あれ、何が原因なの
気のせい?
それとも、巨乳だと肩幅がでかいからとか

https://thetv.jp/news/detail/1129685/
  1. 2 XcKPcFnGa

    新人グラビアアイドル・

    が、イメージDVD「同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん」(竹書房)でデビュー。3月19日に都内で発売記念イベントを行った。

    中学時代ですでにGカップ


    おとなしそうな雰囲気と、バストは98cmのHカップボディーというギャップが印象深い夏佳。「中学生のころのあだ名はボインちゃんでした」と、中学生の時点ですでにGカップにまで発達していたそうで、「私といったら胸、というキャラでした」と明かす。

    それゆえ「胸が大きいからグラビアアイドルになれるのでは」と思うようになり、グラドルに興味を抱き「大学3年の就職活動中、私がやりたいことは何だろうと思った時に、倉持由香さんの本を読んで、私もグラビアをやってみよう、と思い飛び込みました」と、芸能界入りを決意。7月生まれで夏が好きだから夏佳という芸名にしたという。約3年、撮影会モデルを経てのグラビアデビューとなり、ファーストDVDを手にした彼女は「念願がかないました」と、喜びで体を震わせていた。
    夏佳しお撮影:栗原祥光


    ひも状の衣装で空手


    ファースト作品にしては、かなり尖ったタイトルの本作。「実際に地味子なので、助かりました」と、本人はかなり謙虚でプライベートでも地味な生活を送っているそうで、「髪の毛ぼさぼさの状態で大学に行っていたりしていました」とのこと。視力に関しても、普段は眼鏡をかけているとのことだ。

    「今回の作品は、彼が同級生の地味子と付き合っているという設定で、回想シーンが結構入っています。で、最後はちょっとラブラブして終わります」と展開を紹介。見どころは夜のベッドシーン。「衣装が…水着がくり貫かれているといいますか、赤い衣装はセクシーだなと思いました」と、初回からして大胆露出しているという。また、入浴シーンでは「お風呂の縁にまたがって、その音が結構いい感じなので、楽しんでほしいです」とアピールした。
    空手のシーンも必見。「自分でも見るのが恥ずかしかったんですけど、水着と言えないようなひも状の衣装で空手をしましたね」というため、空手が得意なのかと思いきや「撮影前のアンケートで『得意な運動は?』というのがありまして。で、運動が苦手で書くものがなかったんですよ。高校の頃に部活で空手をやっていたので書いただけで。白帯なんです」とシーンを紹介した。

    「緊張の中で撮影した」という出演作を見た感想を尋ねられると「意外によく撮れているな、っていう印象でした。自分の中ではファースト作品にしては頑張れたんじゃないかなと思います」と好印象で、友人からも「内容は見ていないんですけど、パッケージを見て眼鏡なんだ、すっごい地味だね、って言われました」と笑った。
  2. 3 FNshQPXH0
    アホ面
  3. 4 DlIi37XF0
    顔のわりに小さな胸や
  4. 5 FPbJINCyM
    (画像が)ないよ
  5. 6 hAxXMHEZM
    貧乳の方が顔は可愛い
  6. 7 y5nNmtFK0
    デブ顔な
  7. 8 UfTMBEcg0
    ブス
  8. 9 QvUA5RUa0
    それぼく
  9. 10 UfTMBEcg0
  10. 11 XcKPcFnGa
  11. 12 9iVx8Ols0
    たぬき顔=巨乳顔
  12. 13 Jlq/2WcCd
    タレ目
  13. 14 XcKPcFnGa
  14. 15 Yo09cGALd
    菊地姫奈は貧乳顔だよな?
  15. 16 aM6yOwLC0
    遺伝子は繋がってるから巨乳って全体の美なんだよな
    乳を見て乳を見ずとはまさにこのこと
  16. 17 x/w8TR2J0
    女性ホルモン多いからやろ
  17. 18 jEF8uobnH
    無能
  18. 19 w3oGjHnp0
    貧乳きつねと巨乳たぬき
  19. 20 gwn79e5qM
    森七菜とかイクラちゃんやな
  20. 21 q3JJYvmy0
    内山理名
  21. 22 UfTMBEcg0
    巨乳は大概ブス
    天はニ物を与えず
  22. 23 YYeOLeX+0
    話変わるけど篠崎愛みたいな巨乳って中々現れないな
    あいつこそ1000年に1人だよな
  23. 24 2F8yMl4c0
    よーは太りやすいってことだろ
  24. 25 S95GW92S0
    ひなは奇跡だよな
  25. 26 xd3m2xjj0
    あだ名はオカミサンとかオッカサン
  26. 27 OhrfXk7v0
    貧乳ババアがイライラでワロタ
  27. 28 4IeRCv/40
    女性ホルモンいっぱい→巨乳、顔薄い
    男性ホルモンいっぱい→貧乳、顔濃い
  28. 29 2F8yMl4c0
    >>28
    日本人なら顔が薄くて貧乳だろ!
  29. 30 V2xq7bTI0
    たぬき
  30. 31 gwn79e5qM
    長濱ねるは巨乳顔なのに意外と普通乳
  31. 32 gwn79e5qM
    与田ちゃんはそのまんま巨乳w
  32. 33 mAUn8h7N0
    やなパイやな
  33. 34 jQVb4t/Dp
  34. 35 NrrFoIaA0
    顎が楕円
  35. 36 kNKfxAbD0
    女の盛ブラてもっと叩かれるべきだと思うわ
    男だったらシークレットシューズはいてるみたいなもんだろ
  36. 37 PSOPYw5b0
    黒人って全員巨乳顔だよね
  37. 38 TXE3n1cnM
  38. 39 SQjCavaMM
    大原優乃ちゃんのような童顔たぬき
  39. 40 5CmsRPGo0
    土台の胸筋が大きくないと巨乳になれない
    元から太りやすい体質は巨乳になりやすい
    バレーボールや水泳やってると巨乳になりやすいがアスリート並にやってると筋肉になる
  40. 41 e4Uq2K/U0
    貼りたまえ(迫真)
  41. 42 V2jLrg4Y0
    ボク「○○巨乳だよなぁ」
    謎メン「偽乳だろwww」←
  42. 43 8mIpMCeF0
    >>38
    なんか懐かしい誰だっけ