違うよね?
  1. 2 zGS5FsAI0
    管理買春を利用した罪と
    自由恋愛の建前の元に浮気した扱い
    この2択だ
  2. 3 p7p+igerd
    嫁さんが女性用風俗利用してても怒らないなら行っていいんじゃない?
  3. 4 rvRy8FzC0
    >>2
    風呂屋を経営してる中でたまたま女性が個人で売春をやっていた場合は?
  4. 5 onSLVzsc0
    嫁にちんちん付いてないから仕方ないんだよ許してくれ
  5. 6 rvRy8FzC0
    >>3
    俺がいいとか悪いとかじゃなくて、浮気かどうかって話だ
  6. 7 rvRy8FzC0
    >>5
    それも気になるわ
    ホモセは浮気か?
  7. 8 GGgGbBtz0
    嫁の手料理か外食かの違いぐらいの感覚
  8. 9 rvRy8FzC0
    >>8
    そういう感じ
  9. 10 p7p+igerd
    >>6
    価値観は人それぞれだから相手としっかり話し合わないとね
    ワンナイトラブまでなら浮気としないって決めてる夫婦もYouTuberには居るし
  10. 11 rvRy8FzC0
    >>10
    仮にそういう取り決めがあって、取り決めていることを明文化していても後で覆された場合に裁判所的にはどういう判断を示すんだろう
  11. 12 p7p+igerd
    >>11
    そこまではっきりさせたい場合は弁護士呼んで誓約書一筆書けば間違いないよ
    互いの風俗店利用は浮気とみなさないみたいなね
  12. 13 gyM7VR39a
    じゃあパパ活していーい?
  13. 14 GGgGbBtz0
    嫁ばっかりじゃ飽きるしたまには風俗行くか~ぐらいのもんだろ
    女が大げさに騒ぎすぎだよな
  14. 15 pZj1XoF80
    ゴムありはセーフ
  15. 16 rvRy8FzC0
    >>12
    社会通念上適当と認められない契約は無効
    酌量の余地があるかもしれないが全面的には通常は不可
    一方で、そういった契約が社会通念上適当と認められるかどうかを気にしている
  16. 17 rvRy8FzC0
    >>13
    売る側はどうかという話もあるね
  17. 18 rvRy8FzC0
    >>14
    オナニーばかりでも飽きるしね
  18. 19 rvRy8FzC0
    >>15
    フェラは?アナルは?
  19. 20 Pq5VUsUA0
    気持ちが浮ついてなければ浮気じゃあない!(どんっ!
  20. 21 rvRy8FzC0
    >>20
    浮気じゃなくて本気です!的な
  21. 22 p7p+igerd
    >>16
    風俗店で性的な関係を他人と築くのだから夫婦関係における信用毀損ともみなされるのでは?
    特にお互いが風俗ダメって取り決めてたりしたら余計にダメだよね
  22. 23 rvRy8FzC0
    >>22
    はい