どうすればええねん
  1. 2 LWYfGEBEa
    オキニから外せばいい
  2. 3 m79f5JJv0
    その回数分通ってやればええやん
  3. 4 gT2k7stC0
    至急必要なんやし至急渡すしかないやろ
  4. 5 Et0WQipxM
    そっか大変やな
    って
  5. 6 Okx/YS8d0
    ホストの売り掛けか?
  6. 7 xf+iyp6/0
    新しい猫買えるやん
  7. 8 AciyWgEM0
    舐められとるで
    切り捨てろ
  8. 9 ilNpfX9b0
    実は自分が獣医師だと明かす
  9. 10 lymn/2jh0
    30万持って一緒に病院に付いていってやれや
  10. 11 W/k5fg2w0
    「黙っとったけどわい獣医やねん」
  11. 12 ouhTX9And
    お前が猫になるんやで
  12. 13 0H0j6w2L0
    手術やってあげたら?
  13. 14 bvD+6lJx0
    >>8
    散々ちんこは舐められとるからな
  14. 15 nLNaSSH00
    序列が、おぬこ様、フー子、イッチの順なんだから出すしかないやろ
  15. 16 uKZDwPH80
    誰から来たん?
  16. 17 uSuUtV38M
    また新しいの飼えばええやん🤣🤣🤣
  17. 18 2golYWAcd
    >>11
    いいな
  18. 19 49F370dA0
    オキニの女の子にラインが来たならお前関係ないじゃん
    てか誰の猫だよ
  19. 20 iifF/WYaM
    俺はばあちゃんが危篤で田舎帰らないとって何度も5万取られてる
    オキニのばあちゃんいつもいつも生き延びる
    そろそろ死んで欲しい
  20. 21 vZIXwU8p0
    舐めんなよ
  21. 22 Okx/YS8d0
    >>20
  22. 23 JOV0qZX00
    無視し続けるのが一番
  23. 24 Je5M+eEf0
    フィリピン女かな?
    だいたい親族が危篤になって「金くれなきゃあなたは人殺しよー!」となるらしい
  24. 25 /uNztw3Td
    彼氏に出してもらえばいいじゃん😁
  25. 26 Je5M+eEf0
    >>11
    賢い
  26. 27 mYt0XHMNM
    とりあえず家に呼ぼう
  27. 28 W/k5fg2w0
    普通の頭してたら、かかりつけの獣医さんいるからって言われるだけやけどな
  28. 29 dSo6sBXoM
    そっ閉じだろ
  29. 30 hRCJT3qK0
    新しい猫買ってやれ
  30. 31 zJRw8pCA0
    30万って何するつもりなんや?
    うちの猫が筋肉に出来た腫瘍摘出でも10万かからんかったぞ
  31. 32 BXrQpdPO0
    ワイの猫FIPなって200万以上かかったわ
  32. 33 bv8IMaRbM
    ワイも昨日駅でやばそうなおっさんに
    すみません~って呼び止められそうやったが
    スルーしたわ、困ってんなら駅員に声かけろや
  33. 34 wXVOw439p
    >>24
    マジかよ
    あいつらたかられるの上手いからな
  34. 35 aWFFMhFT0
    この前200万貸して言われたわ
    友達の事業のためにとか
    急に冷めたわ
  35. 36 aID9uWMda
    この金額はホストだな間違いない
    急に必要ってのもホストやな
  36. 37 KblH/Rlp0
    30万分やらせてもらえ
  37. 38 0ZX2Yajq0
    バースデーやろ
  38. 39 wXVOw439p
    >>31
    手術の難易度とか薬とかにもよる
    ペットホテル代とかもな
  39. 40 YLv1KZOvM
    女には誰からLINE来たんだよ
    そんなん関係ないで済ませられるやろ
  40. 41 1HJ6yc5B0
    >>35
    せめて自分の店って言わなあかんやろww
  41. 42 99FMdhRO0
    嬢に「FXで100万溶かしたの 助けて」っていわれたことはあるわ
  42. 43 p0iyebqu0
    >>36
    中絶かもね
  43. 44 b96vh3cMa
    そのLINEは?
  44. 45 aID9uWMda
    >>43
    可能性としてはある
    30万ってことは全部自分持ちだろうからその場合もなおさらホストやねぇ
  45. 46 7FVfjKdF0
    風俗嬢が30万持ってないわけないやろ
  46. 47 s+Iop0hU0
    ホストのイベントデーやろなあ