──なぜ卒業へと心が傾いていったんでしょう?

須田 自分のやり方ではアイドルをやることに限界があるだろうと思ったんです。自分の人生と向き合った時に、タイムリミットが近づいているなって。どういうことかというと、一人の人間としての人生を考えたら、結婚したいという思いもあるし、親に彼氏を紹介してあげたいなとも思います。アイドルのままでいると、一人の女性として生きる上で普通のことができません。そのことに違和感を持ってしまったんです。

時代は変化しているから、アイドルも恋愛したっていいじゃないかという声もあるけど、アイドルはスキャンダルがないほうがいいんです。たくさんの方が惹かれる理由はそこにありますから。今までそれを守ってきましたし、これからもノースキャンダルに期待する方もいらっしゃると思うけど、私はそれを苦しく感じてしまって。

──アイドルを10年以上続けると、どうしても芽生える思いですよね。

須田 10年前はアイドルとして夢を追いかけるのが目標だったけど、今はこれからの人生をどうやって生きていこうかなというのがテーマです。これからを考えた時、30代って節目ですから。

ゆきりん(柏木由紀=AKB48)さんのような頑張り方は素敵だと思います。でも、私はまだまだ現役で頑張るという生き方は選べませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0fa44388f7ff1d314dd5b40b278b01a379fa1c6
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    この年齢で語ることじゃない
  2. 3
    松村香織、高柳明音、大場美奈と同じく
    結婚・出産したい年齢から逆算して
    ギリギリまで居座ったということだろ
  3. 4
    パトロンとは結婚しないだろ?
  4. 5
    28で卒業を考えはじめたってそれがまず遅いよ…
  5. 6
    松井珠理奈のカバーでテレビに大量出演した時期にバラドルとしてやっていけると勘違いした
  6. 7
    誰も続けてほしいなんて思ってないのに
  7. 8
    >>1
    Yahooトップに出るなんていっぱしの芸能人だなあ
    言ってることも真っ当だし
  8. 9
    >>1
    柏木由紀「馬鹿野郎!そんなの全部スルーすればいいんだよ!」
  9. 10
    化け物でも恋愛出来ることを証明したいんだろ
  10. 11
    柏木よりだいぶマシ
  11. 12
    まだいたの?消えたよね
  12. 13
    そして10年後もまだノースキャンダルという残念オチも嫌いじゃない
  13. 14
    SEXしたいってこと?
  14. 15
    >>11
    柏木は随分前から「純AKB選抜で2列目」を受け入れてたろ

    須田は28歳なのに選抜でセンターをしたいとアピールしてたからな
    須田のほうがたちが悪いよ
  15. 16
    >>15
    でもその願い叶ってねーじゃんw

    老害ババア柏木はいつものナベプロパワーを使って、ちゃっかりと選抜に入ってるじゃんw
  16. 17
    柏木ババアにも言ってやれ
    痛々しいだけなんだよ
  17. 18
    ( ^∀^)
  18. 19
    >>17
    言ってやれよも何も、エゴサ好きの柏木ならこのスレも間違いなくのぞいて見てるから、お前の
    レスもちゃんと柏木に届いてブチ切れしてるよw
  19. 20
    10年遅いよ
  20. 21
    >>16
    アホか須田SKEだろ
    SKEでセンターやったじゃん
  21. 22
    柏木BBA |(-_-)|キコエナイキコエナイ(゚〇゚)アーウーアー
  22. 23
    この人は最後の最後までアイドルで居た方が得かアイドル辞めてピンのタレントになった方が得か見極めてた感じだなここ数年は

    年齢30過ぎたし、アイドルである旨味それほど無いかもう!みたいな感じで辞めた様な人
    年齢的にセンターもう無いなポジションも後ろになるだろうなって言う打算で弾き出したのが卒業っていう結論
  23. 24
    >>21
    柏木みたいに現在の話じゃねーじゃん
    何をうやむやにしようとしてるんだよバカw
  24. 25
    そもそもアイドルって顔かよ
  25. 26
    まあ、性欲は本能だからね

    抑えきれないよね・・
  26. 27
    本音は村重がHKT卒業して上京して須田の仕事奪い始めたからだろ
    自分も上京したら事務所に仕事もらえると思ってんじゃね
  27. 28
    正直でいいね
  28. 29
    >>1
    >ゆきりん(柏木由紀=AKB48)さんのような頑張り方は素敵だと思います。でも、私はまだまだ現役で頑張るという生き方は選べませんでした。

    マジかよこれ…
    須田にはがっかりしたわ…
    須田って柏木と同じか柏木以上のアイドルかと思っていたのに、柏木以下だった
  29. 30
    >>29
    アイロニー含んでるぞ多分に
  30. 31
    >>25
    お前はアイドルとは何かを勘違いしているぞ

    お前は、[アイドル=顔が可愛い]という馬鹿みたいな思い込みや勘違いをしてるだろ?

    体重100kgのデブしか加入できないこういうアイドルグループもあるんだよ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/11/jpeg/20171211s00041000222000p_view.jpg
  31. 32
    >>26
    柏木由紀「そんなの関係ねー!グダグダ言う奴は全部スルーすればいいんだよ!」
  32. 33
    >>29
    柏木由紀「須田よ!アンタ、いまだにAKBに居座り続けてる私をdisってるの?」
  33. 34
    >>31
    これまた古いのをわざわざ出して来たなw
  34. 35
    >>2
    2で終わってた
  35. 36
    これさ、もう結婚決めてる相手がいて卒業後すぐ熱愛結婚報道出るかもしれんが卒業したんだから叩くなよって保険かけてるようにしか思えん・・・
  36. 37
    ゆきりん「ワイはスキャンダル起こしてもずっとおるでー」
  37. 38
    >>1
    ◆◆◆
              〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================
    ◆〖 工  作  活  動 〗
    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 偽 装 工 作 〗
    ============================

         ★〖 A K B 〗
    ★〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−


         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗

    .
     ★〖HKTまとめもん〗★〖ROMれ!ペンギン〗

     ★〖AKB48地下帝国〗★〖AKB48地下速報〗

    ★〖18300 m〗
    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖AKB48まとめ48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ============================
    ★★★
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  38. 39
    25ぐらいで卒業してれば少しは応援できたんだがなぁ
    さっきYouTube生ライブやってたさや姉も卒業は25だったわけで
  39. 40
    高齢でしがみついて卒業すると卒業後もそういうイメージ付いちゃうわな
  40. 41
    >>1
    これ記事自体は数日前のものだろうに
    夕方ヤフートップになってたな
  41. 42
    30過ぎても全然エッチしてないとか干からびるだけだからな
  42. 43
    須田って高齢者からしかモテなそうじゃね?
    若い男性からモテる?
  43. 44
    須田って首から上だけが残念だよな
    首から下は最高なのに
    首から上だけは残念
  44. 45
    若い村重にポジ取られてないかいw
  45. 46
    じゃあもっと早く辞めとけやみんな願ってたのに
  46. 47
    村内ヲタ争奪競争なんて卒業後に何の役にも立たないな
  47. 48
    >>1
    柏木はやりたい放題だから
  48. 49
    気付くのが遅い
  49. 50
    指原はえっちしすぎ
  50. 51
    柏木由紀「聞きたくない、聞きたくない!」
  51. 52
    須田と付き合いたい男なんていねぇよ
    ヲタですら同世代いないのに
  52. 53
    本文読んだがスキャンダル起こしても後輩のリソース食いつぶしてもしがみついてる柏木に引導渡そうとしてるだろ
    柏木はこれ見てもしがみつくのか?
  53. 54
    文面から見るとカタギの彼氏がいるんじゃね。
    それこそメリルリンチとかのエリートクラス
  54. 55
    彼氏すでにいるだろ
  55. 56
    SKEはほとんどのメンバー彼氏いるだろうし
    運営と懇ろな関係だったり彼氏と同棲疑惑あるメンバーもいるよね
  56. 57
    須田は人間ちっさいからモテんだろうなー
    オジサンキラーとか言われてるが実際に付き合ったらかなり面倒臭そう
    後輩に奢るのも納得いってないらしいし
    濃厚接触者になったせいで自分が休まなきゃいけなくなった時に散々文句たれといて自分も感染するし
    「あの人はどうしてこうなんだろう」と常にイライラしてるらしいし
  57. 58
    >>53
    須田は確信犯的に柏木由紀をdisってるよなぁw

    エゴサ好きでこのスレものぞいてるであろう柏木もこの記事見てブチ切れしてるんじゃねーか
  58. 59
    >>57
    須田古畑は共に変人だけどSKEの中ではまだ社交力あるだけマシな方だろ
    10年以上いても後輩に奢ったりできないベテラン5期とか6期よりはまだいい方
  59. 60
    この人はヤル気は有るけどバラエティのレギュラーが一本も無いんだよな
  60. 61
    睡眠時間削って仕事するの限界てのも
    あるんじゃないかなぁ。
    忙し過ぎてまともに寝れるのが中々ないまたいだから
  61. 62
    須田は暇じゃん
  62. 63
    兵庫?
  63. 64
    >>63
    もちろん兵庫に決まってるじゃんw

    東京都以外にも回線を持ってる複数回線使いの
    アスペニートでお馴染みのAKB板の嫌われ者の
    在日のクズチョンやわ銀よw
  64. 65
    遅いとはいえ身を引く決断をしたんだからそこは尊重してやろうぜ
  65. 66
    >>19
    ワロ
  66. 67
    >>65
    柏木由紀「じゃあ何かい!ガーシーに綾野剛とも
    パコってたと暴露されてヤリマンビッチ扱いされたのに、
    まだAKBに居座り続けてる私をdisってるのか!」
  67. 68
    この記事のヤフコメは相変わらずやな
  68. 69
    須田はskeの番組出てても好感持てるわ
    ヤリチン大好き遊び人ババアは無理だな
    アイドルじゃねーよあんな淫乱
  69. 70
    須田のような大先輩がこういう思いでアイドルをやってるので後輩はスキャンダルを起こさない
    一方スルーして平然と居座ってる31歳がいるAKBは市川が何のプロ意識も無く男と写真や動画撮りまくってた
  70. 71
    >>70
    なるほど
    全てガーシーからヤリマンビッチ扱いされてる
    柏木由紀のせいだと言いたいわけだな
  71. 72
    そもそも須田を狙う様な週刊誌あるのか?
  72. 73
    >>2
    年齢は関係無いだろ
    じゃあ何歳ならいいとか恣意的に線引きでもするのか
  73. 74
    >>30
    今AKBにいる方が個人のブランディングとか諸々含めお得だからな
    恋愛禁止とかいつの間にか消えたしもう色々とやりたい放題だろうAKBのお局様は須田と違って
  74. 75
    >>70
    ダウト、チームEは年長組に男遊び多いメンバー何人もいるぞ
  75. 76
    「性の悦び」を知らぬまま20代を終えてしまうなんて

    「あなた人生損してますよ」

    だからかおたんもみなるんも20代で卒業して「性の悦び」を堪能してるわけだしwww
  76. 77
    須田か
  77. 78
    >>70
    SKEあります
    とういかありまくりだろ
    それにAKBグループで大成功しているのが鬼頭だし
  78. 79
    SKEって人気メンでも一番いい時期に一番いい形で卒業したのって松井玲奈さんしかいないよね
    あとはなんだかなぁってのばかり
  79. 80
    柴田阿弥
  80. 81
    小木曽、向田、矢神、秦は潔く引退して
    次の道に進んだろ
  81. 82
    その人らは通常卒業でしょ
    卒業シングルせめて卒コンクラスの話ね
    まああとは大矢さんくらいかな
  82. 83
    >>79
    その典型例で言うと北川綾巴と小畑優奈
    本来ならちゃんと卒コンできるレベルなのに卒コンできなかった

    結局スキルブス優遇の被害者なんだよ。
  83. 84
    江籠や熊崎も10年やってて全く見つからないなら潔く卒業すればいいのに
    単なる老害メンバーでしかない
  84. 85
    よう水くさってんべ??
  85. 86
    そういえばノースキャンダル
  86. 87
    柏木「そやな」
  87. 88
    >>86
    兒玉遥がなんかマネージャーとの交際暴露してたけど真意はどうなんだろ
    錦のボーイさんの話とかちょくちょく出てたけどどうなんかね
  88. 89
    >>88
    何故元HKTの兒玉が須田の恋愛事情を知ってるんだ?
  89. 90
    相手いるのか
  90. 91
    ヲタと結婚するのか
  91. 92
    >>53
    須田だってリソース食い潰したから辞めるんだろ
    AKB所属なら須田もまだ居座ってるよ
  92. 93
    >>65
    これ以上SKEいたっておいしくないからでしょ
  93. 94
    AKBの選抜に入れなくなったら、もう卒業しますw
  94. 95
    ババアが二人も選抜に居たらお先真っ暗じゃねーか
  95. 96
    いつの間にか卒業発表してたってこと!?
  96. 97
    誰も期待してないが
  97. 98
    柏木はノースキャンダルで頑張っているのに。
  98. 99
    >>95
    それでも髙畑鎌田佐藤熊崎と25歳以上が選抜に4人もいたり
    10年やってて全く見つからない江籠裕奈とか地獄絵だぞ
  99. 100
    卒業を決めた理由
  100. 101
    5月末に発表してて驚いた
  101. 102
    卒業を決めた理由
  102. 103
    卒業を決めた理由
  103. 104
    卒業を決めた理由
  104. 105
    卒業を決めた理由
  105. 106
    卒業を決めた理由
  106. 107
    卒業を決めた理由
  107. 108
    卒業を決めた理由
  108. 109
    卒業を決めた理由
  109. 110
    卒業を決めた理由
  110. 111
    卒業を決めた理由
  111. 112
    卒業を決めた理由
  112. 113
    卒業を決めた理由
  113. 114
    卒業を決めた理由
  114. 115
    卒業を決めた理由
  115. 116
    卒業を決めた理由
  116. 117
    卒業を決めた理由
  117. 118
    卒業を決めた理由
  118. 119
    卒業を決めた理由
  119. 120
    卒業を決めた理由
  120. 121
    卒業を決めた理由
  121. 122
    卒業を決めた理由
  122. 123
    卒業を決めた理由
  123. 124
    卒業を決めた理由
  124. 125
    卒業を決めた理由
  125. 126
    卒業を決めた理由
  126. 127
    卒業を決めた理由
  127. 128
    卒業を決めた理由
  128. 129
    卒業を決めた理由
  129. 130
    卒業を決めた理由
  130. 131
    卒業を決めた理由
  131. 132
    卒業を決めた理由
  132. 133
    卒業を決めた理由
  133. 134
    卒業を決めた理由
  134. 135
    卒業を決めた理由
  135. 136
    卒業を決めた理由
  136. 137
    卒業を決めた理由
  137. 138
    卒業を決めた理由
  138. 139
    卒業を決めた理由
  139. 140
    卒業を決めた理由
  140. 141
    卒業を決めた理由
  141. 142
    卒業を決めた理由
  142. 143
    卒業を決めた理由
  143. 144
    卒業を決めた理由
  144. 145
    卒業を決めた理由
  145. 146
    だーすー
  146. 147
    卒業を決めた理由
  147. 148
    卒業を決めた理由
  148. 149
    卒業を決めた理由
  149. 150
    卒業を決めた理由
  150. 151
    卒業を決めた理由
  151. 152
    卒業を決めた理由
  152. 153
    卒業を決めた理由
  153. 154
    卒業を決めた理由
  154. 155
    うわぁああああ
  155. 156
    卒業を決めた理由
  156. 157
    それはそうとあれはどうしたん
  157. 158
    なんのことだね?
  158. 159
    卒業を決めた理由
  159. 160
    それを今日告白する
  160. 161
    須田は指原おろか渋谷凪咲や矢吹奈子、村重杏奈に負けた負け犬
  161. 162
    ■SKE卒業 須田亜香里 ラストインタビュー

    【前編】〝握手会の女王〟の神髄
    「血の味がする中で握手したことも」
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243637

    【後編】13年間ノースキャンダル
    「評価しないで欲しい」の真意
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243639
  162. 163
    卒業を決めた理由
  163. 164
    卒業を決めた理由
  164. 165
    卒業を決めた理由
  165. 166
    卒業を決めた理由
  166. 167
    ■大場美奈
    「今すぐにでも結婚したい!
     ファンもアリかも」
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/11/06/117688/
  167. 168
    松村香織と同じ理由じゃん。恋禁うたうなら25定年だろ。遅いくらい。
  168. 169
    須田がまたフォロワー買いしてるからtwitterに報告っと
    イーロンマスクが買収したおかげで須田の化けの皮をはがせそうだ
  169. 170
    >>169
    報告すると真っ先に
    お前のアカウントが
    凍結されると思うわ
  170. 171
    >>170
    twitterの規約違反を報告したらまずいの?w
  171. 172
    IT大手ではクレーマーや荒らしや
    ブラックのデータはある程度
    共有されてるから
  172. 173
    SKEヲタがクレーマーのくせにねw
  173. 174
    語尾に「w」使うやつ
  174. 175
    思い当たる節があるSKEヲタさんw
  175. 176
    否定されると相手をSKEヲタと思い込む病
  176. 177
    そしてSKEヲタじゃないと言って逃げるSKEヲタさんw
  177. 178
    ザ・兵庫県
  178. 179
    卒業を決めた理由
  179. 180
    卒業を決めた理由
  180. 181
    うわぁああああ
  181. 182
    卒業を決めた理由
  182. 183
    うわぁあ
  183. 184
    このジパングって人間のクズだな
    落ちそうなスレを必死すぎるw
  184. 185
    ワロタ
  185. 186
    卒業を決めた理由
  186. 187
    卒業を決めた理由
  187. 188
    卒業を決めた理由
  188. 189
    卒業を決めた理由
  189. 190
    卒業を決めた理由
  190. 191
    卒業を決めた理由
  191. 192
    卒業を決めた理由
  192. 193
    卒業を決めた理由
  193. 194
    卒業を決めた理由
  194. 195
    卒業を決めた理由
  195. 196
    卒業を決めた理由