■公式
http://imas-cinderella.com/character/#anzu
http://imas-cinderella.com/character/images/anzu.jpg http://imas-cinderella.com/character/images/anzu.jpg

CV:五十嵐裕美

年齢:17歳 / 誕生日:9月2日 / 星座:花も恥じらう乙女座
血液型:B型 / 身長:139cm / 体重:30kg
B-W-H: ?-?-? / 利き手:右 / 出身地:北海道
趣味:なし

「仕事なんてやってられるかぁ〜」

とにかくゴロゴロ寝たり、だらだらするのが好きな脱力系アイドルで、
いつもうさぎのぬいぐるみを持っている。
「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」と考えアイドルの世界に。
不労所得の為なら、労力は割と惜しまない。

※前スレ
【アイドルマスター】双葉杏は脱力系可愛い 休日8日目【シンデレラガールズ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1573903138/
  1. 2 Py9g3BEe0
    ほしゅだよ
  2. 5 Py9g3BEe0
    保守するよ〜
  3. 7 Py9g3BEe0
    保守だよ
  4. 10 Py9g3BEe0
    まだぁ〜
  5. 11 Py9g3BEe0
    遠いなあ〜
  6. 12 Py9g3BEe0
    保守するよ…
  7. 13 Py9g3BEe0
    保守は大変だよ〜
  8. 14 Py9g3BEe0
    保守するんだよ〜
  9. 15 IbrCYZFo0
    保守しなきゃ…
  10. 17 BTSB+MY40
    ねぇまだ〜?
  11. 18 BTSB+MY40
    飴くれ〜
  12. 19 BTSB+MY40
    あと何レス〜?
  13. 20 BTSB+MY40
    アタシポンコツアンドロイド
  14. 21 BTSB+MY40
    あんきら!?狂騒曲
  15. 25 BTSB+MY40
    Everlasting
  16. 26 BTSB+MY40
    3年半ぶり!!!!!!
  17. 28 U3ajwvxa
    3年半、コラボやカバーも含めて一切曲追加なしだったからな。
  18. 32 SmpNxQBc
  19. 33 UFO5CHDl
    立てたくても立てられなかったんだ
    >>1ありがとう

    杏の歌唱楽しみだな
  20. 34 VU9IcZj8
    ノワール杏は来年かなあ
  21. 36 hgWnk08x
    今月はパッションからでしょ
  22. 38 TADU9UVo
    崩れたローテなんてなんのアテにもならんわ
    それなら今月はCuから杏が来てもいい
  23. 39 P+GkX+Nc
    それはもう素直に願望って言った方がロックだから…
  24. 40 COj7rHJh
    先々月にローテずらした前例がある以上、どちらにせよ予測は困難。ゆえに願望でよい。
  25. 41 +9EZq99v
    志希来たばかりだし2ヶ月あとじゃね
  26. 43 VT/Yewax
    あんずのぷにぷにたくさんあじわいたい
  27. 44 SbzgXHeF
    センターでガンガン使っていけるようなSSRが欲しいな
  28. 48 xazAhNFt
    杏はCuだけど、PaにもCoにもなりえるな
  29. 49 Tu4OHMqH
    タニタのあんずはCo
  30. 50 psXfGDex
    やすらぎの案内人は特訓前も後もそれぞれ良いよな
    デレステにSSRで輸入してくれないかな
  31. 51 IA1aIuM2
    あんずたんとだらだらしたい
  32. 54 zm1bSg+y
    妥協してファックスでもいいわ…
  33. 56 lan0lrU0
    杏にゃんのキツキツ幼穴でびゅーびゅー搾り取られたい。心も体も気持ちよくなり合いたい。
  34. 57 Q/LTx9Cm
    >>54
    ファックならともかくファックスでいいのか…
  35. 58 RPxr6E3t
    杏ちゃんにいたずらFAX30m送り付けたい
  36. 60 1zEwYYd5
    杏にゃん目の前にいたら理性保てなさそう…
  37. 61 Cfr0P7Ol
    杏と激しくファクシミリしたい
  38. 63 1zEwYYd5
    杏スキャンしたい…
  39. 64 2A5ciURn
    PS4持ってないけど、杏のために買っちゃいそうな勢い
  40. 67 ojr2GdaU
    >>64
    Win10があればsteam版でプレイできるっぽいけど
  41. 68 Kv0Ln+hV
    >>67
    ゲーミングPCじゃないと無理じゃない?
  42. 70 jyTCe50u
    スターリットまだ途中だけどさすがにコミュの量はかなり多い。765ASが特別苦手とかでなければ検討する価値はあると思う。
  43. 72 rHMgBjvv
    あんずと終日だらだらしてたち
  44. 74 goZ62tuA
    杏ブートキャンプ
  45. 76 hC6sKTdo
    それはそれで可愛いからいいんですけどね?
  46. 77 F4i3MqeJ
    杏たんのせいで愚息がムキムキだよぉ
  47. 78 hypVjNUX
    いくら見た目が幼いとは言え
    冷静に考えたら17歳の女の子が膝の上に座って甘えてくるとか
    冷静じゃいられなくなるよな
  48. 79 hypVjNUX
    あと、下ツインテール三姉妹のイベントお願いします
  49. 80 wb+Wwqse
    甘い匂いしてきそう
  50. 81 AKS0sfzj
    杏をホットケーキに乗せたい
  51. 82 l4mQkmJm
    杏にべたべた懐かれたい
  52. 85 LQxg2W35
    こずえちゃん、もりくぼ、凪
    杏一緒にこたつでまったりしてそうなアイドルは大体猫っぽいな
    杏は猫っぽいアイドルと合いそう

    きらりとか仁奈ちゃんは犬っぽいけど
  53. 88 h/gUldux
    あんずと終日お部屋でだらだらべたべたしたい
    気がついたら、なんか知らないけど裸で上下運動してるあんずといちゃらぶしてたい
  54. 89 q7GH3rWJ
    目の前に杏がいたら絶対理性保てないとともう。
    杏とマジで何も考えないでひたすらセックスしたい。
  55. 91 cPZb9AJx
    家に帰ったら杏がいる生活
  56. 92 tYUKveAB
    杏といちゃらぶ甘々ちゅっちゅ生活したすぎる…絶対脳みそ溶けちゃう…
  57. 93 q8RyB4CK
    起きろ、杏
    塔に登るぞ〜
  58. 94 KB/9E+3E
    あんずにゃんと体と脳の芯から気持ちよくなりたい
  59. 95 JHyZrpnq
    アプリコット
  60. 96 iFhRQ9Zm
    >>93
    エレベーター来たら起こして〜
  61. 97 Ri5vH0wu
    そうやって、エレベーターを作る仕事をさせられる羽目になるのが杏
  62. 98 dpMPDlEi
    あんずの匂い嗅ぎたい
  63. 101 1IMZFHaO
  64. 105 o8ecZCG1
    北海道弁に厳しい杏を見てみたい
  65. 106 NZ+zRqsx
  66. 110 mhfGpQ+p
  67. 111 BOcS1oNJ
    >>110
    だからそれでいいのか常務
  68. 112 imdQVkuK
    常務はあれでいて可愛いところあるからな
  69. 114 sZuyOVgx
    あんずの穴
  70. 115 O00z5uLF
    あんずオナニー大好きそう
  71. 117 MqgPlAYA
    もうそろそろガチャかイベント来そうだと思ったらガチャキタ━(゚∀゚)━!
  72. 118 RAEjwe07
    あとはイベ報酬だけだな
  73. 120 cWeEzNpj
    わかる。あんず抱きたい
  74. 121 dvZLfodA
    劇場でPの膝の上に座ってたな
    普通に考えて17歳の女の子が膝の上に乗ってくるとかヤバいだろ
  75. 122 +GOym+ug
    頭からめっちゃ良い匂い漂ってきそう
  76. 123 FABAJawR
    出ねえと思ったら天井裏に隠れてやがったorz
  77. 125 wg+T1IPD
  78. 126 SEMjxjME
    >>125
    弱み握られてあれやこれや責められたい
  79. 127 +GOym+ug
    本当あんず抱きしめたい…
  80. 128 6nqgfgaO
    特訓後がやばい
  81. 129 dY78Rrm4
    >>125
    常務 「双葉ァ! いや、これでいいのか…」
  82. 131 ESwSNUT0
    あんずの専属肉棒になりたい
  83. 132 /d+sOI2E
    杏サンタマダー?
  84. 133 an0mT544
    まだ来てないよー
  85. 134 qQACoEsK
    杏と上下運動したい
  86. 138 sGDxIDA/
    落とし穴
    じゃなかった、お年玉
  87. 139 sGDxIDA/
    落とし穴
    じゃなかった、お年玉
  88. 140 eIPfFFH+
    あんずのあなについて、詳しく
  89. 141 UQvDCgnZ
    杏が一人で気持ちいいことしてるときにドアを開けてしまってもそのまま続けそう
  90. 143 A7WNrvLk
    あんずと二人で気持ちいいことしたい
  91. 144 AQGHqwfD
    コタツで足のお股イタズラと思ったら
    向こうが届くかな…受けての反応見たい
  92. 145 yG/gKtIy
  93. 148 gGd2A/DG
    しじみしゅーかーん!
  94. 151 VnMHh2BO
    誰だよ、杏の貝殻水着を全部しじみにすり替えたのは
  95. 152 hEO8gIhj
    休憩主のツインテールの先がピンクになっているのはりあむと交流したからか
  96. 155 ivNwxZLS
    杏のカラダ本当気持ちよさそう。ドロドロにとけ合いたい。
  97. 156 pm75fpWx
    杏が攻め手になってるの見たい
  98. 159 EHZINeeX
    あんきらは定番だけど
    あんこずなんかも良いよね
  99. 161 rdvYZ/j8
    それはもう早い段階で本人が一番理解してそうだし
    実際されたとしても満更でもない感じで対応しそうなイメージ
  100. 162 5kZM/LCr
    べろちゅーが弱点の杏に、いちゃらぶべろちゅーで表情トロンとさせたくもある
  101. 167 IOsItmD3
    その場で愛したらいい声も出そう
  102. 171 MghKdg6k
    横のふさふさか下のふさふさにするか
  103. 175 v8cNA3k6
    杏ちゃんに甘えられたら仕事頑張る気になれる
  104. 178 IMHrlNAR
    そろそろこずえちゃんのソロがきてもいいころだと思うけど
    コミュに杏が出て来そうで期待している
    凪のときは自宅待機していたからなあ
  105. 180 vyCtjUm8
    あんずにゃんとにゃんにゃんしたい
  106. 181 h2RBGW7g
    あんずにゃん
  107. 184 0lpc2Hss
    全身鳴くくらい撫で回してあげたい
  108. 190 MKEP+c82
    え〜 ヨーグルト食べといて〜
  109. 192 dpcL9rh7
    今日のライバルユニット
    https://i.imgur.com/jNdfG8Z.jpeg
  110. 194 TSh3zWJk
    そういえば今日はツインテールの日か
  111. 198 eOiNO1O6
    あんずとだらだらえっち一日中してたい。あんず一日乗車券欲しい。
  112. 201 ApBkj0hb
    杏は……二度寝るっ……!
  113. 203 E6dkUFBE
    杏ちゃんにっこりでかわいいね・・・
    https://i.imgur.com/F5uTpPg.jpg
  114. 204 nPtHYRfN
    かわいい。対面座位したい。
  115. 205 fYyROWB5
    俺が下になって持たれかからせながら下から突き上げ続けたい
  116. 207 cLzBKA1c
    達した時の反応が色々と気になる
  117. 212 AkaGudoz
    じゃあィった後の後始末頼むね〜
  118. 213 QUNSmy+F
    杏との交尾背徳感凄まじそうでヤバそう
  119. 215 8S8185BJ
    多量の潮等に自分で驚きマジマジ見ちゃう杏ちゃん
  120. 217 MW414+X2
    ポリネシアン○ックスってものがあってな
  121. 219 jsgNxxmr
    1番杏っぽいえっちゲー声どの作の誰だろう?
  122. 221 AUZM0FNY
    アタシポンコツアクマ?
  123. 222 1ZNcqLRB
    デスアビスちゃん?
  124. 225 PGFoqsva
    杏にゃんに養われたい
  125. 226 i+dJK13Q
    杏の実はある母性本能を刺激したい
  126. 229 7tpUtOkX
    大人ぶった杏に弄られて気持ちよくなりたい
  127. 230 m5xIAg6P
    杏にぶたれたい
    いや、踏まれたい
  128. 232 YEq1Bg6f
    虐める事に昂りうづきだす肢体、乳首ビン勃ちの濡れ濡れお股
  129. 234 iSMMFWIS
    杏とそういう関係になりたい
  130. 237 6ZEkKwKL
    いつもの倍白いのアチコチに注いであげなきゃ
  131. 238 YoKDT5YR
    杏と身も心も融かし合いたい
  132. 239 2cQmREjd
    今年の某テレビ番組のマラソン企画に杏を推薦しておいた
  133. 240 sh+ER0a6
    道横で吐いてる様を全国に放送される杏ちゃん
  134. 241 cjxIOMta
    杏の伴走をして、近寄ってくるファンに「触らないで!」と怒鳴りつけたい
  135. 242 gWscSkzJ
    普通にカエダマ作戦かタクシーでショートカットしてるだろ
  136. 243 dMpUSNs2
    増田明美「双葉杏さんといえばアメが好物ですが、アメが好きなのは手を動かさなくて良いからなんだそうですよ」
  137. 244 EBcLxtoZ
    イチモツも手を使わなくてイけるし
    その後もマグr…いや、やっぱ昂りのまま動いて欲しい
  138. 245 d/wGNYAZ
    >>243
    めっちゃ言いそう
  139. 247 RLJrgcOX
    ホワイトデー
    サッカーボールにするかヨガマットにするか迷い中
  140. 254 HgQFHPfm
    と思うじゃん?
  141. 255 gL+xCOkz
    詳しく話を聞こうか

    飴飴飴
  142. 256 Cu8j74aI
    昨日のデレステナイトで森久保の中の人が
    「シンデレラガールズ関係で嬉しかったこと」みたいなコーナーで
    「あんず」って書いててなんか嬉しかった
    あんののも良いよな
  143. 257 0oA2csgP
    気遣わせそう
  144. 259 mLHeQCgm
    今年は下ツインテール三姉妹のイベントがあると信じている
  145. 261 Efy7GN2i
    違う、その下じゃない
  146. 262 NhznIbhf
    「ツインテール三姉妹」って公式だよな
  147. 263 D2DS3CdK
    【公式】下ツインテール三姉妹
    杏とこずえちゃんは公式でも姉妹っぽいってネタが何回かあったけど
    そこに凪が加わって膨らみが増したね
    凪が登場する前のシルエットも杏っぽいって言われてたな
  148. 266 ECsYXm5+
    センス・メイカーも良いユニットだと思うけど
    あっちは紗南ちゃんの声がまだ聞こえないからな
  149. 269 WpOBFBTd
    杏の股は白桃よりも綺麗そう。出し入れして味わいたい。
  150. 272 oPq9WvHQ
    >>271
    てか、おばちゃんたち、そこ代われ
  151. 274 ihMsEW4V
    杏とレスリングしたい
  152. 283 t0qU5kO+
    そこから上へ下へ手入れて杏ちゃんの色っぽい漏れた声聞きたい
  153. 284 Y9YMTpR2
    おなかとか足とかに魅力があるよね
  154. 286 5Ai+PSdH
    腰のハンドルで運転されたい
  155. 287 jd039NrV
    杏のクラクション鳴らしたい
  156. 290 AR01WkcF
    https://twitter.com/imascg_stage/status/1514848327069708291?t=nMRwu1ACVUcryUMGhn1iEQ&;s=19

    期間限定イベント「まほうのまくら」の開催が決定しました!
    今回もイベント限定のストーリーが楽しめますよ!
    ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!
    4月19日15時開始予定です!
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  157. 291 IeH08CuG
    デレステはじめて5年、最大の見せ場がついに来たか
  158. 294 K5k9GvZa
    今日のユニット
    https://i.imgur.com/JNbo6Cr.jpeg
  159. 295 jNbBpjBQ
    厨…じゃない独自なユニット+に

    でも蘭子とは長い付き合いだねぇ
  160. 296 i0V5Px6b
    蘭子が「杏さん」って呼ぶの好き
  161. 298 lJNnsZ+d
    あんこず、公式姉妹になったか
    こずえちゃんを初めて見たときから似てるなとは思ってたんだ
  162. 301 E+uNIr0B
    あんこずのしり

    に見えた俺はもうだめかも知れない
  163. 302 /WdZo6rY
    あんこず両方仲良く味わいたい。
  164. 305 wIUwA4Cv
    杏がうつ伏せになってる構図ってなんかえっちに感じるんだよな
    色気がある
    https://i.imgur.com/rlfydXn.jpg
  165. 307 sss3RY5j
    >>305
    机で隠れている部分もきちんと絵があるんだよな
    やっぱり杏の足は良い
    靴下もかわいい
  166. 311 fWZcokoq
    デレマス新ユニット『三大欲求』
    メンバー:双葉杏、三村かな子、新田美波
  167. 314 ilzTfvCt
    夜の三冠王
  168. 315 9CVk1sXp
    真っ裸でも知らぬ人に年齢バレんのだろうか?
  169. 317 Ksg0MaGZ
    杏の嬌声をいっぱい聞きたい
  170. 318 hSRsm9T9
    そろそろ杏の浴衣姿の季節か
  171. 321 XxRZVrM4
    脱いでも変化少かな?
  172. 324 4Eq9HVrb
    あんずだっこしたいにぃ
  173. 325 Q4Dp0Lak
    あんず汁飲みたい
  174. 326 6Nx4KNNJ
    杏潮浴びたい
  175. 328 fvx74ffH
    次イベの報酬
  176. 329 WhrJOJST
    杏うしろから抱きしめて思いっきり匂い吸い込みたい…絶対柔らかくて超良い匂いしてきて秒でビンビンなる…
  177. 330 /w0ueWf/
  178. 335 RxdU3l/x
  179. 336 NMAkN3UY
    そもそも杏に合うサイズってあるの
  180. 337 Dcm4deIP
    かわいい。好き。
  181. 339 x6LeOSls
    >>336
    幼女服なら…
  182. 340 nUBsIBVK
    Pって担当データ把握してるものかと…
  183. 341 w+Gpb0H+
    杏って余裕系幼女っぽい雰囲気だけど
    案外慌てたり照れたり表情豊かだよね
  184. 345 s4ykgVH+
    さぼりの口実のために膝の上に乗ってきた杏をしばらくそのまま泳がせた後
    唐突に17歳の女の子扱いして感情を揺さぶりたい
  185. 348 QeVVipXt
    杏赤ちゃんみたいになっとるやん



    かわいい
  186. 349 i0Uvn92r
    双葉杏はある時期を境に(肉体的)成長を止めた
    成長が止まるということは老化しないということである
  187. 351 7gRLRRHX
    あんず汁なめたい
  188. 352 ocqWYePh
    346のアイドル達でファンタジーものやるとしたら、杏はロリに見えるけど古の大賢者みたいなポジションだな

    ヒーローものやるとしたら、正義ポジションでも悪や久保じションでもいけそう
  189. 353 ocqWYePh
    ×悪や久保じション
    ○悪役ポジション
  190. 354 Yz0spXk6
    逆らうものはグヘヘ(ニチャァ)…ですけど!
  191. 355 H17R2SbZ
    元悪の幹部から正義ポジションになる杏
  192. 356 zUs1m/dR
    今日のライバルユニット
    https://i.imgur.com/llsAuQm.jpeg
  193. 357 b1I/gKWn
    見てるだけで幸福感と股間が固くなる…
  194. 358 EhLnFeS0
    杏と一緒にぐーたらしたい
  195. 359 ydl7FZ+E
    杏と同棲したらぐーたらとセックスを繰り返す日々になりそう
  196. 363 P1Tb18bn
    杏とドロドロに融けたい…絶対多幸感ハンパない…
  197. 373 NInocVNA
    ぴゅーと噴くあんず
  198. 374 XF6W2QmS
    総選挙D組メンツ濃いな
    妹のこずえちゃんとか、ソウルメイトのりあむとかいるしw
    クラス5位には入りたいところ
  199. 375 W+2vOEtQ
  200. 379 WfZo74p2
    杏と部屋でとけたい
  201. 382 DIfii4OR
    エアコンフル稼働でキンッキンに冷やした部屋で
    ベッドに包まりつつ杏にゃんを湯たんぽのように抱きしめて暖とるの
    色々と背徳感あって脳みそとけちゃいそうにぃ
  202. 384 eoGFRJz4
    杏をどうすれば童にようにお外の自然ではしゃがせられるのか
  203. 385 5YXa7E6U
    サービス終了までに新春の甘姫が輸入されるかどうか
  204. 386 LAM9DUKt
    >>384
    最初は何かで釣らなきゃ外に出てこなさそうだけど、水鉄砲対決なんかで熱くなってきたら子どものようにはしゃいでくれそう
    杏ってけっこう負けず嫌いっぽいし

    >>385
    特訓前が特に可愛いよな
    最初のアニメの2話で初登場した直後に画像が貼られて
    「別人だろ!?」とか「詐欺だ、これ」とか言われてたw
  205. 389 kapdSI/u
    杏に飴のように舐められたい
  206. 390 ZA141nT0
    あ~あ、毎日三連休だったらいいのに
  207. 392 SmdiBbYS
    >>390
    週休21日を希望しま〜す
  208. 393 h2Y9j6PW
    杏に養われたい
  209. 395 3ocQST3o
    だらけチキンレース「働いたら負け」

    杏って自分が守らなきゃいけない相手と絡むときはけっこうがんばるよね
    小さいアイドルたちとか
    つまり、杏はロリコンだtt
  210. 397 fOBkBsub
    でもたまに素で子供ムーブに…
  211. 406 PBRKL0hB
    杏をもみもみしたい
  212. 409 9MgpgNDN
    でも剥いて触ったら案外ガッシリしてそう
  213. 410 OCo7cLfD
    やっぱり足を揉みたいよな
  214. 412 +lAmzCTm
    絶対お互いに気持ちいいでしょそれ…
  215. 413 w36XyLxd
    真夏の部屋で凍死するという怪事件が
  216. 415 5CPCJIFU
    ここだけの話、あんずにゃんとめっちゃしたい
  217. 416 AKF7pJNG
    me too.
  218. 417 HuGEkscB
    140cmくらいの抱き枕を買うんだ
  219. 422 ixvTBfdA
    あんず抱きしめたい…
  220. 423 GxJvW7Cf
    コメンタリーで凪があんずのうたに参加したいって言ってたけど割と実現しそう
  221. 424 8cxS0aFo
    今日のユニット
    https://i.imgur.com/6D6PwHN.jpeg
  222. 425 y5AVf0zk
    ツインってもしや「双」の字のことなのでは
  223. 426 u3+PbV6b
    双葉とぬちゅりたい
  224. 427 IPkef33j
    次第に杏の雌の部分が頭出してきそう
  225. 430 44lmHU4M
    えっちすぎる…
  226. 432 d2iJHKwr
    スタマスやってるけどスマホと違って気軽にスクショしづらい
    単純に杏の最大級の公式供給なのでやって損はない
  227. 433 LcJ8xo9g
    みんなデレマス以外貼らないから貼っちゃいけないスレなんだと思ってる
  228. 434 93SOMszN
    PCは古いの使ってるし、PS4も買ってないからスタマスやってないんだよな
    PC買い換えてsteamでも入れるかな
  229. 438 ++nTeZ+N
    脱いだら少しは変化してる所が…
  230. 440 domVJPn+
    スタマスの杏さんは優等生すぎて少し物足りない
    https://i.imgur.com/CzzSK7D.jpg
    https://i.imgur.com/zgNKpY3.jpg
    https://i.imgur.com/gM1We2T.jpg
  231. 443 W9en7Mpn
    >>440
    2,3枚目の衣装やばくて笑ってしまった
  232. 444 W9en7Mpn
    もう一点だけど身長は小学生くらいでもやっぱり年齢相応の肉付きがあるから普通にいい体してるね・・・
  233. 445 PfWia0bn
    成人で小柄はアダルトAVであったが…JKボディ
    やはり杏のハダカえろ感情以外にも是非見たい!!
  234. 446 5RekYhKE
    イベントのアナザーコミュ良いな
    杏と年下の子たちとの絡みはやはり良い
    こずえちゃんって杏に対しては積極的に来るよね
  235. 447 hDqqVmFx
    こずえは杏の扱い方を完全に理解してるから
  236. 448 mPj/VMWB
    アナザーコミュ見逃してたから教えてくれて助かった
    それにしてもめちゃくちゃ良かった
  237. 449 cxFZooS+
    あんずとだらだらしたい。だらだら飽きたらぬちゅぬちゅしたい。それを繰り返したい。
  238. 453 DX0c04km
    劇場系単行本二種最新刊無期限延期はいつになったら終わるんだ…
  239. 454 2+PGWdFB
    来春じゃなく無期限延期なの?
  240. 458 REWEkkpb
    台風の中家内でゴロゴロムラムラし合った後稲光に雨音の中致したい
  241. 459 pBz/VlAf
    あんずと引きこもって何日我慢できるかゲーム。一日目——3分で合体開始。
  242. 460 Q1C21bno
    あんずと融合したい
  243. 462 U3VeKOXK
    あんきらデュエットワロタ
  244. 467 kOVCiIVg
    あんず抱きしめたらあまりの華奢さで背徳感凄まじそう
  245. 470 mKiHce8n
    渋にあったな

    50291853の17ページ目
  246. 472 vCX9mVEv
    >>471
    おう、また明日な
  247. 473 lz6LSja9
    新おじだったか
  248. 479 DEnYFzjc
    今日のユニット
    https://i.imgur.com/O59rdin.jpeg
  249. 480 hPC2L8Wb
    シモ三姉妹とハダカで戯れたい
  250. 481 mM9GlAHv
    まほうのまくらのCDジャケットいいね・・・
    すぐ特典ポスターなくなりそう
    私はサブの推しだからポスターなくてもいいけど、欲しい人は予約早めがいいかもね
  251. 483 pYhvtWMp
    あんずの柔らかさと温かさと匂いを感じたい
  252. 484 +twGfu4+
    まほうのまくらは楽曲自体も良いし
    イベント絵やイベントコミュも良かったし
    2Dリッチも良いし(個人的には2Dリッチの中で一番好き)
    CDのジャケット絵も良いし
    なにより、ららりる作ってイベントやってくれたのが良かった

    次は下ツインテール三姉妹のイベントを期待している
  253. 486 t0GARYWS
    猫に挟まれて寝るような幸せを感じられそうw
  254. 488 MJalzsvr
    いい匂いしかしない空間
  255. 489 OWn0kGLh
    思いっきり吸い込みたい…
  256. 490 yHzVnkUt
    両方を抱き枕にしたい…
  257. 491 CehLIRT7
    [まほうのまくら]遊佐こずえちゃんのあんず絡みのセリフ聞いていると幸せになる
    杏がこずえちゃんのことしゃべってるのも良いね
  258. 493 MZE0seMM
    杏を教材に夜の性教育を
  259. 494 2kan2wN3
    あんずとこたつで溶けたい
    あんずと布団でドロドロに融け合いたい
  260. 496 yX8kJmVN
    69後でベロチューしたら互いの混じって凄そう
  261. 497 +YZfwW89
    実際はそれ不可能
  262. 499 MfeTxrVS
    あんずと匂い移し合いたい
  263. 501 5QyHnbfd
    あんず絶対気持ちいい…
  264. 506 +RZI8WZ1
    3Dモデルの体型に合わせて作られるからな
    これからちびっ子用が出るはずだから待とう
  265. 507 4UAxfabN
    ちびっ子用の服は誰のプロデュースになるんだろ
  266. 510 1Vy6/chL
    それを良い匂いと言い切れる輩こそ真の杏Pなのである
  267. 511 Kidgvc8i
    えっ? 普通に顔埋めたいって思うけど、それってハードル高いことだったのか?
    ぬいぐるみは定期的に洗われてしまうことが残念
    杏の世話を焼いてくれる人がいるのはありがたいことだけど
  268. 512 szRRtmoJ
    にょわっ?!
  269. 513 jkR4e0m2
    >>470で教えてもらった新おじの渋もツイ垢もすべて消えてしまった…
    ありがとう新おじ
  270. 515 ZWGXG1pV
    今週のデレラジOPにだけ出てたな
  271. 517 J1Mei/4Q
    あんずとべろちゅーセックスしたい
  272. 518 Yr68PFr9
    あんずとぬるぬるしたい
  273. 519 xLBWs7+t
    今年デレステのプライズSレアスカウトチケットで一番スカウトされたのは…

    https://i.imgur.com/t6OFMe8.jpg
    https://i.imgur.com/NLGSvBg.jpg
  274. 522 0R3nDCPM
    お年玉待機
  275. 523 moLMtmqE
    今年の運勢とお年玉
  276. 524 5JHxwZdP
  277. 527 lKdphQNe
    テレビに出たら報酬もあるんだろうか
  278. 529 56DPQbZi
  279. 531 0adxA/Dd
    R18注意 良さを感じたので共有。
    https://i.imgur.com/pRk9zV8.png
  280. 535 4QPKl+Im
    新年早々天丼食らったけど、杏が可愛いから全然OK
    過程で仁奈ちゃんも文香も来てくれたし
  281. 536 ykoSF1Lx
    担当天井お疲れさまです
  282. 537 HuHAtVqm
    ただ今制限って何?
  283. 539 yYyY9qkB
    あんずの匂いを感じつつあんずと同時イキしたい
  284. 540 wbdOAD61
    杏がお留守番している家にお邪魔したい

    おにまいのまひろが杏っぽい恰好していて可愛かった
  285. 541 rpdyRt/M
    TEST
  286. 542 ra5uCR62
    あなたはこのスレッドにはもう書けません
  287. 543 NUIWMA5m
    ニートTシャツ欲しい
  288. 544 3Ysq8X8E
    あんずのニートTの匂い嗅ぎたい
  289. 545 SMt/cCC7
    あのお胸サイズなら普段ブラとかちゃんとしてるのかなぁ?
  290. 547 /omVtzPb
    あんずの愛液まみれになりたい
  291. 548 H5q0DbfA
    逝った時の失禁顔に浴びるにでもでも構わない
  292. 550 9rrkM53m
    一人暮らしが故にうっかり気が抜けて漏らすのは割とやってそうなイメージだな
  293. 551 pQ/luGSU
    ボトルへINは一度は挑戦していそうな気がする
  294. 552 t95OMfob
    あんずと食って寝て遊んでセックス食って寝て遊んでセックスをひたすら繰り返す日々を過ごしたい
  295. 554 sjvNAFnA
    あんずとセックスしたい…あんずとべろちゅーしながらあんずのオーガズム時の膣収縮にぎゅっぎゅされてビュクンビュクンして脳みそが融ける音聴きたい…
  296. 555 aB/t4evF
    あんずと匂い移し合う行為したい 体液交換する行為もしたい あんずとドロドロに融け合いたい
  297. 556 lV/t1hFc
    俺、キレたら周り見えなくなるタイプだから
  298. 559 cx5363XQ
    キューピー3分ボクシング
  299. 561 O53jMO9P
    あんず好き…ぎゅーって抱き合いたい…
  300. 562 GePTk6sK
    あんず吸いしたい