マジで潰れたらええと思うはこの文化
  1. 2 eb5V9+ald
    歳いくばも無い女の子をキモイ大人達がキャーキャー言ってんの見るとマジでこの国未来無いんやなって思うわ
  2. 3 OQkMr5pO0
    よくわからん
  3. 4 eb5V9+ald
    まずそんな女の子を舞台にあげる奴らもキモイしな
  4. 5 eb5V9+ald
    日本人目を覚ませよ
  5. 6 6WMQOSg30
    としはもいかないって言いたかったんか?
  6. 7 eb5V9+ald
    そんなことしてる場合ちゃうやろが
  7. 8 OQkMr5pO0
    >>2
    そんなの一部やろ それを全体のように語るのはね
  8. 9 eb5V9+ald
    おかしい事に気づけよほんと
  9. 10 T/ySkHSD0
    信仰主義ってなんや?

    そもそもアイドルをいいおっさんが追っかけてるのがキモいで
  10. 11 iw1ZUBRj0
    チー牛が芸能界で権力握った結果や
    世の中の殆どは非モテやし流行るのは残当
  11. 12 JcTn089ca
    鬼女の正論

    芸能人とYouTuberってそいつらも支持層も同類だよね
    個人崇拝でカルト宗教と同じじゃん
    気持ち悪い芸名()や名前隠しの通名を当たり前のように使って、普通の人より異常に顕示欲や性欲が旺盛な奴らだし
    犯罪不倫の温床だし子供に悪影響な人しかいない
    芸能界解体してもいいでしょ
    どちらもなりたがる奴もその親族一同、事務所や関係者全員頭おかしいから
    せめて他国みたいに芸能人税導入しないと
  12. 13 BkRyYPwQ0
    アイドルに救われた人がどれだけいると思ってんだ
  13. 14 w943Q89c0
    デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
    パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
    あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は
  14. 15 T/ySkHSD0
    >>6
    余命いくばくもないと勘違いしたのかねぇ
  15. 16 akvHni0Q0
    秋元康がいる限りあの処女厨ドルオタ達は永久に不滅です
  16. 17 6WMQOSg30
    最近のアイドル、AV行くやつ少なすぎてアカンわ
    アイドル辞めるときはAVに出るの義務化しろよ
  17. 18 HsVbWDJ70
    バチャ豚よりええよ