倉田英之先生生誕祭
谷口悟朗監督パートはSNSにレポ載せてOK!アイドル声優嫌いじゃないよ!あの記事の誤解を解きたい!という話だったんだけど

「風俗一歩手前の声優事務所とかあるじゃない」

と爆弾発言ぶっ込んで来て笑った。
どこの事務所か気になるw

ttps://twitter.com/panzercops/status/1016330890891255811?s=21

俺もアニメ監督になって声優さんにチヤホヤされたい
  1. 2 Q0lU39eB
    キャバクラ声優
  2. 3 ZdFuE+wI
    まあ自分が仕事の無い新人女性声優だったら
    やらせるかは別として媚びるよね
  3. 4 WJr0WdPN
    一歩手前て
    そりゃ仕事欲しけりゃおべっかへつらいするだろうよ。
    こいつら訴えられればいいのに
  4. 5 newtigAw
    詐欺みたいな養成所ビジネスで養分から金を吸い取り、広告塔であるはずの所属声優を飼い殺しにして風俗店で働かせている事務所のことですねわかります
  5. 6 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  6. 7 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  7. 8 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  8. 9 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  9. 10 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  10. 11 3XRPMKUf
    暑いンゴw(´・ω・`)w
  11. 12 FBDSD6Bs
    ツイッターで媚びソシャゲ営業やってるやつはもれなくやってるだろ
  12. 13 pJkjTbJh
    ナンバー>1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♪

         __、-'''^~~~^`''ー、
        _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♪(アーマンドクセー!)
       /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
       i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…)
       i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はあなたの恋人よ♪(今だけな。ププッ)
       i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >>5 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁw)
        i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよ)
         i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >>8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
        i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッ)
        ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
     /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
      i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1000 けっ、キモヲタは萌え絵でオナってろよ!カス!
     |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
     |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ
  13. 14 17Di7U/6
    無名の新人女性声優が水着グラビアで注目される意図
    http://mess-y.com/archives/48676

     筆者はアニメ好きなオタクだが、はたして、女性声優が脱ぐ必要はあるのだろうか——と疑問に思っている。声優誌「声優パラダイスR」(秋田書店)が7月14日発売の最新号で、新人女性声優の水着グラビアを掲載する。
    同誌の公式Twitterがこのことを告知したところ、「声優を脱がせるな」「水着はやりすぎ」といった批判の声が相次ぐこととなった。

     水着グラビアが掲載されるのは大西亜玖璃さん、咲々木瞳さん、相良茉優さん、百田絵理花さん、尼子絢那さん、内田秀さんの6人。
    ほぼ無名の新人声優だ。この6人は「月刊少年チャンピオン」で連載中の『ヨメクラ』(共に秋田書店)のドラマCDのキャストで、9月にドラマCD付きで発売されるコミックスの告知のため、「声優パラダイスR」に登場したのだろう。
    同誌の公式Twitterには告知と共に写真も掲載されている。写真を見ると、白の水着を着た6名がプールのへりに座って、笑顔を浮かべている。

     ネット上では、この写真について声優ファンから「声優に水着を着せる意味がわからない」「事務所も声優さんを大事に扱ってほしい」という声が上がっている。
    近年は声の仕事だけではなく、歌手活動をしたり、写真集を発売したりと、アイドル的な活動をする声優も多いが、本来声優は“裏方の仕事”と考える声優・声優ファンも多い。
    しかしアニメ文化の盛り上がりと共にアイドル的な活動をする声優の需要が増加しているのも、そしてそれによってファンが増えているのも事実である。
    実際、人気声優の戸松遥さんや内田真礼さんの水着グラビアがマンガ誌に掲載された時は、歓喜の声が多数上がっていた。
  14. 15 17Di7U/6
    女性声優の水着問題に突っ込むアニメ

     新人女性声優の奮闘を声優業界リアルと共に描いたアニメ『ガーリッシュナンバー』(2016年放送)は、声優の水着グラビア問題に突っ込んでいた。
    主人公の千歳が出演するアニメのプロデューサーが、パッケージの販促のため女性声優たちの水着撮影を思いつく。
    アニメの作風と水着のPVは無関係なのだが、楽天的な千歳は「仕事だから」と引き受ける。
    だが、中には断固拒否する女性声優もいて、彼女をマネージャーたちは「みんなOKだから断りにくくて」「もし問題があるなら映像チェックで外す」と説得してなんとか撮影に臨んだのだった。

     一方で、「声優パラダイスR」の水着グラビアだが、告知を見ると「作品そのままの世界を再現!」という文言がある。確かに『ヨメクラ』にも水着シーンがあるので『ガーリッシュナンバー』ほど無理やり感はない。
    実際、声優たちにアニメのコスプレをさせて、その写真を掲載するのも声優誌では“あるある”の光景だ。
    しかし、今回のグラビアは無名の彼女たちに“とりあえず”水着を着せて、“とりあえず”注目を集めようという意図も感じる。

    『ガーリッシュナンバー』で水着を拒否した声優は、売れっ子だから自分の意見をぶつけることができたが、無名の彼女たちにその選択肢はなかったかもしれない。
    千歳のように「仕事だから」と開き直ることも出来るかもしれない。
    しかし、まだまだ名を知られていない彼女たちが声や演技ではなく、このような形で知名度を上げることとなってしまったのは、気の毒であるような気もする。
  15. 16 llocP9b2
    Q i☆RisのようにそれぞれにTwitterとか個人発信をやらせる可能性はあるんでしょうか?
    A 彼女たちが変なことを書くと悪意のブーストがかかる可能性がある、ブログも
     マネージャーが必ず検閲をしているんですよ
    Q 将来もやらせない?
    A Twitter自体に疑問がある、効果とか、あれになんのメリットがあるの?って、
     今後もやらないね。
    Q それでもエゴサーチをするのは何故ですか?
    A だって気になるもん、そりゃぁ気になる、でしょ?
     自分がね、作品とか、なんて言われてるか気にならないハズがない。
     2chは絶対みない、自演したくなるから。けどTwitterはね、見てる


    ◆谷口悟朗監督がチャンピオンREDで連載中のコラムから
    http://futalog.com/pic/l_160326_1458914785178_jpg_396904836a.html
    俺が知っている限りだと、約一名かぎりなく業界人生が終わっている人がいる。
    その人は某有名グループを怒らせ、メーカーもいくつか怒らせ、
    いくつかの制作会社とも喧嘩したひとでなしだから、まぁ仕方がない。
    はっきり書くが、性格も人格も最低ランクだ。
    でも、そんな人でも地方に行って過去の経歴をひけらかしたら
    騙される人がでちゃうんだろう。Facebookとかでつながっている人をみせて、
    さも影響力があるように見せることもできるんだからさ。
    ぎりぎりご飯を食べていくことはできるんだろうね。腹立つけど。
  16. 17 g0ybOy7n
    これヤマカンのことだろうけど谷口もブーメランだよな
  17. 18 sbQTJCyx
    にゃん虎魂が信者の原田彩楓
  18. 19 t8y+zud/
  19. 20 t8y+zud/
  20. 21 t8y+zud/
  21. 22 t8y+zud/
  22. 23 aOjf97xu
    踏み
  23. 24 vXiu6Lvr
    名指ししないのホントクソ
    お前のアニメ全部嫌いになりそう
  24. 25 pjdVa8DM
    応援上映でうるさいだの言って文句言ってるやつがいるらしいな。

    騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかサンシャイナーさんよ。

    うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。


    地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。

    厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ

    クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?

    曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?

    別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。

    いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。

    そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなようんこ

    なんばパークスにいた麒麟の田村似の体臭のキツイお前!テメーだよwwwwwwwww
    キャストの名前を叫んだだけで連れと何やらゴニョゴニョ・・・お前あれやろ?絶対陰キャだろ?

    クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
    雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww

    よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
    見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわwwwwwwwww
  25. 26 f3ytDkrF
    毎度どうすりゃいいかって理想は口にしないけど聞かれてもないのに他人の悪口は止まらない印象
    それと昔ショッカーからみたらライダーは大事な社員を殺す悪党、みたいなコメント見てヤバい人かもとは思ったが
  26. 27 P/2xHmqC
    リヴィジョンズは主人公が酷過ぎた
  27. 28 +4uTz/Yy
    オフィスアネモネ?

    田中理恵、性器の一部(大陰唇とアナル色素)晒しても許可してるし。
  28. 29 yKW6YL/l
    >風俗一歩手前の声優事務所とかあるじゃない
    そういう土壌が唐田えりかという、魔女を呼び込み易くするんだ!!
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/fdc151fa1af0247d7f00adf577e41b491b987cb2
  29. 30 FanoHVZW
    ピンサロとかイメージキャバクラやらせてるよ
    自称声優事務所のJ丁beeとかな
  30. 31 JCNXW66M
    ro
  31. 32 JCgEl4HQ
    裏表