だって、ちんこないだろ?
  1. 2 FxaqM2QL0XMAS
    女の方が男より気持ち良いらしいで、知らんけど
  2. 3 ULZWZ+3t0XMAS
    男は一回イケば終わるけど女は無限にイケるまんこがあるねんで男より強くてもおかしくない
  3. 4 Ryd1PUgc0XMAS
    指原が男にフェラしてたのかもしれんやん
  4. 5 4Li4Yj9O0XMAS
    そらあるやろ…
  5. 6 vSjlhqwtMXMAS
    なかったらセックスを許す女ってなんやねん
    キチガイか
  6. 7 e4iQEFGi0XMAS
    お前ら詳しすぎだろw
  7. 8 ffxtK1r7aXMAS
    女が発情してるときもあるやろ
  8. 9 npnE7rlRdXMAS
    元々「エッチだってしたのにふざけんなよ!」って言って炎上してたやつやし
  9. 10 OgMaSeTf0XMAS
    指原は特に性欲ありまくりキャラできてるから、女性用デリヘルでイケメンをミヤシタパークホテルに呼びつけててもイメージのままやな
  10. 11 e4iQEFGi0XMAS
    このスレエロすぎてめまいがする
  11. 12 kejIwFOe0XMAS
    お前らのチンコの原型がクリトリスやぞ
  12. 13 k/feU2il0XMAS
    喜ばしい事やないですか
  13. 14 ZUrmVoNapXMAS
    ある研究者の話では〜
    女は男の6倍エロい〜
  14. 15 qlLB03eA0XMAS
    顔からして性欲の権化って感じがするから別に
  15. 16 9I28Rj3E0XMAS
    女もオナニーしとるんやで
  16. 17 ZUrmVoNapXMAS
    >>12
    名残の乳首も残ってるしな
    男女で分けて考えることがナンセンスなのかも
    ワイらの欲求は女の欲求でもあるんや
  17. 18 /JNfZzrU0XMAS
    せやからおちんちん売れ
  18. 19 e4iQEFGi0XMAS
    >>10
    指原が特殊なんやな
  19. 20 5qySyQFEMXMAS
    女ももっと性欲オープンにしていこうぜ