すっかりゆうちゃんを叶える物語になっちゃった
  1. 2 O/k751Tu
    ショートアニメの歌唱参加だけでこれとは
    かのんを叶える物語マジで効いてるんやな…w
  2. 3 f0jj0QxF
    かのんを叶える物語はダメ押しの3期あるからな
    羨ましいよ
  3. 4 qJ7adfdi
    ソロってのは各々が自分のやりたいことをやるための手段であって目的ではないからな
    グループやユニットでライブやることがやりたいこと、つまり目的になってるなら今更ソロにこだわる必要もない
  4. 5 bPQPyNmk
    かのんを叶える物語効きすぎだろ
  5. 6 VsTRD1gz
    2期ではかのんを叶えるの未遂に終わったから!
    3期が本当の意味でかのんを叶える物語になるから!
  6. 7 21vszfsr
    伊達さゆり(かのん)を叶える物語←思ってる以上に効いてたのか…
  7. 8 3G4/sKaJ
    侑を叶える物語マヂきっつぃ。。
  8. 9 nIa6AZcG
    今年ソロ曲ないの悲しい
  9. 10 VsTRD1gz
    虹ヶ咲は侑を叶える物語かもしれない
    だけど、それ以外の12人も何かしらを叶えてるんだ
    オウム返しをしても、そこには差があるんだ
  10. 11 uC7UrAnB
    リエラもかのん以外も色々叶えてるけど?
  11. 12 UoYfq0HC
    結局いつものハターキ節に回帰してる有様
  12. 13 SvgKLSwW
    二期から格段につまらなくなったのは共通してる