!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
#Mooove!、ゼロイチファミリア第4のグループとしてデビュー決定!【メンバーコメントあり】

#Mooove!(#ムーーーブ!)が、#ババババンビ、#2i2、#よーよーよーに次ぐゼロイチファミリアの4組目のアイドルとしてデビュー
することが決定した。

“いつかこの世界を1mmムーブさせちゃうんだから。”がコンセプトの#Mooove!は、石原さき(16歳)、姫野ひなの(20歳)、
中本こまり(20歳)、赤間四季(18歳)から成る4人組。

姫野ひなのと石原さきは、#よーよーよー から惜しまれつつも事務所の決定により脱退。1度はアイドルをを諦めかけたものの、本人
たちの事務所への直訴により再デビューとなった。

中本こまりは、絶対直球女子!プレイボールズの元メンバー。18歳の時に改めてアイドルになることを目指し、1年半のレッスン期間
を経てデビューを掴み取った。

赤間四季は、ゼロイチファミリア所属を希望し、北海道からアイドルになるために1人で上京。高校も転校する。そこから長い期間
レッスンを行ない、今回のデビューとなった。

なお、#Mooove!のデビューライブ<THE ムーブメント1st恵比寿リキッドルーム>は、5月5日(金・祝)に恵比寿LIQUIDROOMにて、
SUPER☆GiRLS、CANDY TUNE 、#よーよーよーをゲストに迎えて開催される。
https://popnroll.tv/articles/31993
画像
https://imgur.com/2ZGTBhG.jpg https://imgur.com/2ZGTBhG.jpg

姫野ひなの(20歳)
https://imgur.com/LdiuAwu.jpg https://imgur.com/LdiuAwu.jpg
石原さき(16歳)
https://imgur.com/8ne72m9.jpg https://imgur.com/8ne72m9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    ゼロイチ軍団4グループ目か
    一大勢力になりつつあるな
  2. 3
    #よーよーよー元メンバーで森香穂だけ救済されないのは何故なの?
  3. 4
    いっつも社運賭けてるな
  4. 5
    誰か興味あるやついるの
  5. 6
    ゼロイチ系のアイドルグループって
    どれも恵比寿マスカッツと同じ感じしかしないのは自分だけ?
  6. 7
    石原さきのグラビアには興味ある
  7. 8
    >>3
    歳だから
  8. 9
    アテンドされるためだけの人生
  9. 10
    入るアイドル間違えたくらいの逸材だよな
  10. 11
    カワイイけど売れなそう
  11. 12
    姫野ひなのちゃんはさとちゃんの中位互換
  12. 13
    18期にくれば即選抜やろ
  13. 14
    地下アイドルって儲からないのにようやるわ
  14. 15
    漂うガーシー臭
  15. 16
    ゼロイチに処女はいないから
  16. 17
    あんまりエロ売りしすぎるとアイドルとしては見れなくなるよね
  17. 18
    動画で見たら全然可愛くなくてワロタw
  18. 19
    単に人気メンバーだけ脱出させてよーよーよー切り捨てって事だろがw
  19. 20
    アテンド要因拡大中
  20. 21
    >>19
    俺もそう思ってる
  21. 22
    それ以外に思いようがないべ