ありえねーと思いつつも、なぜか検討してしまうこの世界。

待望の22スレ目です。

その18 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1569320763/
その17 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1550320015/
その16 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1540220455/
その15 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1528159510/
その14 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1518237536/
その13 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1513094645/
その12 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1502934610/
その11 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/job/1482597075/
その10 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/job/1446817662/
その9 http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/job/1390901137/
その8 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1361791850/
その7 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1347918799/
その6 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1326242630/
その5 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1287871720/
その4 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1246165117/
その3 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1225444767/
その2 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1199541964/
その1 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1159703999/
※前スレ
【最終手段】こうなったら風俗店員に転職!21発目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1618797646/l50

【最終手段】こうなったら風俗店員に転職!20発目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1600225977/

【最終手段】こうなったら風俗店員に転職!19発目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1588252751/
  1. 2 CsXr53ve0
    なかったので立てといた
  2. 3 eRNDKIza0
    もう要らないだろ、風俗かなんかもはやUber以下
    儲からないUber以下になってんだから。
  3. 4 EhBbpL9r0
    >>3
    釣り針デカすぎだろ
    Uberなんて今や稼げないの代名詞だわ
  4. 5 FeZ43E0i0
    風俗辞めて今現在Uberやってるが、平日でも24000円は行く
    この前、初めて21000円って時あったが。暇でもこんなもん。10時間/日
    月に25日稼働
    経費抜いても全然いいわ。Uberだけじゃなく出前館なども同時にやってるがね。
    前はもっと稼げてた。少なくなってこの位
    チャリは無理だぞ。バイクの話

    風俗はもう復活の兆しないよ。
  5. 6 0A6mflcK0
    >>5
    10時完25日稼働でそれならデリしてるほうがいいわ
    うちは月20日勤務、10時間労働で社保にボーナスもある
    これからどんどん単価さがるしこれから暑くなるなか
    あくせく働いてそれならね…
  6. 7 JOv48PRS0
    風俗店長とかになったら講習名目で入店希望の嬢とヤれますか?
  7. 8 Ig0kqjfn0
    >>6
    気楽だよ気楽
    長くはできないが、風俗やるよりはまともだと思った。とりあえずあと1年位やってその間に資格取って昼職に戻るよ。もう20代半ば過ぎたし、そろそろ本気で考えないと。

    >>7
    あるところはある。しかし、最近はやらない店も多いよ。てか、男が講習なんて今どき怪しいよ。女の子が講習するのが基本
  8. 9 /A5TT1no0
    趣味講習は嬢から嫌われる
  9. 10 L7JRc2yr0
    昨日はUberと出前館で31000円だった。がんばったなぁ。
    今日は雨だから稼ぎどき
    36000円目指してやるぞ
  10. 11 tMGlIGpU0
    昨日は結局34000円だった。途中で面倒になり帰ってしまったわ。まあ、それでもこれだけ稼げれば御の字。
    週末で目標は10万
    金土日で10万稼ぐぞ
  11. 12 Br8XpCA/0
    こちらが本スレ
  12. 13 16KAGGPO0
    なんかどこにでも現れるよなウーバー民
    重稼働してようやくそこそこの稼ぎなのになにがいいんだか
    てか個別スレで勝手に話してくれ
  13. 14 +Hu0r+PJ0
    >>13
    風俗よりマシ
    今日はなかなか調子いいわ
  14. 15 EKq63XwE0
    >>14
    そうか
    風俗よりましならこんなとこでしょうもない話やめてくれ
    興味もないし稼ぎも悪いしどうでもいいから
    よそでやってくれ
  15. 16 aqrrKBip0
    >>15
    風俗より稼ぎいいし。
    犯罪行為しないし。警察のさじ加減でいつでも逮捕されるような職業はもういいわ。
    契約は委託なのに実質雇われ。
    それなのに雇用条件は最悪
    まともに有給もない、あっても数日、保険もなし、労災未加入
    ましてや不景気で先細りの潰れるところ多数
    いいとこないよ。辞めて正解だったわ。今年はUberやって来年から就職活動だな。
  16. 17 aqrrKBip0
    >>15
    風俗より稼ぎいいし。
    犯罪行為しないし。警察のさじ加減でいつでも逮捕されるような職業はもういいわ。
    契約は委託なのに実質雇われ。
    それなのに雇用条件は最悪
    まともに有給もない、あっても数日、保険もなし、労災未加入
    ましてや不景気で先細りの潰れるところ多数
    いいとこないよ。辞めて正解だったわ。今年はUberやって来年から就職活動だな。
  17. 18 qdI7JrvQ0
    ウーバーって年収いくら?
  18. 19 xcSELFK00
    >>18
    ピンキリじゃね?
  19. 20 L76GG/iC0
    今日は朝からガンガン鳴ってる。34000円位行きそうな感じ。
  20. 21 irp60Mhl0
    売上ずっと横ばいだなー
    コロナ禍で客足減ったけど業績が落ちるという程でもなく
    他の大手はどんな感じなんだろうか
    個人店も気になる
  21. 22 O9ojLeoy0
    風俗は遊ぶところ
  22. 23 CY+nB1eS0
    みんな壊滅してるよ。かなり大手だが他業種色々手を出してる
    売上いいのは激安のみ
    それでもいいと言ってるのはたいがい嘘
  23. 24 ogJPF1OX0
    でも激安店って社会保険入れない店がほとんどだよね?皆も社保入りたいっしょ
  24. 25 DYgRaVr70
    社保入りたいなら風俗に入るのが間違ってる。まともに有給初年度10日くれるところなんて皆無
    1日労働時間10時間で待遇いいなんてそもそもおかしい話なんだよ。それ自体違法なのに。
    まともな待遇求めるならば風俗辞めるしかない。
  25. 26 RiZxN7Q20
    >>24
    社保加入なんて基本ない
    業務請負で働く前提
    この業界で一般企業みたいな待遇とか不可能だぞ

    どういう仕組みで金まわってるのかわからんか?
  26. 27 PakFiNks0
    社員だー社保あるぞーなんて言っても業務委託w
    労災も無い
    まともな業界じゃない
    ドカタ社員のが待遇よくて高収入が現実
    名義社長や店長になったら逮捕のリスク増大
    ソレより怖いのが税務署やマルサ
    自己破産できなく一生税金払う羽目に
    そういう人何人も見てきた
    まともに税金払う店なんて皆無だもんな。税務署は風俗目の敵
  27. 28 qyxzs5H90
    ここで風俗でいいとかウチの店は社保あるとか、10時間だとか書いてる人って確かに店の名前書かないよな。
    嘘だとわかるわ。店が必死なんだろうか
  28. 29 BcamQTaC0
    今働いてるところは時給1000円一応保険あるけど最低時給下回ってる。昔は手当てとかあったらしいけど今はほぼ無し。
    マックやコンビニで働いた方がいいな。二年やってやっと保険入れるってよく考えるとおかしい。
  29. 30 iW9va61y0
    >>28
    10時間勤務で社保付きとかあるよ。でもね、普通は8時間でそれ以上は残業だから賃金上がるがそういうのはない。
    普通の会社で当てはめるとスーパーブラック会社
    ちなみに賃金も安くてボーナスなんてねえよ。
  30. 31 cKVFARS20
    ここであーだこーだ文句を言ってるやつは稼げてないだけだろ
  31. 32 9p/R6p8x0
    稼げるのなんてほぼ居ない
    数年前より確実に減ってるし
    そこまで言うなら現在の待遇と給与、店の名前晒せば?
    どうせできないだろ?
    同じように稼げてないんだから
  32. 33 GA70qv2G0
    >>30
    それならコンビニと変わりないんじゃないの?何故ふうそにいるの?社保付きで残業出るならコンビニのがいい
  33. 34 R4BHPt750
    >>31
    こういうのが1番稼げない
    騙され続けて40過ぎても風俗どっぷりのおっさん
    風俗は稼げる!って勘違いしてる世間知らずの知恵遅れ
  34. 35 t4D9w2Ke0
    天国にあるような求人広告だと
    初任給30万以上あって
    歩合で100万て書いてあるけど、
    求人広告ってそもそも虚偽に対する規制ってないのか?(笑)
  35. 36 QhWv2dF+0
    女子求人にしても虚偽ばかりだし、違反だと指摘したら何されるかわからん。
    上が半グレみたいなの結構あるからね。まともじゃないんだよ。それでもコロナ前は手当てなんかもどこも出てたけど今はそんなの無いよ。儲かってるところは無い
  36. 37 /MzbUtUL0
    >>35
    そもそも歩合?ってならんか。
    法人経営とか書いてあっても法人名の記載なしが当たり前。
  37. 38 9fZXcJqD0
    >>37
    本来法人名隠す必要は無いもんな。
    隠すということは何か違法なことしてるということ。
    てか、待遇自慢のインチキ店員来なくなったね。
  38. 39 VuYv2AHO0
    飲食業店長で8~12時間拘束 酷いときは月2休 年収350
    飲食も求人には20代店長400以上可能で書いてあるが嘘だ

    ここみてると風俗店ヒラ従業員のほうが
    責任が軽いぶんだけまだ高待遇みえるけど、どうなの?
  39. 40 mPzs/FR20
    >>39
    無限責任で人権がないよ

    求人内容の嘘や矛盾はかなりあるよ。
    従業員とかボカシた言い分で、実態は業務委託。
    しかも誰から委託したかも不明
    最悪の場合は面接官からの再委託扱いで労基以前に誰が経営者かも不明。

    待遇は最低時給未満は当たり前
    手癖の悪い従業員がいたら金の埋め合わせを自腹で
    嬢の精算を間違えたら自腹で埋め合わせ。
    働いてるのに日給がマイナスの日がある。

    突然のガサ入れと同僚の失踪。
    客が出禁以前にポン中。
    嬢からの客室SOSはガチ。

    昼職の方がパクられないし、ストレスが過重労働で責任の所在が明確だからましだよ。
  40. 41 bP1OdIlj0
    >>39
    大企業マクドナルドに行けば?どんな風俗より厳しいが
    その代わり責任者になれば待遇はいい。バイトから正社員なんて当たり前
    SV目指して頑張ろ
    逮捕される危険はないし、社員になったらボーナスはしっかりある。福利厚生も十分
    銀行審査も通りやすい
  41. 42 uMJb0oos0
    来年1月から英国へ留学するんだけどそれまでのつなぎでソープ店員に応募しても採用してくれるのかな
    風俗行ったこともないけどどんな世界か働いてる側から見てみたい
  42. 43 VuYv2AHO0
    ありがとう
    やっぱり昼職で頑張ることにする
  43. 44 9rjiB9RR0
    >>42
    止めとけ
    ソープなんて1番逮捕されるリスクある。捕まったら留学できなくなるぞ。
    逮捕されたら一発起訴で数ヶ月勾留 お金は出ないぞ
    肉体労働やった方がいい
  44. 45 betrOOKA0
    前科ついてもいいような人生ならどうぞー
  45. 46 A8sqLioi0
    >>44
    逮捕されるリスクは全く考えてなかったわ
    やっぱり裏の仕事なんだね
    アドバイスありがとう止めとくわ
  46. 47 AkmrfQRD0
    まだ引っ越し屋のがいいよ。人生経験なら特殊清掃なんかもいい
  47. 48 9xILysu+0
    こんなとこでアドバイスされないと気づかない知能なら留学なんか危険だぞ
  48. 49 hvUFMdF20
    ラブホ店員最高!風俗より稼げるわ!しかし客は風俗客より頭がおかしな輩が多すぎ(笑)
  49. 50 nwfixEdB0
    ソープの清掃より客室清掃のほうが大変なイメージだけど、どうなの?
  50. 51 aJ9GhQPA0
    そりゃそうでしょ。カタギの仕事のがなんでも大変。風俗はカタギじゃないんだから。
    客室清掃はスピード重視で1ヶ月で軽く5キロは痩せる
  51. 52 TpEVRFPg0
    風俗店員で役得ってなんかある?
    女の子とヤレる~みたいなのはあんま興味ない
  52. 53 CrUNsmJx0
    警察に逮捕される
    税務署に身代わり経営者として一生税金を払う位かな
    あとはより待遇が悪いところを馬鹿にすること
  53. 54 IqyvXAQ20
    10時間!
    社保付き!
    ボーナスもある!

    馬鹿だねw退職金もない、10時間なら既に残業になってるのにそれさえも払われてない。ブラック過ぎるわ

    Uberのがナンボもマシ
    業務委託契約なのに時間決められて規則ばかりwwww

    誰かが書いてたけど店の名前も書けないようじゃその内容も嘘w
    脱出もできないアホばかりw
  54. 55 Y9/HFWxg0
    Uberボーヤって承認欲求なのかな?
  55. 56 HDwwp3QA0
    まだ店名書けないのw
    ほら、みんな待ってるぞw
    どこの店かなぁー?
    労基をキッチリ守ってるんだよなw
  56. 57 +yS44un70
    ヘブンの担当はどこも暇暇ってボヤいてる。うちは別事業でライブチャットと不動産やってるが、ライブチャットは特に伸びてる。が、デリヘルは終わってる
    箱ヘルもかなり厳しいみたいだしな。転職考えるか
  57. 58 5Kkkhq990
    社割で嬢とセックス!
  58. 59 VShYmfzc0
    というか警察に逮捕されるとかどんな罪でよ
    下っ端店員が捕まるわけ無いじゃん
  59. 60 zh1zcb9e0
    >>59
    ソープはされる可能性あり
  60. 61 ckeH7h+80
    デリだけでなく殆ど同じだよ
    ドラッグストアとかだろ
    コロナでも伸びるの
  61. 62 /SAqP7ZN0
    >>59
    こんな考えだから風俗店員って馬鹿にされるんだよ。売春防止法でも風営法違反、何でも逮捕されるんだよ。スタッフも警察のさじ加減で逮捕だ。
    例外はソープと売春で逮捕されるデリヘル 売春だとみんな逮捕だ。あとは警察次第
    怖いならさっさと辞めろや根性無し
  62. 63 0B2xhnMl0
    摘発逃れてるのはそれにお金だして見逃してもらえてるの?
  63. 64 34wWvQxT0
    >>63
    昔と違うし。それに警視庁動いたら仮に警察署で止めてても無駄
    売春や未成年、薬なんてどこの店でも可能性はある。そしたらみんなタイホー!!!
    めでたく逮捕歴が残りますw
    起訴されたら拘置所行きw
    それを覚悟でやるんだな。
    ウチは絶対大丈夫って言ってる奴は嘘つき
    なんの根拠もねぇ
  64. 65 mBjncObD0
    >>63
    これね
    警察官割引じゃないけどそのために優遇してるんだし
    警視庁が動いたらとか所轄署が情報上げなきゃそもそも本庁も動きようがないっての
    こういう知ったかする正義くんの原動力ってなんなのかね(爆
  65. 66 c260dLS60
    >>65
    ええ?本庁と合同でやるのが基本でその情報を与えるのか?
    そんな力ある警官いるのかよwww

    知ったかここに極まれり
    本庁に逆らえるとでも思ってんのかよw

    本庁出し抜いてやんの?w
    映画のヒーローかよwバーカwwww
  66. 67 u29izU150
    風俗の社員の人は労災保険に加入してますか?業務委託というか請負だから入ってないのかなと。それとも個人で労災保険に入ってるのですか?
  67. 68 MeROR+UK0
    >>67
    ほぼない。仮にdriverで出て事故ったら車代も弁償
    治療費は自腹 労災ないからなんもなし。
    一人親方の労災で風俗なんて聞いたこと無い。無理矢理入ろうとすりゃIT関係で届け出て入るしかない。もちろん自腹
    ま、バレるだろうがな。バレたら支払い拒否で詐欺罪も付く

    そんな業界に入りたいのか?
    解体工やってた方が収入いいし、そんな心配はない。
    世間体もまだ解体工のがいい。
    そゆこと
  68. 69 X8fbvERk0
    自分で言うのもなんだけど結構モテる方なのでドライバーとかやったらデリヘル嬢といい仲になりそう
    風俗でも社内恋愛禁止とかあるのかね
  69. 70 H/xD3RLA0
    >>69
    どこも禁止に決まってんだろ嬢は商品だぞ
  70. 71 +UmmJ6xF0
    ってもみんなやってるけどな。バレなきゃいいんだよ。バレなきゃな。
    ほぼ全員だよ。バレたら大変
  71. 72 sOYkCz0A0
    >>70
    禁止とか言われても女の子から付き合ってくれって言われたら仕方なくね?
    断って辞めちゃったりしたらそっちのほうがヤバいだろ
  72. 73 M97aPXGf0
    風俗より飲食とかタクシー会社で配車管理でもやったほうがまだいいよ。
  73. 74 TIA8v5ep0
    レベルが高いよ、そっちは。仮にゴーストレストランでも配車ってデシャップも兼ねてるところ殆どだから調理のことも理解していないと無理
    タクシー配車はトラック同様相当な台数同時管理
    風俗の配車なんてそれと比べれば楽 仮に10台配車しててもね。
  74. 75 B6+cTuJ50
    風俗入ったら風俗脳になるよ。いやほんとに。
    本庁止められるだって、凄いね!
    どこのグループがどの警察署のキャップ抑えて本庁まで抑えるか はよ書いてくれw
  75. 76 YdG5toJ10
    逆に聞くけど人妻店てアレが多いのにまったく摘発されないのはなんでなの?
  76. 77 QfaaJ+L10
    風営法守って営業してるからだよ。
    どこでもいいから人妻店のグループで働いてみたら?
  77. 78 B6+cTuJ50
    店で強制して売春させてりゃ摘発される。
    して無くとも派手にやってればサンキューみたいに別件逮捕で売春も

    警察の裁量だよ、捜査して逮捕するのに数百万掛かるし、人員も1ヶ月はその仕事に忙殺される。
    ま、言い換えればいつ逮捕されてもおかしくはない
    仮に売春強制して無くともな
    そんなの検察はいくらでも操作できるわけだし
  78. 79 B6+cTuJ50
    そもそも風営法も取り締まる側の都合がいいようにかなりあやふな状態で施行されてる。いきなり手のひら返して逮捕ということが将来的に起こる。
    つまり、何かあったらいつでも逮捕するということ
  79. 80 xbrhhORf0
    会社でもう居場所なくて死にたいわ。
  80. 81 gi4oGTkc0
    >>80
    なんの会社?風俗?
  81. 82 6jfhWNJL0
    >>82
    居場所ないってどんなことしたの?
  82. 83 w2YInYhZ0
    風俗でも昼職やバイトでもそうだが、ミスしたっていいんだよ。ミスなんてたいしたことじゃ無い。
    本当のミスは人に怪我させたり死ぬこと。これは謝ってもお金払っても済む問題ではない。
    ミス多くて浮いてても何も問題無し。シカトされても問題無し。
    クビになるまで居座る。これが大事
    仕事なんざそのうちできる。特に風俗は
  83. 84 6jfhWNJL0
    借金があってこの業界に興味ありますが、この業界の給料日っていつも何日頃なんですか?
  84. 85 Lxt+L9cf0
    店による
    借金返済したいなら他の仕事のがいい。警備の深夜とかのが給料いいし、全額日払いあるとこもある。ダブルワークもできるし
  85. 86 9e4sm9IL0
    最近は支払い日が遅いとこ多くなった気がする。不景気だから仕方ないけど。
    全額日払いも少なくなった。危ないDCなんかも日払い全額はほぼ無し
  86. 87 BROumtSo0
    DC以外で完全日払いの店あるけど、これって税金払ってないだけ?
  87. 88 CK3gyYNc0
    無いね。まともじゃない店
  88. 89 CK3gyYNc0
    風俗でまともな店なんて存在しない。ちゃんと税金納めてるところなんてほぼ無し。警察よりマルサが怖い。
    労働基準法も全て守ってるところは皆無といっていい。これは他業種と比較して圧倒的に法令違反があるということ。だから働く意味は無い。
  89. 90 oiF1Cwe+0
    秋コスはもはやダメ
    シンデレラ、グレイスも昔の面影はなし。
    ハニコレも平日は暇
    みんな暇になってる。夏だから少しはマシかもしれないけど、前みたいにはならない
  90. 91 KtAsGDNs0
    ホテヘルってなんで消えないんだろう?
    窓口従業員の人件費キツくない?
    単純に謎すぎる。
    ウルトラグループと池袋ハイパー系について詳しい人いたら教えてください
  91. 92 9XOhw7qb0
    かなり減ってるよ。
    考え方によっては車稼働させるより効率いい。近場だけで24時までならね。
    歩いていってもらえばいいし。
  92. 93 dhtGysWI0
    池袋のココメロ暇そうだった。おっさんの店員がこの暑さの中ずーと外に立ってた
  93. 94 j9XYAy9c0
    >>93
    ヘルスはもう厳しいだろうね店舗風俗で残るのはソープやピンやセクキャバくらいだと思う
  94. 95 u2nKqgSn0
    >>94
    ソープもピンサロも売上壊滅してんよ。店閉めてるところ多い
  95. 96 xQY1TDU20
    なんであぼーん?
  96. 97 Ok/hsNnm0
    川崎や吉原も閉店する店や夜逃げしてる店多いって話を聞く
  97. 98 uT34Vgzb0
    こういうコロナの時期でもしっかりWEB部門がある店舗は強いよ。
  98. 99 7Dg/Ysr70
    強いたってコロナ前と比べりゃ格段に下
    もはや稼げない業種 もちろん女もね
  99. 100 SFIERhyP0
    そもそも高級店除くと、
    底辺が客なんだからさ低所得層が酷い有り様になってるからムリなんだよ
  100. 101 ssBsDYUo0
    >>100
    正解
  101. 102 bs1PO24n0
    零細企業のブラックよりブラックだもんな風俗は
    真面目に働いていて、自分に過失無くても警察に逮捕されるリスクがある。
  102. 103 f+23GOyC0
    今でもスカウト使ってるとこ7割位か。職業安定法違反
    こんなんどこでもやってるのに逮捕の危険も感じなくなる風俗脳になってはいけない
  103. 104 QPycnfbX0
    転職したところあってないから次風俗スタッフとかしようかと思ってたけど、ここみたら風俗スタッフもやべえのね
    求人で社保完備とか書いてるところも実際は無いとかあるの?
  104. 105 z3pboC630
    転職したところあってないから次風俗スタッフとかしようかと思ってたけど、ここみたら風俗スタッフもやべえのね
    求人で社保完備とか書いてるところも実際は無いとかあるの?
  105. 106 og+Q6x990
    >>105
    それより職業柄、パワハラとかも当たり前じゃないか?
  106. 107 //Z+wdv10
    店前に店員立たせてる店は体育会系も真っ青な縦社会だからやめとけという話を聞いたことはある
  107. 108 V/R3LefP0
    実際働いてる人のコメントってあんまない感じ?
  108. 109 HG97saQj0
    いくなら低級店でなく高級店にしとけくらい

    ↑にもあるけど低級店は底辺が客層なのでどのみち不景気だからな
  109. 110 SREcbqTu0
    高級店だけど厳しいよ
    どこの高級店も値段下げてるのがその証拠
    値上げしてるとこなんてほぼないし
    コロナ前から業界は飽和状態でコロナになって大打撃
    社保はあるけど今は店側が社保に入れさせないようにしてるから前よりも入れる条件は厳しい。役職ついてから
    要はお金無いってことであり、余計な経費をスタッフに掛けたくないってこと。
    インボイスも始まるから給与体系も変わるだろう
    良くはならない、悪くなる一方
  110. 111 38CVX4ac0
    具体的に待遇が良く、給料もいいところって名前出して
    グループでもいいから。今の店から脱出したい
  111. 112 SZk3AUt20
    >>111今待遇悪いって思ってる店はどこグループなの?
  112. 113 CNZ4oD8Z0
    風俗店員以外の所に脱出した方が良くない?
  113. 114 v2HgMQbS0
    >>113
    それも視野に入れてる。というか昼職に戻りたい。
    ボーナス、残業代なし
    夜勤務でも昼間と手当変わらず
    売上金額合わなかったら自腹
    店長のオキニの女の誕生日には5000円徴収
    社保のみあるが他は無し。もちろん健康診断も無し。
    部屋もなかなか借りれず割高の部屋になる。確定申告してんのに。
    派遣のが部屋借りられるぞ、マジで。
    ちなみに同僚が車買うと言ってうちの会社で出してみたが当然通らず。
    まだまだ書き足らないがこの辺で止めとく
    こんな未来のない業界と縁を切りたい
  114. 115 NLs63Gup0
    残業代しっかり出てるけど逆に社会保険がないです。
  115. 116 KZU2Ny9M0
    >>115
    それも嫌だよね。何年か勤めて退職金貰いたい。風俗ではどこでも無理だけど
    残業代もなるだけ少なくするように世間ではなってるし、風俗も一緒。うちはそもそも残業代ないけど!
  116. 117 KZU2Ny9M0
    車好きだから中古車店でも求人探してみるかな。
    あとは繋ぎのバイト。近くにピザーラあってデカデカとバイト募集してるからいってみようかな。ピザーラなら有給や社保もありそうだし。もちろんバイトでも
  117. 118 KZU2Ny9M0
    来年にはインボイスも始まるし、風俗も変わるだろう。
    風俗で働く男は確定申告しない人が多い。
    最近3年泳がせて税務署から連絡掛かってくる事例が多いってさ。自営と風俗、水商売狙い撃ちのインボイス制度
  118. 119 Za8vrMAh0
    まあ今までがグレーゾーンでフリーダムすぎたしなぁ風俗や水商売
    こんな斜陽業界から脱出できるなら脱出した方がいい
  119. 120 5J9yz/5J0
    >>118
    なに煽ってんの?源泉税はどこでも引かれてるだろwwww
    何も変わらねーからさっさと負け犬は消えろ
  120. 121 GO1v89SY0
    クルマ通らないって1000万クラスか?
    200万円の車でローン通らないのならそもそもそんな安いクルマならカーリースのでよくないなか?
  121. 122 MTQmxxJB0
    >>120
    馬鹿だこいつ!
    税務署の人はこいつからガッポリ取ってくださいね!
    源泉税だってよwインボイスをきちんと調べて確定申告しろや脱税野郎
    中卒でもそんなこと知ってるけどな
    知恵遅れか?

    >>121
    中古車で400万とか言ってたかな。アメ車で珍しいらしい。俺は外車興味ないけど
  122. 123 vZfoBpFs0
    >>122
    負け犬の遠吠え。
  123. 124 4aZzqM210
    >>123
    そのまま返すわ
    まともに住民税も払ったことないだろ?源泉税と消費税が全てだと思ってる知恵遅れ
  124. 125 WFSi+D7s0
    風俗店員って給料は現金取っ払いだと思ってたわ
    源泉徴収した上で銀行振込とか案外クリーンなのね
  125. 126 5sMC1oDe0
    税務署は怖いからね
  126. 127 4aZzqM210
    >>125
    源泉だけね。長く働いても住民税天引きは無いから。面倒な申告せにゃいけない。
    現金のところもあるが少ないよ。
  127. 128 z4ZN5YHm0
    >>126
    警察は逮捕して罰金で終わりだけど、税務署きたらとんでもない金額を払うことになる。破産もできないし。
  128. 129 BOz+2evh0
    風俗で半年勤務で10日有給で週40時間勤務のところってありますか?もちろんボーナスもありで
  129. 130 oBsD15+y0
    >>129
    200%ないと断言できる。絶対に無いあり得ない
    そこまで法律遵守してるなら風俗なんてやらないだろ。グレーというかブラックな風俗なんてのは。何を期待してんのか知らないけどまともな職探しとけ
    給料安いならダブルワークしろ
  130. 131 ZKXBqElB0
    うち、初日に有給10日付与されるよ。
    でも週5勤務で労働時間50時間だよ。
    社会保険、残業代、ボーナスはあるけど、業界探しても週40時間のところはないね。
  131. 132 oBsD15+y0
    >>131
    どこのグループ?店名は?
    書けないなら信用出来ませんね
  132. 133 gK/7A2TT0
    >>129
    嘘を見抜けよ。まともね会社で初日に10日有給なんて、よほどちゃんと選考したとこじゃないと無理。
    こういう嘘を言って奴隷を新しく作ろうとしてるだけだから。
    待遇気になるならバイトから始めればいい
    それかアマゾン倉庫のバイトやマックのバイトは保険付き有給付きよ。そっちのがいいだろ。逮捕のリスク無いからな。
  133. 134 1IJ+7z7q0
    >>131
    ほら早くグループ名か店名書きなさい。そんなに待遇いいならより優秀な人材欲しいだろ?
    どこの店かな嘘つき君
  134. 135 FkATJvCb0
    社保に入れるかどうかは別として、
    今後の日本を考えて、厚生年金に加入するメリットってやっぱ大きいの?
    風俗の仕事は社保無しだけど30万~ なんてけっこうあるし
    社保ありの30万と、社保無しの30万って将来どのくらい貰える年金に差があるのかね

    むしろ長生きすることを考えてない人は社保無しでいいのか?
  135. 136 SqG/doI30
    本当に80までヨレシワになって生きていたい目標があるのかどうか
  136. 137 neQerxqD0
    長生きするかもしれんだろ。なら入る方が当たり前だがお得
    じーさんになって5万、6万で生活出来るのかって
  137. 138 2p2kl4AH0
    >>135
    でかいだろ
    半分は会社が払ってくれるし
    国民年金なんか満額で貰えるの年80万弱だぞ
    まず生活出来ない
  138. 139 S5ZlP2gq0
    そんな単純なことも計算できないのが騙されて風俗入る
    うちは待遇いいよ!社保あるよ!年休初日に10日!おおいりは毎日!
    みんな嘘だからな
    幸せな脳みそだよ、こういう馬鹿は使いやすいだろう
  139. 140 B+V9DWTz0
    >>131
    嘘つき野郎
    早く店の名前書けよ
    嘘つきは使えない風俗店員の始まり
  140. 141 9971bMHu0
    >>140
    本当です。
  141. 142 kL1u21zK0
    犯罪予備軍の風俗店員に初日に有給なんて絶対に無い。
    まともな会社でも試用期間はある。それを飛ばしてやるのかw
    笑える話だ
    早く店名書けよ 誰も信用しないぞw
  142. 143 HwTUGNEo0
    試用期間でも有給あるところはあるよ。
    社会保険だけ3ヶ月後加入だけど。

    みんなが働いてるところって有給とかないの?
  143. 144 sgfVZoHp0
    >>143
    だから試用期間で有給あるところは具体的にどこ?
    なぜ書かないの?
    嘘だから?
  144. 145 ohmZj/JB0
    そもそも風俗で有給なんて聞いたことないわ。あるのは夏季休暇
    冬季休暇のみ
    有給とはほど遠い
    法令通りに日数が増える訳でもない
    つまり全ての店が違法という状態 スーパーウルトラブラックの奴隷養成所
  145. 146 HTMo+wWo0
    >>143
    聞いたこともありません
    風俗で有給?ありません
    どこですかあるところは
  146. 147 jtzrlXsm0
    関西の風俗店員の求人見てたら社保とか有給ありって書いてるけど嘘ばっかなん?
    逆に嘘書いて違法性とかないんか?
  147. 148 BBilxR3o0
    >>147
    違法状態
    そもそも違法を気にするか風俗店が
  148. 149 vV+QjCEK0
    >>147
    求人に嘘書いても何も罰せられないからな
  149. 150 w6RjIxW30
    てか、社保も有給も本来あって当たり前なんだよな。それが「ウチはあります!」って求人に嘘書いてんだからとんでもない業界
    他の仕事探した方がいいよ
    売上も上がらないし、給料も増えない、待遇悪くなるばかりで仕事量増大
    女もパパ活メインが多くなってるわ
    女衒という言葉知ってる?自分らは女衒だ。最低の仕事
  150. 151 /HjSc8rg0
    関西の風俗店員の求人見てたら社保とか有給ありって書いてるけど嘘ばっかなん?
    逆に嘘書いて違法性とかないんか?
  151. 152 0sof6uTS0
    ウチは有給あるけど入社一年後に支給だな
    初日から有給貰えるところなんてあるわけないだろ
  152. 153 o3A0H9xp0
    >>152
    どんな会社でも無い
    どんな奴が来るかわからないのに初日にあるなんて嘘
    どうしてこんなわかりやすい嘘書くのかな。
    よほど待遇悪くて居つかない店なんだろうな。こういう店は店名暴露してもらいたい
  153. 154 +wn9wfFT0
    インボイス始まったら女子募集大変だね
    店も脱税難しくなっていく
    これから風俗入る人は気の毒だ、こんな時代と法律で四面楚歌
    風俗嬢激減するかもね、確定申告してる嬢なんて稀だし
    ついでにこれから社長目指す人は雇われの場合には税務署要因で人生終わる
  154. 155 +wn9wfFT0
    インボイス申請期限が来年3月まで。施行が来年10月から
    その前に脱出しないと負け組になる
  155. 156 dz4S6tp60
    負け組ってどういうこと?
  156. 157 RY66R+GO0
    確定申告もしてない人殆どだろ?もちろん女も
    そういうのはドカッと税金来るって話。追徴金もな。
    今後店も脱税しづらくなってくるからな。
    女も集まらないと仕事にもならないだろ。
    将来性が法律により無くなったしまうということ。
  157. 158 71XFg25w0
    追徴って過去何年分くらい来るんだろ?
  158. 159 42NNwfr80
    5年で時効になるから5年分
  159. 160 tUaNDskk0
    消費税分も納めるんだろ?
    こんなのやってたらこっちの仕事がとんでもなく増える。
    確定申告の方法まで教えるなんてできないし、店が負担するわけねーから申請番号取得してない嬢やスタッフは辞めてもらうしかなくなるのかな?
  160. 161 wBibzngE0
    インボイスは仲間内では話題になってる。この先どうなるのかって。他の店はどんな状況?
  161. 162 F1FmuIwI0
    >>153
    いや、法的に半年経たないと付与は無いからな
  162. 163 5+vjSOTX0
    >>162
    相手にするな
    どうせ売上悪く給料未払いの店だろ、こんなの書くのは
  163. 164 8afuz1f80
    この業界は適当なとこと真面目なとこ極端よな

    シャバでも休憩無いとかブラックに近いとこも多いし
  164. 165 w2MbFz/00
    >>162
    大企業だと入社10日目からつくとこもあるみたいだけどまあこの業界に関係ないわな
  165. 166 KIkWMQGv0
    >>165
    そんなとこ激レアだろ・・・
    中小なんて辞めるとき余ってても使わせない
  166. 167 HSYCRGuA0
    ブラック零細企業よりもブラックなのが風俗で待遇自慢は全て嘘
  167. 168 nClPN/aM0
    久々に見て見たけど批判しかないな。まあ、どこも客入り厳しいからなんだろうけど
    俺みたいにさっさと辞めて一時的にウーバーやってた方が気楽だわ。先月はトータル64万だったわ。週5日稼働で
    働きたい時に働く。週5でも半日で帰るのもある。
    気楽だわ、ずっとやりたくはないがな
  168. 169 8QVmOxa90
    社保入れる店は少ないけど
    オナクラ、店舗マッサージ、ホテヘルばっかりだよね?
    デリヘルで社保ってなんでこんなに少ないんだろ。いまはオナクラだけど転職したい。デリ希望っす。
  169. 170 3yRkQyqs0
  170. 171 qu1nfhRd0
    来月で辞める
    とりあえず実家帰ってアマフレやることになった。実家に使わない軽あるからそれを貰ってやるつもり。
    川崎だけど頑張るか。もう二度と風俗には戻らない。気が付いたら32だった
    早いとこ脱出した方がいいぞ
  171. 172 /RmLlTht0
    風俗店店員出来る根性あるなら他の会社なんか余裕だろ
  172. 173 lfns7oJM0
    作業着来て冷暖房無しで粉塵舞ってプロパンガス使って危険作業を秒単位で昼休み以外無しで昼休みも準備で潰れる仕事でも?
  173. 174 eJIQihH20
    何でもいいと思うよ、どんな仕事でも風俗よりはマシだから
    今は人手不足だから転職は今のうちに
  174. 175 NANUh2FF0
    >>171
    風俗から逃げるバカ
    こういうのはどんな仕事もできない
  175. 176 WdgbAxO+0
    具体的に何が悪いの?
    客層?店?
  176. 177 MeXrIQV/0
    社会的信用。これはその人の感覚だしなんとも。
    風俗で甘い蜜吸ったら風俗以外に戻れない人もいるだろう。
  177. 178 FOAzBrDv0
    カタギの職業のがいいよ
    ダークな仕事は人様に言えないし、子供できたら言えない。
    「パパの仕事は売春の仲介」なんて嫌
  178. 179 9e1iflwu0
    大学出て週刊誌記者、編集とかよりはましな気がする
  179. 180 dL8hAGk20
    >>179
    どう考えても風俗よかマシ
    人に言えないでしょ
    銀行が相手にしてくれないでしょ
  180. 181 XQBzkPdK0
    風俗より底辺って犯罪行為しかないよ、実際
    風俗は犯罪スレスレ いや犯罪犯してるのもある。脱税だって立派な犯罪
    配下のキャストが本番してても何も言わないしね。これは黙認だから犯罪
    そうすると風俗の下は犯罪者以外居ないことになる。ヤクザも下か。
    入ること自体が間違いで他の職業のがいい。仮に学歴など無くても他の職業のが可能性はある
  181. 182 AFkmJ2QF0
    風俗店は大きな店でもカード会社が相手にしない。
    支払いにカード使えるようにするには間に他の会社に入ってもらわないといけない。
  182. 183 cfwPzlIo0
    だから手数料異様に高いのか
    そもそも風俗店なんかでカード使わないけど
  183. 184 p7YRq80m0
    >>183
    それくらいの信用しかないんだよ
  184. 185 ylKV05Yw0
    当たり前だがクレジットに手数料なんてのは上乗せしてはいけない。なのにやってるもんな。みんな通報してやれ
    スターペイメントとかいう外国決済の使ってるんだろ。
  185. 186 y+2bVIjF0
    みんな風俗スタッフは辞めといた方がいい。
    ほんと求人に書いてある情報は鵜呑みにしないほうがいい。
    いい店ももちろんあるけど、少ないだろうな。私は20歳からやってまして店長も経験しましたが当時は若く、同僚もいい人だったから楽しめたけど…。個人的な感想だと周りに恵まれててあの時は楽しかったなぁ。女の子含めみんなでイベント考えたり楽しかった。
    リアルに社会保険もないし、逮捕されるリスクもある。社保完備でも会社折半分も従業員に払わされてるケースもある。そこらへんちゃらんぽらんだと思う。
    現にソープランドでしたが休みの日に手入れで次出勤したら店営業停止になったこともある。
    その時は姉妹店に異動した。店長と名義社長は
    売春防止法で逮捕!
    新人でもソープだと25万から30万程もらえるが毎日13時間くらい働くし休みは月5日くらいだし、人間関係合わないととてもきついし、スタッフも飛びまくりでブラック企業だなと今振り返って思うー。
  186. 187 y+2bVIjF0
    ほんと今すぐ金が必要でご飯も食べれないなら
    寮付きの店で日払いして、数ヶ月したら他の仕事探したほうがいいと思う。
    この仕事したって特にスキルは身につくわけではないし…
    自分は20から6年間ほどお世話になりましたが、
    人生無駄にしたなって思いと楽しかったなって思いが交錯してます!
    きついけどおもしろい業界でもあるので、
    合わなきゃ秒でやめる覚悟ではじめてみるのもありかなと笑
  187. 188 QeHbilxs0
    >>186
    逮捕されなくて良かったね。しかし、全額社会保険負担て意味ないよな。それ、駆け込めば返金されるとおもう。
    まあ、風俗だからあとが怖いからなかなこできないよね
  188. 189 odMsAhMw0
    >>188
    ほんとよかったです!
    社会保険ほんとになぞでした。
    あと大体の風俗スタッフだと社会保険なしで
    なぜか所得税は引かれてると思うんですが、ちゃらんぽらんな経理なのに所得税はちゃんと申告してるのかなって不思議でした。
    源泉徴収なんてなんてそれ?って感じでしたから笑
  189. 190 AJJPKk3M0
    30人以上の嬢とやったな。
    まあ、良かったのはそれくらい
    待遇は最悪で2年で辞めた
    今はハーンバーグ専門店の正社員
    労働時間長いけど満足
  190. 191 HJRxYT3k0
    最近会社の出張で吉原界隈ど真ん中ウロウロしてるが、本当にガラの悪いヤツしか歩いてないな。
    893になれなかったような若いヤツとかスキンヘッドデブとか頭悪そうな年寄り従業員みたいのとか。
    ガニ股で歩いてイキってるのがまた情けない。
    真っ当な業界で地道に働けよな。
  191. 192 HJRxYT3k0
    どんな美辞麗句並べてても、店はヤクザとバリバリ繋がってることは覚悟しておけ。
  192. 193 rNzc/RkF0
    ボーナス無くていいから8時間労働で社保あり、交通費支給、有給10日ある店って現実あるの?初めて入る店で