すごくね?
  1. 2 dZ+J1A3u
    茶髪のせいで50代に見えると後ろ指を差されるだーすーも
    30歳の節目は黒髪で若作りしてきてワロタ
  2. 3 zN/w7jW1
    正確には第四
  3. 4 HKiy3ogR
    最初から顔と芸風でアイドルじゃない
  4. 5 hoy7fSfP
    >>4
    よく知らない人が亜香里をTVで観たら「女ピン芸人」と勘違いしそうじゃね?!wwwww
  5. 6 r1L5D4Rg
    あかりんはこのまま31才まで頑張って貰ってパスキン・ロビンスのCMで「須田亜香里はサーティワン、アイスクリームもサーティワン、どちらのサーティワンも推してね」って言ってから卒業して貰いたいwww
  6. 7 B4KtpgaQ
    今の30歳は若い!(ドヤ顔)
  7. 8 G0IMU0Me
    29の真打米が卒業するらしい
  8. 9 BGPc/bg+
    同じ事務所の西野未姫、後藤萌咲、村重杏奈が某個室ダイニングで(少人数だからおk?!)食事と酒を楽しみながら………
    未姫「あのおばちゃん三十路wwww」
    萌咲「こじはるサンだって29でしたよ!」
    杏奈「ウチのりこぴ(坂口理子)がそうなるかもwwwww」とハイテンションwww
  9. 10 hJoBMxLy
    ご当地アイドルの赤と結婚したくて色もサインもそっくり同じに合わせてヲタクを騙して今までやって帰宅こそ泥野郎。糞地下パンツ見せアイドル擬きお目当ての辻本には股開いても全く相手にされない三十路糞婆
    イケメン求めて卵子も子宮も腐ってく一方パンツ見せておかずにするしか能がない
    子ども出来てお母さんのパンツ写真孫末裔まで見せて飾ろうね糞婆アイドル
  10. 11 72wwiiLV
    コロナの後遺症で息切れ、もう12歳の横で踊るのは無理だな。ざまあ
    ベッキーと同じように見なくなって、こんなにもウザい存在だったんだって改めて気づかされたな。居なくなって快適だよ。もうこのまま卒業して引退してもらえれば最高だな国民の総意です。ぶ須田婆さん無理すんなってそのままフェードアウトしてくれ
  11. 12 ysF6Ma8X
  12. 13 ZDxrx8qT
    ーー髪が痛む原因はアルカリ性

     ヘアカラーやパーマの薬はアルカリ性です。 簡単に説明すると、わざと髪が痛むアルカリを使う事によって髪の毛を染めたり、髪の毛にパーマをかけたりするのです。 その原因によって髪の毛は健康な状態の弱酸性からアルカリ性に傾き髪が痛むと言う訳です。

    ーーヘアカラーすると頭皮の老化が進む

     カラー剤が髪を染める時に発生する活性酸素は頭皮や髪を酸化させてしまいます。 分かりやすく言えば鉄が錆びるのと同じ原理です。これによって頭皮が老化し、逆に白髪が増えやすくなります。
  13. 14 CZZM+IMr
    奥にいるのは 噛み切りニューハーフ野郎ですよ、気をつけた方がイイっすよ
  14. 15 JQlLnnfq
    ■48G歴代年長記録(OJS48は除く)

    1位 38才 塚本まり子(AKB)
    2位 34才 西国原礼子(SDN)
    3位 31才 柏木由紀(AKB)
    4位 30才 須田亜香里(SKE)
    5位 30才 大場美奈(SKE)30才+48日
    6位 30才 大家志津香(AKB)30才+1日