童貞のまま素人相手したって勝手が分からんやろ
チュートリアルの意味でも2~3回行って自信つけてから素人の子狙えばええやん

そら最初から素人狙ったってお互い学生でもなきゃチャンスなんか無いに等しいんだから無理や
  1. 2 9GhlqunEM
    そこまでセックスしたくないンゴ
  2. 3 m4iUSKkR0
    素人童貞から脱却できてない時点でお察し
  3. 4 MYULUUTh0
    >>2
    世間はお前を惨めと見るしお前さんも相対的なその立場を受け入れるならええと思うで
    ワイは下らないプライドなんか捨てて八王子で2万払ってきたけどな
  4. 5 Yfnaz5+sM
    ワイ風俗100回くらい言ってるけど彼女できたことないよ
  5. 6 MYULUUTh0
    >>3
    ワイはそもそもソープも一度しか行ってないし
    なぜかっていうと大したことなかったのと女の前で着飾るのが面倒くさすぎて

    ちなみに一度しか行かないと勝手もほぼ分からんで経験だけした状態だから二、三回はほんまにいくべきや
  6. 7 MYULUUTh0
    >>5
    かわいそう
  7. 8 dGhzqxdg0
    汚えじゃん
  8. 9 Yfnaz5+sM
    >>7
    君もじゃん
  9. 10 MYULUUTh0
    >>8
    素人だってきたねえよ
    例えばマッチングアプリのまんこは自分で衛生管理(笑)してる分高級店の女より汚いからな
  10. 11 MYULUUTh0
    >>9
    😲
  11. 12 5BHl4krq0
    高いんだわ
  12. 13 oyl0MrkK0
    「行く勇気がなかった」
  13. 14 9pcyzEaP0
    ワイはプロ童貞やからわからん
    彼女としかしたことないわ
  14. 15 LPTuFulW0
    初めては好きな人に捧げたい
    病気怖い
    お金もったいない
  15. 16 5BHl4krq0
    勇気がないのと金もったいないの2つやろなぁ
    ワイは今でも勇気なくていけない
  16. 17 MYULUUTh0
    >>12
    高くても経験買うためなら3万くらい出すべきや思うけどな

    2万台で済むところはやめとけ
    ワイは幸運だったが人によっては最悪のはじめてを迎えることになるで
    かかる金イコールその店の質や
  17. 18 xJE0BlTU0
    知らんおじさんたちのチンポが入ったばっちぃ穴にワイの可愛い息子は入れたくないんや
  18. 19 MYULUUTh0
    >>15
    それが大学生くらいまでならまあええわ
    何なら20前半でも許容する
    せやけど後半になったら?
    30代なったら?40代なったら?

    どうしようもないんやでそんな年齢で童貞のゴミ
  19. 20 5BHl4krq0
    電話予約とか諸々考えると面倒で手が出ないのもありそう
  20. 21 ZNsvrT2p0
    治安が悪いのが怖いンゴ
  21. 22 LPTuFulW0
    >>17
    何回行った経験から?
  22. 23 1Edzy4OZ0
    ワイ30歳、学生時代の子に童貞授ける予定だったけど無くなった😭
  23. 24 xBbcKeOWp
    親父の借金と奨学金を返すまで趣味に金を使いたくない
  24. 25 JP25L22R0
    ソープ初経験時ワイは
    無事出せずに終わったで
    「シコり過ぎて遅漏なってるかもしれないから
    低刺激オナホとかでリハビリとかしたら良いと思うよ」
    って嬢に教えてもらってまた一つ賢くなれたわ
  25. 26 MYULUUTh0
    >>18
    言っておくがマッチングアプリは風俗のように情報がオープンでない分外ればかりやし、かといってその辺の素人狙ってもまず美人処女なんて当たらんからな

    ほんまに美人処女とやりたいなら捕まる・訴訟沙汰になる覚悟で塾講やってJKJCJS狙うことや
    あるいは学校教師もやな
    それくらいのリスクを覚悟しないと美人処女なんてまず無理なんやで
    フィクションと現実を混同するなよ
  26. 27 2B8pdOPi0
    そらチャンスがある奴の話や
    最初から無い奴が行ってどうする
  27. 28 ZaELnha40
    そこまでしてセックスしたくない
  28. 29 5rOjaGWY0
    資格とってから就職できると思ってそう
  29. 30 1Edzy4OZ0
    >>25
    なにそれ、嬢の手コキでも逝かなかったの?
  30. 31 7ieY8hV30
    そうやって慢心してしまうのが嫌だわ
    数万円払えば自分自身の問題が解決するわけじゃない
  31. 32 MYULUUTh0
    >>20
    余裕やでワイも緊張はしたけど一本いれてそれで終わりや
    確認の連絡みたいのも開店一時間前とかにやれば不要や
    >>21
    悪くないで
    普通に利用する分には何ら問題がない
    >>22
    一回やで
  32. 33 5BHl4krq0
    やっぱりみんな金もったいない、勇気ない、そもそも予約とか面倒の3つで行かないよな?
  33. 34 FU1Mlilu0
    ほんでイッチはいつまで素人童貞続けるんや😅
  34. 35 JP25L22R0
    >>30
    すまん言葉足らなかったわ
    本番でイケなくて仕方なく手コキフィニッシュって感じや
  35. 36 sk24XAI0a
    売女とするのがキモいからとちゃうの
  36. 37 MYULUUTh0
    >>24
    立派やな
    でもほんまにそれを貫徹するならたぶんお前さんみたいのには福が舞い降りてくるで
    >>31
    経験があるかどうかだけでも違う
    風俗行くってのはある種の土台積みや
    土台なんてさっさと積んでいつでも決意したときにやれたほうがええ
    いずれにせよワイは早期の経験をお勧めする
  37. 38 A7x6CkIhp
    普通の人は夜遊びよりも先に日常生活で認識を変えていくわけじゃん
  38. 39 hm5sg2MY0
    20後半で脱童貞したけどまじで穴に入れる事すらままならなくてクッソ情けなかったし風俗行っとくべきやった
  39. 40 MYULUUTh0
    >>34
    分からん
    今のところは女とやる気もない
    まワイも本質的にはなんJにおるお前らと同じ人間やからな
    >>36
    よくよく調べていくうちに「高級ソープ嬢JD」が最適という帰結に辿り着くで
    病気や今の自身との兼ね合いや容姿や色々考えるとな
  40. 41 E9CHhu4q0
    オナニーの満足感が高すぎてセックスにそこまで欲がないんよな
    相手は人間やしめんどくさいの方が勝ってしまう
  41. 42 vNjNCU56a
    >>40
    生理的にムリなんちゃうのってこと
    高い安いの問題ちゃうねん
  42. 43 MYULUUTh0
    >>41
    オナニーのが気持ちいいのは事実や
    上でも言われとるが女の膣圧なんて大したことないからな
    フェラのが気持ちええくらいや

    生でやると変わるのかもしらんが、ワイはゴムだけだったからそこまでは分からん
  43. 44 fv5Jc5BFp
    童卒はできたら良いなでそれほど強い目標じゃない
    孤独を紛らす相手が欲しい
  44. 45 gUeEFRcR0
    プライド捨てろって言うけど童貞でええわ思ってるから行かないんやわ
  45. 46 V5Gl2YfP0
    柔らかくてフワフワあったかい女の子とハグし合いながら性器まさぐりあったり性交渉したりするの楽しすぎるんじゃあ
    うふふキャッキャしながら擬似恋愛するの最高。楽しく生きるのに必要な刺激。
    オナニーだけで満足してる人はもったいなくて仕方ない
  46. 47 6F7HVgxF0
    セックスしたことない人間はセックス良さ分からんから行かないんやない?
  47. 48 vwaPUyRv
    まぁ言いたいことはわかる
    セックス上手くできるか不安という
    コンプレックスが1つなくなればアプローチもしやすくなるってもんや
    でもなぁ
  48. 49 LPTuFulW0
    >>44
    キスしたことはあるか?
  49. 50 MeLaZysC0
    実際セックスの価値とか500円くらいやろ
  50. 51 fv5Jc5BFp
    >>49
    友達となら
  51. 52 MYULUUTh0
    >>42
    極度の潔癖症ならしゃーないけど、若いの特有の理想と現実の乖離を把握してないだけだったら結局ワイと同じ形に終着すると思っとる
    そらワイだって中学生の頃は風俗嬢なんて汚いとしか思わなかったよ

    でも現実を知っていったんや
    自分の価値を含めてな
  52. 53 Snk/I5dK0
    風俗で 挿入○ 射精×の場合
    素人童貞 名乗ってもいいんかな
    ダメなら中折れ大臣って名乗るけど
  53. 54 +OIZeWHqr
    ワイくん仕事柄個人情報が特定されることが許されないせいで
    鏡越しの手コキみたいな店すら監視カメラでNG

    じゃあ女当てがえよクソ
  54. 55 vwaPUyRv
    セックスに失望したくない
    生きるためには希望が必要なんや
    ずっと追いかけてたものが大した事なかったら?
    追いかけてる時の方が幸せかも知れんやろ
  55. 56 dGhzqxdg0
    >>10
    いや知らないけど一日に何人も相手するんだろ?
    違うじゃん
  56. 57 2B8pdOPi0
    >>46
    それが苦痛に感じる奴もおるんや
  57. 58 MYULUUTh0
    >>48
    それ以上にセックスのやり方を実物大の女で理解できるのが大きい
    心理的な面は最初だけや
    免許と同じやで

    精神克服 1時間
    セックス1(前戯や会話など) 1時間
    セックス2(性行為) 1時間

    ↑こんな感じで履修していくだけの話や
  58. 59 UqDs334Pp
    毎日シコるけど性欲はそこまで強くないんだよね
    体力ないし
  59. 60 xZvQE+bKa
    童貞だけどたまに行ってる
    抜きだけだけどな
  60. 61 MYULUUTh0
    >>53
    ワイは中に入れたらもう卒業でええと思う
    >>55
    そんな崇高なものでもないから失望は確かにすると思う
    まんこは気持ちよくない
    気持ちよくないが、ほんとうに好きな子とやる時の快感をワイはまだ知らん

    君がそれを知る余地を作るために行くのはええんちゃうかな?
  61. 62 AELl9ySW0
    メンエスでええ
  62. 63 MYULUUTh0
    >>56
    ならその無知のまま素人にアタックすればええ
    それで成功したらワイは黙るしかない
    しかし君がワイらと同じ陰の人間であれば、まず無理な話や
    せやから風俗で鍛えるんや
    マッチングアプリでもええけど、これはこれで艱難の道やで
    病気、ブスリスク、美人局、時間の浪費、いろんなもんに向き合わなあかん
  63. 64 vwaPUyRv
    >>61
    仮に好きな子とセックスできても
    相手がBBAなっても愛せるか怪しい
    所詮男の愛情なんて性欲やしな
    by愛を知らない童帝
  64. 65 MYULUUTh0
    >>59
    ワイも毎日シコるで
    体力ないとバックで疲れるかもしれんけどその時は騎乗射とかいくぶんやり易い正常位でパンパコやればええし
  65. 66 xZvQE+bKa
    店で待つの嫌だから派遣型がええ
  66. 67 vwaPUyRv
    >>60
    それがええかもな
    本番という希望を残しつつ
    女の子に慣れる事ができる
  67. 68 MYULUUTh0
    >>64
    ワイはそんな未来のこととか考えず今を重視して生きてけばええと思うけどな
    疲れるやろそんなめんどくさそうなこと考えてもさ
  68. 69 mQKVdGeLa
    いきたい
    こわい
  69. 70 MYULUUTh0
    >>66
    まあデリヘルもええけど本番出来るか分からんのがな
    ソープ、ちょんの間、爆サイなんかを見た後本番出来るって話題の子をデリヘルで呼ぶ、辺りが常套の手段やな
  70. 71 MYULUUTh0
    >>69
    こういう奴は近所ならワイが連れたってやるんだけどな
    まあ緊張は難儀なものや
  71. 72 t/Eu0T9j0
    アナよりもチューが楽しすぎるよ
    あればっかりは人相手やないと体験できん
  72. 73 LPTuFulW0
    >>71
    お、2回目行くんか?
  73. 74 MYULUUTh0
    >>73
    自分一人では行かんで
    面倒くさくて行きたくないし
    ただ他の人の手助けをするためなら行ってもええとは思う
  74. 75 LPTuFulW0
    >>72
    ぐぅわかる
    中学生の頃からチュッチュしてた奴らよう我慢出来たなぁって思う
  75. 76 mQKVdGeLa
    >>71
    やさしすぎる
  76. 77 mQKVdGeLa
    岐阜だから、ソープあるし、行きたい
  77. 78 MYULUUTh0
    >>77
    あかんなワイは横浜や
    岐阜はひぐらしの聖地やな
  78. 79 47TTSI0U0
    高そうだしハズレ引くの怖いわ
  79. 80 pOkhVGXs0
    数が月に1度は風俗行ったほうええわ
    確実に男としての生きるモチベーションになる
  80. 81 cu5dwAp60
    >>1
    ワイも賛成!
  81. 82 MYULUUTh0
    >>79
    そこはレビューサイトで調べるものや
    3万以上の店でとにかく一番、二番人気の子を選べば間違いはない
  82. 83 1DjWBWVVp
    この貧弱人間がセックスなんてしたらテクノブレイクすると思う
  83. 84 pOkhVGXs0
    >>72
    これ
    イチャラブチュッチュするために行ってるようなもんや
  84. 85 vwaPUyRv
    >>82
    3万ってのは1時間なん?
  85. 86 v1MOi/qv0
    勝手が分からないねん、ぼったくられても嫌やし
  86. 87 MYULUUTh0
    >>85
    おおよそせや
  87. 88 +OIZeWHqr
    風俗体験記見て羨ましいなと思いながら
    どうしようもないので指咥えて諦めてる
  88. 89 t/Eu0T9j0
    >>80
    あと最近岡村理論ガチで起きてると思う
    ワイ行きつけの街の普通のピンサロ、フリーで入っても美人とかカワイイ子でサービスも良い子がつくことが最近多くて
    店のhpみてもそういうこがランキング入ってなかったりするんやが
  89. 90 47TTSI0U0
    >>87
    わりと性欲強くても一時間で足りる?
  90. 91 t/Eu0T9j0
    >>89
    なんか謎安価ついてたけどミスや
  91. 92 eTOiFatfp
    結局は童貞のままなんよ
  92. 93 jI58hbx60
    >>3
    これが結論やね
  93. 94 MYULUUTh0
    >>90
    最初はな
    緊張が勝るから
    次から120分とかにしてけばええかも
  94. 95 zqi9qPdE0
    25までに童貞脱出できなければソープに行くべき
    ソースは俺
  95. 96 mQKVdGeLa
    >>78
    ひぐらし、山の中やね
    ほとんど他県
  96. 97 cu5dwAp60
    >>86
    全部相手が指示してくれるから指示通りすればオッケー
  97. 98 qNdfs0d7a
    童貞は童貞のままの方がええぞ
    ワイは毎週行ってて金ヤバイ
    辞められんから一生風俗に貢ぐ機械や
  98. 99 cu5dwAp60
    >>88
    行けよ。楽しいぞぉ~
  99. 100 mQKVdGeLa
    近いうちに行こう、ソープ
    死ぬまでには
  100. 101 cu5dwAp60
    >>98
    子孫を残そうとしてるんやから動物としては真っ当やろ
  101. 102 IhhNBob7d
    店で卒業しても
    ただの童貞が入れたことあるだけの童貞になるだけやで