女性「自分だけ気持ち良くなれればよくて相手のことは何も考えてない
嫌がられたらどうしよう、傷付けたらどうしよう、気持ち良く無かったらどうしようなどと相手に責任を押し付けて逃げてばかり」
  1. 2 utJQNAyK0
    ええんか?
  2. 3 FeixbQj3a
    金払っとるのはこっちやぞ
  3. 4 jqmvD9YRa
    69したいわね
  4. 5 5VwQjeRy0
    汚い
  5. 6 Z/VHFE1+a
    好き好んで便器舐める奴はいない
  6. 7 UhlmXdWXa
    まんまワイやん
    どこ触って良いか分からんから両手が手持ち無沙汰や
  7. 8 UaGOd/wY0
    臭いし
  8. 9 tO8RCQeX0
    おっぱいは触るし舐めるぞ
    まんこを触りたくないだけ
  9. 10 swzny1Iv0
    ガシマンしたら怒るんやろ?
  10. 11 fhgypspq0
    まんこの臭い消してから言えやボケ
  11. 12 6TBWnsZN0
    それがどうして相手に責任を押し付けてることになるんや?
    全て自分の自信のなさからくるものやん
  12. 13 vjBeMoWs0
    ※妄想です
  13. 14 97FrfEUU0
    そもそも他人を舐める、しかも排泄期間をなめるっておかしいよな
  14. 15 Y5F/mTYQa
    マンコって臓器感凄くて触るの怖いわ
    チンコみたいに出っ張ってるならまだしも穴になってて見えないところに指入れるのハードル高い
    チンコは入れれるんやけどな
  15. 16 G6RYvFfF0
    実際積極的なやつは嬢ウケ悪いよ
  16. 17 wE23OQ0i0
    癌になりたないねん!
  17. 18 UzJHhGmx0
    女性(風俗嬢)やんけ
    プロ女性やん
  18. 19 M1DwO/9J0
    便器は舐めないよね普通🥺
  19. 20 UzJHhGmx0
    素人なら舐めれるけど
    プロ相手にクンニとかこわいだろ
  20. 21 SGr+AHFq0
    顔騎が有料オプションなの納得いかんのやが
  21. 22 fL+Y40tYd
    中出しした後舐めとるんやが
  22. 23 ZXEuIIh40
    前に嬢にもマンコ病気になるからクンニは嫌って言われたで
  23. 24 +/M1qoV+0
    生きたオナホールだからな
  24. 25 Y7DRLgw8a
    >>20
    素人の方が洗って無さそうやけどなぁ
    病気の検査もプロの方がしてるし
  25. 26 ZXEuIIh40
    ローションでヌルヌルしとけばテクとかいらんで
    それでいつもヨガりだすわ
  26. 27 jqmvD9YRa
    オキニの高級ソープ嬢と69するときにアナル舐めするけど、ええか?
  27. 28 HMSzqSOm0
    初ソープワイ「おまんこペロペロペロ~~🤪」

    翌日ワイ「めっちゃのど痛いよぉ😭」
  28. 29 G1/0sltY0
    触ったら触ったでがっつくだの下手くそだの言うんやろ
  29. 30 UI3n2h9Q0
    何で客がそんなことしないといけないんだよ
  30. 31 utJQNAyK0
    テキトーに舐めたり触ったりしてたら嬢が「イクッ!」とか言ってビクビクしだすけど明らか演技で全然興奮せんのよな
    あれをホントにイってると思える奴が風俗楽しめる奴やわ
    ワイはなんか申し訳なくなるからそんなんさせるぐらいなら触らんとこって思ってしまう
  31. 32 BYB3N02w0
    イッチのお人形遊びにブチ切れてるチー牛ワラワラで草
  32. 33 QGQqdM9Wd
    キモいおっさんに愛おしいと思ってもらいたいのか
    物好きだな