!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

↑冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねてスレ立て

KLab×KADOKAWAが贈る、魔女(アイドル)とキセキを起こす育成RPG!

公式サイト
https://www.lapisrelights.com/game/
公式Twitter
https://twitter.com/lapi_staff

対応OS:iOS 12.0以降、Android 6.0 以降
ジャンル:魔女(アイドル)とキセキを起こす育成RPG♪
価格:基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は>>970が立ててください

◆関連スレ
【ラピライ】ラピスリライツ・スターズ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1631355346/

◆前スレ
【ラピライ】ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~ Part52
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667719609/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 2 BAcc6CtH0
    スレ乱立荒らしが来ても何度でも立てるよ!
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677513901/
  2. 3
    でやだ
  3. 4 w6HCw3C/M
    このスレ定期的に立つね
  4. 5 xoZJJY04a
    特に語りたい事も無いのに無理してスレ立てする必要あるのか?
  5. 6 IsEMVELk0
    スレが無くなったらどこでお前らと交流するんだよ
  6. 7 RXE38IaaM
    メガルあにゃる
  7. 8 O4QBiFVg0
    立てたのなら意味なくても毎日書き込めよ
    放置してたらまた直ぐ落ちるぞ
  8. 9 YJE6R24bM
    毎日書き込んでもスレ乱立で荒らされたら落ちますよ
  9. 10 2Bbal5Mw0
    大陸版の話でもする?
  10. 11 gLjm7nv10
    日本版が終わってる以上万が一大陸版が来ても
    ナーフ衣装とナーフボディは確定、そして最悪中華思想が紛れ込んでくる
    ただあっちはケモミミケモ尻尾人気だから例に漏れなかったらそれ好きの日本人にはウケるかも?
  11. 12 rJMIAUri0
    中華思想というか現実世界の問題を持ち込まない為に異世界にしたんで大陸版(仮)にシナリオの影響は無いと思う
    影響はユエのパンダくらい
    分厚い台本を収録したそうなので大陸版再始動して欲しいな
    日本版無くてもいいから
  12. 13 cxmfDK+Ad
    メアたそが結婚した今となってはもう何もかもがどうでもいい
  13. 14 1r4L8H5L0
    キャラと中の人を分けて考えられないのはちょっとヤバいよ
  14. 15 UeAyOeKvd
    ボイスは中国語なのか?
  15. 16 xLjFZBMmM
    まんこ
  16. 17 JK2J5qoM0
    ボイス日本語、テキスト中文を想定
    曲は日本語だったんで大陸版もボイスは日本語予定だったんじゃないかな
    知らないだけで中国語ボイスも収録してたのかもしれないけどね
  17. 18 zLKIllbu0
    りばあすというアニメをBDに焼こうと思って編集作業してるんだけど
    ラピライのCMが流れて何とも言えない気持ちになった
  18. 19 Ojyxq1au0
    残しておけ
  19. 20 zLKIllbu0
    いらんCMだけ消して好みなCMは残してるで
  20. 21 Q2dWe+Xp0
    CMはようつべの公式チャンネルで観れるんじゃないのか
  21. 22 K7VCbG0uM
    公式で見れるとはいってもこの先もずっと見続けられるのか、それともそのうち見れなくなるのかは不透明だからね…手元に残せるのであればそれに越した事はないんじゃないかと
    個人的にはラピライのアプリを知るきっかけになった広告をまた見たい
    狙って見れるものでもないから録画も出来なかったし
  22. 23 S0TUoMM40
    円盤の映像特典には入ってないの?
  23. 24 Y/LW4SXXM
    円盤買うとか富豪だけでしょ…
  24. 25 86yaE+dX0
    未だにこのスレにいる人間は円盤くらい持ってるものかと
  25. 26 zBGR0iK70
    オタクだからって何でもかんでもグッズ買うわけではないし無理してそうする必要もない
  26. 27 821dcLt90
    グッズは置き場所に困るけどさすがに円盤は買うわ
  27. 28 Gcr6IHW8M
    円盤買うと原画が貰えたからなあ
  28. 29 mXvvDbFJ0
    あばばば!
  29. 30 7Y7unyZdM
    先人の方々、もしよければBD-BOXに付いてくる24Pのイラスト集というのがどんなものなのかちょっとでいいので教えてもらえませんかね…
  30. 31 ghzRnEpP0
    買え
  31. 32 JCOVWZuz0
    アニメ放映時にBD買ったからなあ
    同じ物2個は要らんとスルーした