かなしい
  1. 2 gHtOyIj/0
    おはD
  2. 3 tYL3O5nF0
    誰?、
  3. 4 5sVgrj4la
    でもきっと両足ズッポリ浸かってるプロな感じじゃなくて何か起きてすぐ辞めるくらいの雰囲気が性癖なんやろな
  4. 5 CV3zcFq+0
    笹原麻未2作目まだか?
  5. 6 5sVgrj4la
    素人モノが一番好きなのもそういうことなんやきっと
  6. 7 9Q/1zB9T0
    >>3
    岸田あゆみ
  7. 8 tYL3O5nF0
    小倉七海やめて悲しかったわ
  8. 9 5sVgrj4la
    あと基本その人たち貧乳やわ
  9. 10 5sVgrj4la
    その人達の数本の作品で一生抜けるくらいにはオカズに困ってないからええけど
  10. 11 tYL3O5nF0
    2016年プレステージのやつ?マニアックやなあ
  11. 12 5sVgrj4la
    >>3
    竹内乃愛とか遠藤ななみとか
  12. 13 uhqa52WV0
    高千穂すずちゃん😢
  13. 14 5sVgrj4la
    >>13
    そうそうそのライン
  14. 15 Hy2tdos/0
    動画見てほかの作品探してみたら引退してたってパターン多いわ
    長谷川栞ってのが動画で見てストライクで探したら引退してた
  15. 16 CV3zcFq+0
    南せりな
  16. 17 RV3GAGrw0
    麻宮まどか?
  17. 18 tYL3O5nF0
    ななみちゃんエエな
  18. 19 5sVgrj4la
    >>17
    マジで大正解
    やっぱわかる人にはわかるんやな
  19. 20 5sVgrj4la
    白桃はなとかもビジュアルはストライクなんやけどプロすぎてスタメンにならないのよ
    彼女が4作くらいで引退してたら5番は張ってたな
  20. 21 RV3GAGrw0
    河北彩花は復帰してくれたけど顔が神宮寺ナオ風になった
  21. 22 5sVgrj4la
    >>18
    せやろ
    一番のおすすめは引退記念の詰め合わせパックの最後にある単体デビュー前のハメ撮りやで
  22. 23 5sVgrj4la
    あと美織って人は一作で引退してもうた
  23. 24 9Q/1zB9T0
    >>23
    三森に似てたのにな
  24. 25 xITV62Nj0
    白桃はな飛んだよな
  25. 26 tYL3O5nF0
    >>22
    サンクス
    未公開のやつだけギャルみたいになってたわ
  26. 27 5sVgrj4la
    >>26
    そうそれ
    ロリ風の薄化粧で売り出すのが決まる前の自前のメイクやろな多分
  27. 28 5sVgrj4la
    そんなワイにおすすめの女優を教えてクレメンス

    石川澪とかはすこやで
  28. 29 j5cDMNPQ0
    このまえハローワークに行ったら、プ-さんのぬいぐるみ置いてあった。それ見てちょっとキレかかったよ
  29. 30 tYL3O5nF0
    ワイのお気には
    朝田ひまりのセックスを親が教えるってやつ
  30. 31 tYL3O5nF0
    あと横宮七海の顔と声が好き