。
  135. 330 bdj7i3t/
    新人なのに滑舌しっかりしてるねえ
  136. 331 B4/dCK6J
    尾身会長 感染対策を提言 政府等、国民に説明する必要
    2021年6月18日 金曜 午後9:04
    https://www.fnn.jp/articles/-/198423

    観客数の上限は柔軟に対応 観客のマナー 素案も発表
    2021年6月18日 金曜 午後9:53
    https://www.fnn.jp/articles/-/198443
  137. 332 o0mhfyEh
    アナウンサーってお遊戯会にしか見えんよ
  138. 334 CSxOGMQr
    >>333
    本当にそう発音してたらとっくに講師陣に直されてるだろう
    彼女の「ました」の響きは上手い中堅アナに近い、天性かね
  139. 336 gG0SRwfZ
    >>322
    香川「アナウンサー気取りとか何なの」
  140. 337 CBAya3Ly
    >>331
    また顔が変わってない?
  141. 338 tSIMMHNm
    アナウンサーなる人ってテレビ出たい人なんだよね??」
  142. 340 eRxT6kmn
    ネプリーグに出てるね
  143. 343 /qHP+/ec
    あやぱんとかとぱんとかとはレベルが違う
  144. 344 mTNw1KaC
    >>333
    ちょっと語尾のクセ強いよね
    他の発音と離れてる感じ
  145. 346 CT2aWS84
    >>345
    あまりに古いのは上書きされてるんじゃないの
    5ちゃんの運営も代わってるし昔のは削除とか
  146. 347 r1CxZI6z
    https://www.instagram.com/p/CQftWTBJWLZ/

    benitakemata_official

    26日(土) よる9時〜11時10分
    『世にも奇妙な物語’21 夏の特別編』が放送されます!

    4つの奇妙なエピソードのうちのひとつ、
    又吉直樹さん主演の「成る」は、
    将棋の対局を通して、主人公が自分の人生を振り返っていく作品です。

    今回、この作品の対局の棋譜読み上げ・秒読みのナレーションを
    私が担当させていただきました

    ご覧いただけるとうれしいです
  147. 350 R5SXBiKG
    全国のアナ見渡しても
    唯一 元棋士の竹俣さんだけができた仕事やね
    完璧な雰囲気がでてたわ ww
  148. 351 +DcRLVAg
    https://www.fujitv.co.jp/ana/takemata/

    女性アナウンサープロフィール

    竹俣 紅 たけまた べに
    誕生日 6月27日
    出身地 東京都
    出身大学 早稲田大学 政治経済学部
    血液型 A型
    入社年 2021年

    趣味 美術館巡り、ウォーキング
    好きなもの 映画・食べ物・本など 鰻の肝焼き、いちご、激辛料理、クイズを作ること、文章を書くこと
    苦手なもの 走ること、踊ること、泳ぐこと、怖いもの
    特技(自慢できること)・資格など 激辛料理を食べられること、長時間正座ができること 漢検準1級、将棋(15年間)
    短所(ここは直したいなど) ボールを投げれば後ろに飛び、走り出せば人に二度見されるほど遅く、踊り出せば人と別物の踊りになってしまう、人を笑わせられるほどの運動音痴
    お休みのすごし方 とにかく食べています!
    私のモットー 元気に、地道に、前向きに。
    アナウンサーになっていなかったら…? コンサルティングファームで働いていたと思います
    担当したい番組・ジャンルあるいは、夢の企画 いつか、人のお話をじっくり伺うトーク番組を担当するのが夢です
    メッセージ 感謝の気持ちを忘れずに、アナウンサーとして、そして一人の放送人として成長できるよう頑張ってまいります。よろしくお願いいたします!
  149. 354 jnfZu/+H
    >>353
    紅と本田の邂逅はなかったようだな
  150. 357 YpovWB8c
    これ入社3ヵ月の新人が2位って凄くないか?

    【フジテレビ】報道向きだと思う女性アナウンサーはだれ?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/236144/vote_result/
  151. 364 NWD0tV+i
    >>351
    運動音痴なんか
    ダメじゃん
    先祖の竹俣当綱は私腹を肥やす悪家老を
    大石綱豊と共に斬り殺したというのに
    (NHK正月大河にも出てきた)
  152. 365 b0EFKKt7
  153. 367 4cJQv77K
    >>365
    無能
  154. 368 ts1bRP9K
    【LIVE】お昼のニュース 7月30日[新型コロナウイルス]〈FNNプライムオンライン〉 https://youtu.be/rglNrHM6n54 @YouTubeより
  155. 371 V5tT8+eh
    なんでアナウンサーにアドリブが必要なんだよ馬鹿
  156. 375 A/Mqxr3s
    整形のし過ぎで顔が原形を留めていない
  157. 378 hGedSPlr
    >>377顔が別人
  158. 384 CCsYLhnc
    フジテレビの正体を知って早々に退社する女子アナも多いけど紅さんはどうだろう
  159. 388 yti3IJ2q
    将棋辞めてなったのが芸人に馬鹿にされる仕事ってのもなんだかな
    一般の女流棋士やそこらのOLよりは断然稼げるんだろうけど
  160. 392 KRyC++R4
    それ見てないけど、将棋ネタのコントで面白かったものは1つもない。
    将棋に侮辱的な内容ばかり、作り手の知識もセンスも皆無。
  161. 393 VoSKbkX9
    >>384
    紅なら将来フリーでも行けるでしょ
  162. 400 0Z4OG2DW
  163. 402 JO0ohWxo
    >>377

    他の女子アナがロングスカートで紅だけミニだと、他の子が気を悪くしそう。
  164. 403 OtQUrBDo
    紅は昔から空気読めないからね
  165. 404 /B/s7bu6
    まあ確かにね。
    竹俣は何やっても目立っちゃうからな。
    良きにつけ悪しきにつけ。
  166. 407 bChPvxTH
    今日のビジネススタイルの紅、清潔感あって良かったよ
  167. 408 CcEIXsaL
    プライムニュースで
    原稿読んでたぞ

    かわいい
  168. 409 2Pa+VS1N
    >>400
    こっちの方が自然の可愛さで遥かに上
    竹俣は改造人間
  169. 416 Lvx0dNmJ
    女流棋士辞めてまでやりたかった仕事がこれなのか…
  170. 419 famSE+wS
    世間の評価は

    キー局の新人女子アナ >> 若手中堅女流棋士

    女流棋士でニコ生とか出てた頃は「役不足」感があった。
  171. 421 Hw5QtEI2
  172. 426 vw3GcMGh
    >>425
    竹俣は取材等で外部メディアから上げられる写真と、
    自身がインスタに上げる写真とで詐欺のように違く見えるのを嫌って
    ほとんど加工などはしないらしい 化粧のみの違いだな
  173. 428 3864pXjf
    あ、改造人間
  174. 433 QTSGuOmL
    >>428
    http://hissi.org/read.php/bgame/20211124/Mzg2NHBYamY.html?name=all&;thread=all
    板:将棋・チェス
    日付:2021/11/24
    ID:3864pXjf
    名前の数:1
    スレッド数:8
    合計レス数:11
    mail@jeap-creed.com
  175. 454 ZD9cWuOw
    似てない
  176. 456 7xNp/k7S
    全身サイボーグ朝鮮の竹俣
  177. 457 CJ5d9LpY
  178. 458 40RPvuIR
  179. 461 9Gb8unEd
    歯が異様に白いけどどうなってるの?
  180. 462 wVuYsJnT
    アナウンサーは歯が命だから
  181. 463 HSPuINQw
    ホワイトニングとかで白くなるの? やっぱ画像の色を加工してるのかな
  182. 472 XaRkNGiG
  183. 475 p/a/51Dh
  184. 477 wCl7bdXA
    >>475
    死ぬほどスカートがダサい
    長くてダサくてキモい
  185. 478 Yx3oTjAH
    >>477
    お前がダサくてキモいから死ね
  186. 483 UevjLTtv
    へーほんとだったんだ
    がんばってほしいね
  187. 485 sLY4e8H1
    >>478
    本人必死で草
  188. 486 gFTz9jbP
    >>485
    統失死ね
  189. 489 czp8M/+s
  190. 492 8bKMcUK6
    >>491
    こういうこと言う奴って、
    絶対に他人のふんどしなのは何故なんだろうなw
    自分はカスだから引き合いに出せないのな
  191. 495 U6XK3OfU
    https://pbs.twimg.com/media/FSikO4NaQAAAvdG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FSikO4KaQAIXI4n.jpg

    いいね!胸張ってくれるとおっぱい目立つからいいね!
  192. 496 8TSIEfhw
    ガリガリでスタイルの悪さが際立ってる
    逆にパッド以外に見える奴がいるのだろうか
  193. 497 E8CBllzb
    >>495
    死ぬほどスカートがダサい
    長くてダサくてキモい
  194. 498 D7De18lz
    >>491
    今の里見西山の2強は プロ棋士の弱いのやアマ強豪とほぼ同等くらいの戦績は残すようになったよ。 竹俣さんはそこまでの将棋の才能は無かった。でも子供の頃から将棋とタレントと勉学を全て高いレベルでこなしてきたと言うのは凄いけどね。
  195. 501 YtSERsS3
    >>497
    お前がダサくてキモいから死ね
  196. 504 cMi0OWjP
    竹俣の野望
    四十代で都知事
    六十代で内閣総理大臣
  197. 505 It9VoaXX
    >>501
    整形サイボーグが必死で草
  198. 507 0zFLugWr
    >>505
    紅どころかどの女流にも相手にされないガイジ発狂
  199. 509 cXGJbY0/
    >>504
    たぶん本当に内閣総理大臣になると思う
  200. 510 +tuC+lJp
    女子アナの中に混ざったら見た目の華が無さすぎるからな
    スタイル悪過ぎるし
  201. 512 UD5NK7W5
    >>510
    フジの女子アナでも期待の新人だぞ
    っくやしいのうw
  202. 520 yicICP7E
  203. 523 bjJwszSv
    将棋ヲタキモい
  204. 525 q518dMHu
    523も524も、自分を理解してる分かしこいよ
  205. 527 q518dMHu
    意味不明
    525で褒めてるのに
  206. 536 B73HbhHT
    なし
  207. 537 HQHEWACw
    529で
  208. 539 8w6eM+nM
    全員キモいのにそれを競うことの意味w
  209. 541 9VYoxeD6
    >>539
    仲間増やしたいキモヲタ
  210. 542 /2g9Ml1D
  211. 548 Od8j4ech
    自分のキモさを自覚できない別格のキモさも一括りの、それでいいね
  212. 550 UXkYj7s6
    >>548
    キモいの自覚しろキモヲタ
  213. 563 exIkBJmS
    整形のし過ぎで顔が原形を留めていない
  214. 565 fNroD+fm
    >>75
    すっかり量産型になっちゃったな。女流棋士だと、もっと幅広い
  215. 567 OfM6/6d5
    俺もそう思っていたが鎌田美礼に越えられた
  216. 569 JEau8Qy6
    >>567
    どこがだよ、将棋ヲタきもっ
  217. 570 YnFavhNr
    とキモ豚が毎日必死
  218. 575 lFQ6Vk1z
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  219. 578 waCq8VzF
    自他ともに認める必死キモブタ
  220. 579 O24MGH/K
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  221. 583 q79pa+Vo
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  222. 585 zVDn19g9
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  223. 588 NGiz+gUH
    mizukara mitometa hisshikimohta
  224. 596 1VeKq1oS
    リアルタイムバトル将棋!
  225. 599 gzcDQuhF
    mizukara mitometa hisshikimohta
  226. 601 0PDFdo+a
    しかしいち早く三浦は白と言った信念は非常に高く評価出来る。
  227. 607 2wpSsTps
    匿名のクレーマーとは全然違う。あれは勇気のある行為だったと思うよ。
  228. 614 oqVUbtOE
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  229. 615 RlpZQdY9
    >>607
    将棋ファンの大多数はそう思って無いと思うけどね
  230. 616 Gc9PY+ON
    >>595
    あれ、つい先日まで次のフジのエースだとかもう将棋なんかとはランクが違うとか信者が暴れてたのにw
  231. 624 Q1L9KMz4
    嫌われアナアンケートで一位だったらしいしマジで転落し過ぎだなw
  232. 626 0ch+flSx
    俺は森内が悪いと思う
    595の記事中の「勘違い」とか「浮いてる」という指摘は女流時代も言われてたことだし
    多分生まれ育った環境によるものだと思われる
    年端も行かない女の子だったんだから
    そういうのを師匠として諭すべきだった

    でも師匠も棋士としては一流でも組織の人間(理事)としては通用しなかったし
    たぶんそういう能力無いんだろうな
  233. 631 OUWmv8mP
    >>596いいすぽ!
  234. 632 AVrSi59y
    mizukara mitometa hisshikimohta
  235. 637 +TQ8/Gb7
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  236. 640 32QaDyNx
    mizukara mitometa hisshikimohta
  237. 644 8NTTlkTG
    >>616
    将棋と関わってくれなければ良いけど、上手く行ってないからか里見のニュースとかで少しずつ擦り寄って来てるんだよな。お前いらんからアナ業界?に専念してくれと
  238. 646 D272A1zy
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  239. 648 oGflcife
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  240. 649 cKB/xXM+
    mizukara mitometa hisshikimohta
  241. 653 rY7QP+d6
    mizukara mitometa hisshikimohta
  242. 655 uVh0Dio7
    mizukara mitometa hisshikimohta
  243. 658 1oCYwDFl
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  244. 663 YmWvy8PL
    mizukara mitometa hisshikimohta
  245. 664 Y4/Ois+q
    自覚の無い必死なブサヲタ馬鹿
  246. 669 UuPS0CTM
    さらに自認と増量w
  247. 672 Zv2oomFq
    自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  248. 676 juLcXkt/
    どうでもいいんだけど、ブサヲタ馬鹿って書いてるほうのレス、コピペ、にまとまらないの何で?
    ローマ字の方はコピペでまとまるんだが
  249. 679 QsYJSofD
    お前が早く死んで地獄に行けキモヲタ
  250. 681 1GB1Rwo5
    竹俣紅が里見香奈のニュースを解説!
  251. 685 OLtpvAdp
    やっぱりコピペ、にまとまらないな…
  252. 696 VVc+3PKd
    mizukara mitometa gekido kimohta
  253. 697 QtFV6+1b
    自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  254. 704 LnTQJcwi
  255. 708 7b0OBZo6
    mizukara mitometa gekido kimohta
  256. 709 rAC01uzB
    >>704
    遊んでるだけにしか見えん
  257. 713 R6yGv8Mh
  258. 722 X33H/9rV
    mizukara mitometa gekido kimohta
  259. 724 hGWoZEnN
    mizukara mitometa gekido kimohta
  260. 727 tovQwSs0
    自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  261. 730 XLMJauMR
  262. 731 0jqwKGcw
  263. 735 eo4oevpw
    >>734
    https://fod.fujitv.co.jp/title/g9bc/g9bc810003/
    元ネタの番組はデートみたいでいいけどね
  264. 737 qnlXEBso
    どうなんだろね。ガチャピン天気予報は元々人気コーナーで、元の予報士の人を惜しむ声が多いみたいだけど
  265. 738 lKbMTeYs
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  266. 740 4c9UMJ+N
    汚い言葉が飛び交ってるからあまり絡みたくはないけど

    やっぱり紅ちゃん綺麗だとおもうよ
    顔のパーツは紅 愛生 小高ちゃんは整ってる
    個人の好みにもよるから異論は認めるけど
  267. 741 BeiKSQRJ
    紅が将棋界をやめてテレビアナウンサーになったのを気に入らない人は一定数いるだろうけど結局は本人の人生なので他人がとやかく言うものでもない。
  268. 742 MzE628SG
    美人かあ? とりあえずスタイルは凄い悪いと思うが
    JK補正の典型例
  269. 743 7c4mhatu
    mizukara mitometa gekido kimohta
  270. 747 HxDTsSsj
    mizukara mitometa gekido kimohta
  271. 749 reCXQ4tF
    mizukara mitometa gekido kimohta
  272. 750 Fh3j2KLt
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  273. 759 fn1Tt71B
    紅ちゃんのオッパイはこんな形してるんだぁ

    https://twitter.com/1rggNPDVn7Yy2GC/status/1589561797715296256
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  274. 761 4m8gTfqk
    紅ちゃん歯きれいだけど不自然っぽくも見える
    本物かな?
  275. 762 teIPRFA5
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  276. 766 VGpn4ygG
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  277. 767 FDuHzVDM
    >>759
    パット入っているだろうから、がっかりするよ。
  278. 775 hrv60VTe
    やらしくてすき
  279. 778 5BoKcnBd
    mizukara mitometa gekido kimohta
  280. 779 AAzYZXlt
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  281. 782 VP7tC4ak
    挿されてはいたかもしれん
  282. 785 RBrdEfzo
    mizukara mitometa gekido kimohta
  283. 789 UeLAvofO
    めちゃめちゃどうでもいいけど、ブサヲタ馬鹿のほうレス早すぎね?w
  284. 791 TW3wfTxx
    mizukara mitometa gekido kimohta
  285. 793 L22JSqZn
    mizukara mitometa gekido kimohta
  286. 801 0QhtKhxk
    苦しいね
    オワコンが勝ち組に吠えるww
    クラファン乞食してまでとか情けなくならんのかなあ
  287. 809 XqHqdp9R
    >>498
    美人なら頭使うより女アピールして稼いだほうが楽に稼げるしな
  288. 810 mryIrEot
    林葉、坂東もそうだけどだから美人の女流棋士は大人になると将棋止めるんだよ。鎌田も間違いなくそうなる。
  289. 815 6SG6AZOJ
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  290. 816 qiCgRTAd
  291. 819 8tcRzJkh
    お前がな
  292. 820 QOz5fj61
    お前がな
  293. 823 c2iscMwf
    >>816
    ガリガリやな
  294. 825 LZeNbfg/
    mizukara mitometa gekido kimohta
  295. 831 xXJLbpe6
    >>801これとかは彼女の関係者なんだろうけど
    >>830これは何なの? 意味わからん
  296. 833 DkqzRZCF
    mizukara mitometa gekido kimohta
  297. 836 2vb9xhN8
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  298. 841 qXPEhE4i
    >>840
    すべての女流棋士のぬけてこいよ爺
  299. 848 laQOf/5x
    3ヶ月で諦めて逃げた自覚の無い必死なくせに鈍い発狂ブサヲタ馬鹿
  300. 855 TKr6ORyb
    mizukara mitometa gekido kimohta