半年で50万ぐらい使ったンゴ…
  1. 2 3yqXzXj20
    一回いくら位使うの?
  2. 3 wrH9LBsCd
    しょぼ
    その倍は使ってるわ
  3. 4 ZSDQL6To0
    わりと普通やん
  4. 5 jPaXtebS0
    >>2
    70分3万の店がワイのホームや
    たまに高級店も行く
  5. 6 T708C5jB0
    ホームて
    ホームてお前
  6. 7 wrH9LBsCd
    彼女いたとしても半年で50万くらい使うことになる
  7. 8 jPaXtebS0
    >>3
    半年で100万って月に20万か?
    毎週高級店行くレベルやんけ
  8. 9 X2lokUCC0
    馬鹿すぎて草
  9. 10 Wz9rZlVD0
    面食いでケチやからちょっとでも顔だめだったらすごい勿体無く感じるワイ
    行ったことないわ
    はまるんかなあ
  10. 11 jPaXtebS0
    ほんとはもっと安い店行きたいんやけど地雷引くのが怖い
  11. 12 TA3SRbl10
    ぜったい行っとくべき
    ゆくゆくは精力なくなって楽しめなくなるからね
  12. 13 jPaXtebS0
    >>10
    ワイは地雷引いたことないで
    今までの女の子みんな普通よりはかわいかった
  13. 14 Wz9rZlVD0
    >>11
    ケチやから高い店がまず選択肢にない
    オナニーしたら気が収まるし
    行ける気せえへんわ
  14. 15 DGgk/i2r0
    その頻度とかもう実質彼女だろ
  15. 16 jPaXtebS0
    >>14
    3大欲求やからある程度金使うのはええと思うけどなあ
    彼女いてもデートやらプレゼントやら旅行やらで結構金かかるやろうし
    その分と考えたらまあ…
  16. 17 Wz9rZlVD0
    いうてワイなんGでかわいい扱いされてる顔の子もかわいいおもえんのや
    特に最近流行りの目ぱっちりすだれ的な90年代リバイバルみたいなメイク苦手や
    00年代のヤンキー女みたいなののほうが抜けるから2012年頃のギャルものAVばっかもってふ
  17. 18 Wz9rZlVD0
    いってみたいんやけどそこらへん引っかかるのとケチやから金もったいなくていってないんや
    乳首とエネマグラで何度でもいけるし…
    風俗は女とやって終わったら虚無感すごそうでこわい
  18. 19 CrgesDPJ0
    そんだけ注ぎ込んで何も残らないのが虚しいな
  19. 20 Wz9rZlVD0
    >>19
    抜けば終わりやしな…
    オナニーしても風俗で5万払っても抜いたら賢者や
  20. 21 ccGYhPQZH
    今日ソープ街ちょっとだけ歩いてきたけど怖くてすぐ帰ったわ
    ようあんなところ行けるな
  21. 22 jPaXtebS0
    >>19
    ワイの思い出には残っとるんやで
    特に童貞卒業したとき耳元で童貞卒業おめでとうって言って頬にチュッってしてくれた子は一生忘れんわ
  22. 23 jPaXtebS0
    >>21
    言うて何もせんかったら襲われるとかないやろ
  23. 24 jxIxydZs0
    >>16
    風俗嬢は彼女じゃないぞ
  24. 25 ccGYhPQZH
    >>23
    雰囲気独特やんやだ
    おっさん立ってるし1ナンバーの黒のレクサス置いてあるし
  25. 26 9wQsUccL0
    >>21
    怖いよなぁ
    風俗がなかったらあんなところ絶対通れなかったわ
    ちょってだけ度胸が身についたから性浴は偉大や
  26. 27 jPaXtebS0
    >>24
    彼女も結婚まで行かなかったら何も残らんやんけ
  27. 28 jPaXtebS0
    >>25
    なら昼間池
  28. 29 ujCoYA+P0
    風俗行けるだけでも凄い
    人怖すぎて風俗もいけない
  29. 30 yJ6hmKWC0
    自慢定期
  30. 31 pA7MBypF0
    >>27
    彼女がいたって言う経験値は残る
  31. 32 Ef9hDjGa0
    ソープ?巨乳?
  32. 33 jPaXtebS0
    >>29
    ワイもコミュ障やけど風俗の女の子はつまらん話もニコニコしながら聞いてくれるで
  33. 34 jPaXtebS0
    >>32
    ソープやな
    ヘルスは2回ぐらいしか行ってない
    やっぱりチンコ入れんとアカンわ
    巨乳好きやで
  34. 35 ujCoYA+P0
    >>33
    やっぱり良いところはプロフェッショナルだし扱いも上手いんやな
  35. 36 LBc91O4UM
    >>31
    経験値貯まってもレベルは上がらんやろ
  36. 37 9wQsUccL0
    小便器で隣に人がいるとおしっこ出ないタイプやから
    ピンサロでも射精できなかったけど最近は余裕で出来るようになったわ
    小便器は未だにできないけど
  37. 38 jxIxydZs0
    >>27
    ???誕生日とかにプレゼントくれたり飯作ってくれたりいくらでも得るものはあるやろ?
  38. 39 ccGYhPQZH
    1回くらいは経験してみたいけどお金払って知らん人とセックスして楽しめるんやろかと思う気持ちもある
  39. 40 jPaXtebS0
    >>38
    プレゼントなんか自分でも買えるしワイは料理できるから自分で作ったほうがうまい
  40. 41 jPaXtebS0
    >>39
    知らん人やから良いってのもあるで
    嫌な部分見んでええからな
  41. 42 oBVy8Ydod
    ワイ去年の風俗代200万超えてたわ
    今年は自重して半分くらいや
  42. 43 jPaXtebS0
    >>42
    すごE
  43. 44 rR6R44sz0
    >>22
    そんなのやられたらハマるのもしゃーない