https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1b8ac3a9ab777e3515ca360152fa27109092fa
お笑いタレントの丸山礼がコロナ感染 「皆様へ大変申し訳ない気持ちでいっぱい」
  1. 2 Jf80LkPP0
    お笑いタレントの丸山礼(24)が新型コロナウイルスに感染したと、23日に自身のSNSで発表した。

     インスタグラムに書面を投稿。「新型コロナウイルスのPCR検査をしたところ1/22(土)に陽性と診断されました。お仕事でご一緒させていただいた関係者の皆様 本日突然キャンセルしてしまったお仕事の関係者の皆様 直近でお世話になる予定だったお仕事の関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。本当に何週間も前からキャスティングしていただいて打ち合わせのお時間やご尽力頂いたにも関わらず再度スケジュールの調整等お仕事を増やしてしまったりしているということを考えると、勝手ながら焦る気持ちと共に、皆様へ大変申し訳ない気持ちでいっぱいで…ご迷惑をおかけしてしまい本当に本当にごめんなさい」と謝罪した。

     さらに「しっかり療養致しましてご心配ないようまた万全の状態でお仕事に戻らせていただきたいと思っております」とし、「医療従事者の皆様、ありがとうございます。お仕事増やしてしまい申し訳ございません。また、入院されている方やホテル・自宅療養中の方々が一日でも早く回復されますように」と記した。
  2. 3 U+Hsk1mwd
    新しいカギはどうなるんや…
  3. 4 dyHU7jbGp
    カス芸人のコロナ売名多すぎやろ
  4. 5 Jf80LkPP0